2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタ無し〜

8月も今日で終わり〜 ネタ無し〜 本日走行33km 本日体重52.2kg

特にネタ無し

オリンピックもやっと終わった。 努力の結果が実を結んだり結ばなかったりはありましたがみんなどれも凄いです。 メダルの量もともかく一生懸命練習してきた努力は誰もが中途半端じゃないっす。 感動と興奮をいっぱい貰いました。また4年後は北京です。 し…

鈴鹿ロード

鈴鹿に来ると最近見かけない人に良く出会う。 あら〜ご無沙汰です〜!^^みたいな・・・ そういう意味でもシマノスズカは自転車乗りのお祭りで〜す。 本日出場の国際ロードの方は今年も無難に完走 36位だったかな? 序盤の逃げが決まる予想で序盤はかなり…

身も心もスッキリと

朝から近くの山へはっきねんとMTB練。 京見峠→氷室→二ノ瀬ユリ→山幸橋コース とはいえ、こっちも久々MTBでハンドルさばきにあんまりキレがない。 今日はサイクリングで^^;;; と言うことにしておいて休憩少なめに乗ることに集中。 ま、朝からいい…

ついつい

今日でやっと滋賀遠征終了。 通勤距離長めで本日走行距離的にとっても良い感じだっただけに惜しい気もするが。。。 んでまた、通勤距離が多い分誘惑が多いのも確か。 帰り道今日もまた寄り道して三条河原町の明治屋で食材調達。 バルサミコ酢を買おうと思っ…

ちょっと息抜きに・・・

久しぶりに連れとカラオケ行ってきた。 いつものようにマニアック路線まっしぐらで歌の方も快調でした。 あ、新曲は鬼門です。全くわかりませ〜ん(^^; 本日走行71km 本日体重50.8kg

ちょっと寄り道

やっと晴れた。やっぱ気分も(・∀・)イイ!! 帰り道に自走で浮かせた交通費(汗)でいっぺん食べてみたかったラーメン屋さんO竹へ とりあえず、普通の並でちょっと麺硬めを注文。 京都では食べたことのない系のダシで、あ〜なるほど・・・ チャーシューもの…

行こか〜

晴れるんちゃうんか〜(゜Д゜)ゴルァ!! んで、今日も草津ウロウロ 夕方から雨にやられていかれこれ〜 帰りに輪行でJRついでに試しにICOCAを買ってみた。 なるほど〜! ・・・こりゃ便利かもしれない。 財布から出さなくても自動改札に触れるだけでバコ…

昨夜はマラソン観戦 そんでもって、野口さん金を取ってくれました!! 最後の後ろから迫る選手を振り切ってのゴール。 今回のアテネオリンピックは感動もらいまくりです。 ・・・かなり寝不足かも。 仕事は雨の中、草津でママチャリ乗ってウロウロ疲れたっす…

レース日

昨日の今日でどうなるかと思ったが腫れが引いて何とかなりそう。 ちょっと曇りな天気で肌寒い。 レースの方は1周17kmのコースを4.5周。 1周に500m↑の登坂付きx5回となかなかの鬼コースである。 BR−2、3のレース終了前のスタート地点であ…

(*´д`*)

朝7でいつもL駐集合でルパンの皆様と小川村へGO 時間にも余裕ありなのでのんびり移動お昼をまわって2時過ぎ着 受付も済ませ上のゴール地点に行こうと言うことで車で移動 これ明日のコース??と激坂っぷりにややビビリ気味 とりあえず着替えて試走へG…

( ̄ー ̄)ニヤリ

とりあえず仕事はこなして明日から小川村行き 思い切った秘策で小川村の激坂を攻略予定 とにかく急ピッチでマシン整備〜♪ がんばるで〜 本日走行25km 本日体重51.5kg

がんばれニッポン

オリンピック金メダル連日の連発です 日本快進撃〜! 柔道に競泳に・・・凄い凄すぎる。 ここ最近オリンピックで金が取れなかった日本がウソみたい。 みんないい動きしてます。 がんばれニッポン。本日走行10km 本日体重52kg

