2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろと秋

今日で九月最終日なのね。早ぁ〜。。。 自転車で走っていて確かに気持ちいいがちょっと肌寒い。 めっきり涼しく、いや夕方頃には寒いな・・・って感じで、とうとう長袖も手放せない感じ。 寒いのヤダ〜 今日は嵯峨野の散策、、、いや、お仕事。 ヒガンバナや…

秋晴れ〜♪

カラッと晴れてめっさ気持ちいい天気やった。 伏見区ぐるっと一周まわって再調査な仕事してたわけだが 気分からして仕事になってない。(サボってるわけや無いで でも、やっぱほとんどサイクリング状態やったな^^ しかし北風強く京都市内向きの帰りはかな…

八幡浜今期最終MTB

レース当日 とりあえずよく寝た。久しぶり8時間寝たよ。 適当にメシをすませてルパン号でGO! ・・といっても自分のレースは昼から かなりノンビリ〜とする。 そんな訳でエキスパートクラス以下のレースをあっちこっちで観戦。 なかなか時間経たないので…

移動日(うどん付き)

明日のレースのため今日は移動日。 5時半出発で24垣クンと合流、一路八幡浜へ。 途中亀岡経由でケンヤと宮もっちゃんをピックアップし篠山から高速に乗る。 途中瀬戸大橋を渡り、寄り道してうどん食いに行こう!という事になった。 ただいま10時。うど…

アホです

やっと晴れた。秋晴れのカラッとした気持ちいい天気♪ 今日は仕事もはかどっていい傾向だよ。 家帰ってメシ食ってほっこりして、 さぁとりあえず明日からレースで四国行きやし 用意せな〜〜って思いつつ、ウトウト、、、zzz ・・・寝てしまった。 ハッ!と目…

イロイロと治療中

今日もなんか雨気味で朝練ナシ。 あまりに左ふくらはぎの痛みが引かずヤヴァイので 仕事終わってから整体に行ってきた。 やはり思った通り少々肉離れ気味だそうで、、、、 まいったなこりゃ・・・ 明後日にはまた八幡浜でMTBレースがある。 あまり無茶はしな…

大雨じゃ

もう今日は昼から雨の土砂降り。 さらに昨日のレースで左ふくらはぎを痛めた感じ。あまり芳しくない。 しかし中途半端に仕事残しても後々面倒なので気合でびしょ濡れの外仕事だった。 やや気温も低めで体力的にもかなり疲れた。 ヘトヘトになりつつも、何と…

プレ関西クロス

美山町の長谷公園で関西クロスプロローグレースがあった。 んで・・・朝からみかちゃんに迎えに来てもらう。 ・・・積めるんかいな? と呆れられるほどに荷物やら機材やら満載でいざ会場に。。。 車中はハードロックガンガンで約1時間、あっという間に会場…

ご臨終

昨日の神戸クリテ疲れなのか、あまりのダルさに 原チャリ@オカン号で仕事してた。 黄昏迫る夕暮れ時そろそろ仕事も終了かって頃 普通にペェィィィ〜〜〜ン♪とゴキゲンさんに走っていると ブロロロダルダルルルル・・・・プスッ! 止まった(汗 ん?!エンジ…

今日はレース

今日はレースであるが神戸と近いので輪行で行く事にした。 西院から阪急に乗って三ノ宮へGO! ちょうど西院からレベッカのマイナーどころな曲を聴きながら電車に揺られ三ノ宮につく頃にちょうど曲が終わった。 やはり・・・近い! 三ノ宮を降りて自走でチ…

なんやったんや今日は・・・

目が覚めたら8時やないか〜! 苔寺裏山柴刈り会参加できず。。。。ガクッ ちょっとだけバジルを収穫してバジルペーストを作ってみた。 ウ、(゜д゜)ウマ〜! 適当に作ったわりにはいい塩加減でクルミも入って上出来! 早速それを使ってサンドイッチにコー…

本日ネタ無し・・かな

な〜んか目が覚めたら7時を回っていた。 朝練はイメトレで終〜〜了 仕事に行くも今日は一日中会社の中でヒキコモリヽ(´Д`;)ノ状態。。。 今日は終わった・・・明日こそはリベンジを この前やられたハチ刺され部分、ちょっと腫れ引いたかな?だが鬱陶しい。…

そろそろオンシーズン

眠たい目をこすってご気楽朝練してご出勤。 昨日のハチ刺され箇所がよく腫れている。ムズムズ痒い〜!! それはまぁ放っておくしか仕方ないか・・・ 調査に淀方面行ったら気合い入れてたぶんオゲレツのS吉さんが爆走していった。 たぶん向こうは気付いてな…

何かダル〜ぅ

朝練して帰ってきてあまりにも足腰ダル〜い。 いまいちシャッキリしない。 仕事に行くも連休の疲れが溜まっているのかな? 眠くて集中もできてない感じ・・。 こらアカン。 更に仕事中にハチに刺されてこれぞ泣きっ面に蜂状態。 大事には至ってないが、イタ…

本日走行10km 本日体重52.5kg

阪神優勝〜〜!!

