レースといろいろで

ケイハンナのレースがあった。
朝から宮もっちゃんに拉致してもらい会場へ。
レースの方はいきなりの逃げが決まってしまい本日終了。
苦しむだけ苦しんで足使い果たして、とりあえず完走しただけに終わった。
距離も短く毎周スプリント大賞みたいなレースで特に感想なし。
んで帰ってすぐ富山行き。かなり忙し過ぎる。
では行ってきます。ciao!
・・・で富山着きました。
特急に乗らず鈍行の旅、北陸編でやってきた。
まず長浜で乗り換え、んで芦原温泉で乗り換え、次は金沢で乗り換え
京都から乗り換え含めていろいろで、6時間かかった。ふぅ〜
大方の予想通りではあったがコリャまた遠かった。
もうちょっと車窓を楽しめるかと思ったがすぐに夕暮れ。
んですぐに外は真っ暗!何も見えないよ〜・・・ガ〜ン
しかしやはり鉄道でも下道大王の血が騒いでしまいましたね。
普通に疲れました。
・・・ヤレヤレ
さぁ寝よっと
本日走行35km
本日体重51.2kg
本日腹筋なし