2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

別離

今日で10月終わりです。早っ! 仕事から帰ってきてケンヤがALANのフレーム取りに来るとな〜 それというのも、まぁ早い話が売ってちょうだいという事で 前々から欲しい!欲しい!(ヽ゜д)クレ(ヽ゜д)クレの波状攻撃にあい ついに根負け?手放す事となっ…

訃報

yahooでニュースをパラパラみてたら Mr.ボールドのオッサンが一昨日死んだらしい。え〜〜〜っ! とりあえず客に失礼千万のコミカルトークで好きな芸人やったのに・・・残念 どうも悪性黒色腫(メラノーマ)って皮膚ガンらしいからこれまた恐い。 ほくろが急…

右から左へ

昨日売れたチケットのお金を取りに行った。収入の部〜♪ んで今日は月例飲み会やった。当然¥飛んでいった〜支出の部〜♪ 収支¥0 めでたしめでたし? 本日体重52kg 本日走行45km 本日腹筋なし

桂坂日

今日の朝練は気分を変えて桂坂もいいかな〜と桂坂グルグル。 んで帰って今日の仕事もまた桂坂の調査。 一日桂坂をグルグルぐるぐるな桂坂デーだった。 去年桂坂を走った分に匹敵するくらい1日で走ったような気が・・・した。 めでたく売りに出してたB’zの…

負けた〜

日本シリーズ最終戦ダイエーの日本一でついに決着がつきました。 まぁ7戦までもつれ込んでかなり楽しませてくれました。 しかし阪神の3連勝のあとで期待のふくらむ中で負けちゃったので いや〜悔しいぃ!本日走行37km 本日体重51.8kg

ロード練

きょうはルパンの皆さまとロード練習。 昨日の夜中の宇都宮帰りの翌日とあってかなり眠い。 が・・なんとか集合場所に参上。 今日は京北→美山→佐々里→京北のロング周回コース。 さすがに昨日の今日では足がない。 いつものようにイトマリ苦しそう。ケンヤは…

レ〜ス♪

かなりゆっくり寝た目が覚めたら8時半。 爆睡だった。 適当に朝メシをすませて昨日大阪から一緒の辻さんと会場入り。 予想通り会場までは車乗り入れが出来なかったので去年と同じ 射撃場下の道路脇の広い所に車を置いて行く事に。 会場入りしてデタラメなア…

ジャパンカップ行き〜

今日は昨晩から夜中通しで辻@キナンさんと宇都宮まで移動で朝到着。 もっさり着替えてボーっとしつつコースを二周ほど試走 明後日の本チャンレース出場のクイックステップ、ビアンキ、サエコ等々 有名無名な外国人レーサーもその辺にウジャウジャ しかしま…

寒っ!

今日は寒かった。とにかく寒かった。 もしかして木枯らし一号ちゃうか? とりあえずウインドブレーカーだけではしのげませんでした。 あ〜体力消耗した・・・。 本日体重52kg 本日走行50km 本日腹筋なっしんぐ

坂シリーズパート2

朝の雨で朝練ナシ。まぁよい、今日は仕事で行く所が遠かった 西京区の最奥部の出灰(いずりは・・と読む)まで行ってきた。 西京区と言えば桂川を渡ったそこというイメージだが、甘い! 金蔵寺の激坂を越え、さらに10kmほど奥に行かねば到達できない。 …

いろいろと重い・・・

http://fair.jmd.ne.jp/ ↑ちっともログイン出来ひんやないかぁ〜〜 ・・というのも廃盤の音楽CD等が70%OFFの爆安で売られるらしい。 ユーザー登録までは済ましたが、サーバー重すぎ。。。 今朝は一人朝練。 インターバル系上り練習(3分↑→1分↓・・…

坂シリーズ

今日は練習はないが仕事が激しかった。 まずは京大桂キャンパス〜仁左衛門2往復。 そのまま桂坂そして今日のメイン坂は成章高校横西山団地への激坂3km。 時速にして7km、下から約30分掛けて頂上に着いた。あ"〜キツぅ〜!! 何でこんな不便な所に住宅…

ロード〜♪

今日は亀岡のしんどお師匠とケンヤくんと田中サイクル待ち合わせてロード練。 京都からは昨日もご一緒の野口@notトレックさんと山アザラシ@ルパン+オイラ 合わせて5人で走りに行ってきた。 とりあえず八木→日吉経由で京北方面へ今度のレース対策で師匠鬼…

めでたしめでたし

早朝からきのうの続き・・・あ〜、と諦め半分のその時 おぉ〜! 原因はよく判らないがなんとかセーフモードながら立ち上げ成功。 あとは原因らしきあやしいファイルは極力削除しもう一度再起動。 なんとかなったみたい。あ〜よかった。 無事PCたちあがった…

仕事帰りに

仕事が早く終わったのでちょっと寺町をブラブラとしていた。 ええ〜ぃとHDD80GBにDVD−RAMコンボドライブご購入。 しめて27000円ちょいの出費かな。 んで帰って取り付けて終了かと思いきや・・・甘かった。 電源ぶち込んだら起動すらしない…

