理想的な仕事

今日は朝5時半に起きてまだ暗かったのでちょっと寝たら
6時半だった・・・うぉ〜!
とにかく宣言どおり朝練した。
富山から神通川沿いに山のほうへ向かい八尾へ
そこから山沿いに大沢野へ抜けR41で富山に帰ってきて約45km
車もまぁ少ないし、結構ハイペースで足もまわせるちょうどいいコースだ。
練習から帰り、頭もすっきりしたところで即仕事。
ちゅうても宿泊先の会議室が富山出張の大本営なのでひと風呂浴びて
要は家=仕事先みたいなもので出勤という手間がないのは楽チン。
ギリギリまで走って、そのまますぐ仕事に取り掛かれる。
スバラシイ!
さぁあしたは立山の方にでも行ってみるかな・・・

本日体重わからないけど予想52kg
本日走行70km
本日腹筋なし