18年ぶり阪神優勝〜〜!! オメデト〜ヤタ〜ッ! 関西は街中大騒ぎです。 18年前ちゅうと。。。小学一年生か・・・って なんとそんなにも年月が〜!!ずいぶんオッサンになりました。 ガ━━(゜Д゜;)━━ン!! 今日は朝からBBQで肉食いまくり〜昨日一…

Giro de lago di Biwa

琵琶湖一周に行ってきた。 昨日の美山周回練習でクボシン&いとまり談「明日はビワイチやで〜!」 ・・・・ということでビワイチメンバーに交ぜてもらった。 いつ以来かな?かなり久々の琵琶湖一周。 東インター近くのコンビニで集合!自分はちょっと遅れて…

ちょっと長く走りましょ

今日は朝から美山にGO!ロードで走ってきた。 今日の参加はクボシン&いとまり、みやもっちゃん、はっきねん、俺、途中合流のたくまくん。 一応晴れそうな方向だが、さっきまで雨だったので路面は濡れてビチョビチョ〜。 さらに笠トンネルの辺では一瞬大雨…

自殺志望・・・アカンて(;´Д`)

朝練の時間に目覚ましセットしたつもりが目覚まし鳴らず寝坊した。 朝練ナシ(汗 今日も(・∀・)イイ!! 天気で自転車が気持ちいい。 そんなこんなで右京区の山奥へお仕事に・・・・ 六丁峠もゴキゲンサンで越え保津峡にさしかかる。 保津川の流れも涼しくて…

大してネタもなく淡々と

朝練は予定通り決行。 帰ってきて今度は仕事で淀までMTBで走ってきた。 しかし何だかサドルが高くケツの座りが悪い。 この前のスペシャル練の時と同じ高さのハズだが・・・ また直そう。 んで昨日買ってきたクレアチンとか言う粉を今日から飲み出した。 …

今日は中止

今日も朝練の予定して早起きしてメシ食って さぁ着替えようかなと思ったら雨がザ〜ッ さらに雷も・・・あえなく本日中止 もう一回寝た。 本日走行10km 本日体重50.5kg 本日腹筋なし

燃料不足ぎみ

何とか朝練も4週目突入 しかし起きるのはちょっと辛いっス。 どんどんと5時出発では暗くなってきている。 そろそろ秋なのね〜ということだ。 空をみたら月と火星が接近していた。 6万年ぶりらしいが見当も付かない。本日走行95km 本日体重50.5kg…

白露らしいが・・・

う〜んこれといってネタはない。 暦ではこれから涼しくなる白露らしいが・・・今日も暑かった。 でもまぁこれからどんどん秋になってくるのでしょう。 そういや昨日の愛宕山は結構秋めいていたような感じだったし^^ 仕事の帰りにいつもの中野屋さんで讃岐…

苦しんだり笑ったり

今日は朝からいつもの愛宕裏、谷山林道へ 隊長よりのぐさんアジア選強化対策練登坂ぺーサーの一員という事で昨日、声が掛かった。 いつものホンワカ練習と様子違うみたい。気合いが入る。 とりあえず上までウォームアップ。 しゃべれるペースで流してはいる…

新品!

昨日買ってきたロード用シューズにクリートを付けてみた。 試行錯誤の末、まぁなんとか形になったかな? 試しに京見峠まで試してみる。 いつものTTタイム測定も10分40秒(後輪スローパンク気味参考タイム)ということで まぁそこそこ悪くないタイムで…

たまには・・・

残業もなしで早々と帰れそうだったのでタマにはいいや〜という事でサッサと帰ってきた。 注文しておいたロードシューズを買いにいつものコセキさんへ寄る。 シューズのサイズはこの前鈴鹿でサイズを一通り出してもらって試し履きしていたのでピッタリ! ここ…

キツぃ〜

うお〜眠い。 ここ最近納期が迫っていて帰りが遅い。 朝練プラス残業で結構体もきつい感じ。 あしたは朝練休みにしよっと。 さぁ寝る。 本日体重52kg 本日走行85km 本日腹筋なし

ガマンの週真っ最中

朝練して仕事終わらせて帰ってきたら夜11時だよ〜。(涙 まぁ今週1週間はガマン我慢。。。。 その割りに今日の日中は走り回っていたので結構距離が伸びた。 まぁ許しておこう。 本日体重51kg 本日走行100km 本日腹筋なし

あまりこれといったネタは・・・

今日は朝5時から朝練実行! 山城大橋もちょっと飽きたので淀から宇治に向いて走っていった。 さらに帰ってきてから今度は仕事で雲ヶ畑行き。 今日はよぉ走った。 1週間ほど滞在していた田舎のじいちゃん、ばあちゃんが今日帰って行った。狭い家で乙彼! さ…

今日から9月です

なんと〜!今日から九月です。 ちまたの学校では夏休みも明けちゃったんですね。 昨日ツール℃フランスの総集編を朝4時まで見てしまったので 当然朝練なし〜まぁイメトレは完璧です。 朝はかなり眠たかった。 明日はマジメに朝練するぞ〜 それより早よ寝な �…