今日も淡々と・・・

今日の朝練は一号線木津川大橋まで往復。 今日もシクロクロスでクルクル回転系メニューでこなしている。 これがまた帰ってから足重た〜い。 んでまた今日は亀岡の仕事で自転車持参であっちこっち動き回って 帰りは自走で京都に。。。平日にしてはかなり走っ…

あれこれ

今日も朝練行ってきました。 出発して間もなく、みかちゃんと自分の間に背後から割って入る影が・・・ 誰かと思えばtake山さんあらま! ボクの姿はすぐ判ったそうな・・・そんな特徴あるのかな?? 久我橋でtake山さんと別れて流れ橋往復。 クロス車でインナ…

特にネタはないが

今日から朝練再開 いつもより出発遅らせて6時スタート このくらいで出ないとかなり暗い。 昼から雨降り・・・イヤ〜ン 久々にいつものカレー屋さんベンガル湾に仕事帰りに寄ったら メニューが増えていたので迷わず注文。 うまかった。 本日走行40km 本…

今日もまた

今日もまたバーベキュー 朝から激しく雨だったが橋の下でするちゅう事で予定通り決行。 昨日とうって変わって20人超の大人数。 何だかウジャウジャ〜と飲み食いしてました。本日体重51.5kg 本日走行無し 本日腹筋0

何じゃそら

今日は前々から決めてたバーベキュー 初めは5人でやるつもりだったみたいだが、 何か急遽仕事とかで2人来られず3人でやる事になっていた。 まぁここまではしゃあない、許しといたろ。 しかしそこに追い打ちかけるようにさらにドタキャンで、 もう一人減り…

ぐにゃぐにゃ

なんかねぇウダウダ〜っと1日を過ごしてしまった。 明日のバーベキューの買い出しをしてメシ食って・・・ 天気も良かったのに何してたんや今日は ��( ̄□ ̄;) サイテ〜 本日体重51kg 本日走行なし・・・ 本日腹筋なし

終了〜!

朝練は何となくナシの方向で今日はよく寝た。 やっとこさ今日で富山出張終わり〜ヤレヤレ 仕事を終えてバタバタと荷物をまとめて 17時半過ぎの電車に乗る。 やっぱ懲りずにローカル線の旅で・・・ 夜11時過ぎ京都着。 北陸本線各駅停車のあとの新快速は…

朝練滝見強行ツアー

今日はちゃんと6時前に目が覚めた。ヨロシイ 宣言どおり朝練敢行! 行き先は立山方面。 時間の許す限りなるべく山の方へ向かうことにする。 気持ち良い天気でペダルもよく回る♪ 富山駅から約1時間20分で立山駅の辺に到着。 立山黒部アルペンルートの富山…

3日目

目が覚めたら7時回っていた(汗 コリャちょっと朝練は無理か・・・敢えなく断念 通常通り富山シリーズ3日目に取り掛かる。 んで今日は夜は親睦会ということで近くの居酒屋へ 飲み食いしまくった。 どうも体重増えているのではなかろうか・・・ヤバっ! 明…

理想的な仕事

今日は朝5時半に起きてまだ暗かったのでちょっと寝たら 6時半だった・・・うぉ〜! とにかく宣言どおり朝練した。 富山から神通川沿いに山のほうへ向かい八尾へ そこから山沿いに大沢野へ抜けR41で富山に帰ってきて約45km 車もまぁ少ないし、結構ハイ…

静かな夜

とりあえず富山1日目無事終了〜 ちょっと離れたら広がる田園風景〜♪ のどかやわぁ〜・・・と言っている場合ではない。 せっかくのホテルは富山駅の真ん前やゆうのに何もないぞゴルァ! 一歩裏に入れば昭和3〜40年代にタイムスリップしたかのような立ち飲…

レースといろいろで

ケイハンナのレースがあった。 朝から宮もっちゃんに拉致してもらい会場へ。 レースの方はいきなりの逃げが決まってしまい本日終了。 苦しむだけ苦しんで足使い果たして、とりあえず完走しただけに終わった。 距離も短く毎周スプリント大賞みたいなレースで…

いろんな事がありまして

今日はイロイロする事があったが何から手を付けて良いやら とりあえず懸案事項のホイルは組み上げた。一つめ完了。 明日からの富山行き5泊分の用意・・・う〜ん。。。。 揃っているような、重要なモノが抜けるような・・・ さすがに荷物が多い。 ここに加え…

とりあえずホイルを組んでみた。 とりあえずは仮組みまで上げたので明日きっちり組んでみようと思う。 ちょっとスポーク短かったか・・・? まぁ形になってるから大丈夫かな^^;;本日体重52.5kg 本日走行35km 本日腹筋なし

しまった!

ふと気が付いた。 ホイル神戸で壊したままや〜!(゜д゜)マズー しかもあさってレースだ。ホイル組まないとマズイ。 とりあえず壊れたホイールをバラしてみるが。。。。 スポークがヘニョヘニョでこりゃ再利用不能やな・・・ 買いに行かないとそれこそ手遅…