昼休みギャンブラー

昼前から長岡京方面へ仕事 途中向日町競輪で今日は場外車券発売があった。 冷えたお茶もあるし昼休みに丁度いいや〜ということでお弁当タ〜イム。 しかしですねぇもっと閑散としてるかと思いきや平日のこんな時間帯から・・・ 次から次とゾロゾロ、、、男女…

そろそろ盆明け

5時起きで今日はちょっとだけ朝練 雨が強くなってきたので早めに切り上げ〜。 朝から男子体操団体の金メダルに勇気と感動をもらって仕事へ そろそろ職場もお盆休み明けムード。 帰省先が九州だったり、旅行で同じくして信州方面だったり、各地おみやげ品が…

今日はやっぱお盆休みでしょ

今日からぐいっと現実に戻され仕事開始 まだちまたはお盆とあって交通量もいつもの3分の1な感じ。 今日から仕事だなんて・・・やっぱ16日は休みでしょ!(゜Д゜#)ゴルァ さらにオリンピックを見るのに超早起きと4日間の疲れが完全に抜けきってない感じ …

4日目いよいよ最終日

本日ツールド信州最終日 朝から激しい雨でどうなることかと心配したが、何とか宿を出る頃に小雨になりヤレヤレ 2日間お世話になった高山天性寺YHを出発 今日のコースは 高山市-美女峠-鈴蘭高原-濁河峠-王滝村-御嶽の約130km 昨日にも増してのコース…

3日目・King of mountain舟山!!

昨日は飛騨高山のYHで宿泊。 ついでに近くの接骨院でマッサージしてもらったので体調は悪くない感じ。 さらについでにお気に入りの飛騨八幡宮のみたらし団子やさん「とりい」へGO 心身リフレッシュして本日3日目 早朝から車で本日スタート地点荘川村の…

2日目乗鞍越え+スペシャルα

今日は2日目 朝は松本青年の家のしきたり、朝の掃除で始まる。 掃除も手際よく済ませ本日スタート地点奈川村まで車移動。 朝から肌寒いがスタート地点も寒い。 乗鞍の温度は・・・と考えるとアンダーウェア+アームウォーマーで行くことにした。 スタートの…

1日目ビーナスライン最高!

今日からツールド信州が始まる。 スタート地点佐久に総勢約50名の選手とツールド信州スタッフ一同勢揃い。 ここから始まる過酷なレースを前に、さぁいよいよ今年もやってきた! とばかりに選手もスタッフもいい盛り上がりだ。 まずは2004ツールド信州…

いよいよ

今夜からツールド信州に向いてお出かけ。 積み残した用意がないかチェック! ・・・と言って何か忘れてそう^^;; 明日からは過酷な日々が4日ほど続く。 前向いてがんばろう。 本日走行15km 本日体重50.8kg

内容は無いよ

今日は久々ちょっとだけ朝練。 高雄→裏京見 ナンバーズ今日も懲りずに購入も3度目の正直ならずまたもや大カスリ Bet!1958set→結果8581 あぁ〜〜〜〜1個ちゃうだけやがなぁぁ〜! orz 3回連続一個違いって・・・さては、狙い打ちにされてるな? さ…

腹減った

仕事の方が締め切り迫る!でなかなか帰れない〜(涙 信州行くギリギリまで仕事の模様。。。 室内入り浸りで疲れた〜 本日走行10km 本日体重50kg

周山ロードTT

本日周山ロード。 しかも個人TT+チームTTの周山初のTT大会 今日も大勢で選手は20人ちょい? まずは1発目、個人TT30秒間隔でのスタート 2番手の出走である。 とりあえず前の選手が見えているので、ちょっと気持ちは楽かな? そこに追いつけと…

めでたい!

朝はちょっとそこまでMTBで、ぶら〜っと大文字山行き〜♪ 最近乗ってないせいか、しょうもない木の根っこにハンドル取られたり、足付いたりで 意外や意外、予想以上キツかった。 乗ってないとやっぱダメです。 夜は亀岡の花火に行こうと思っていたけど局地…

発表〜!

相変わらずカツカツの線で今日も暑い中、外で仕事 昼休みも返上よ〜で、今日は淀からとにかく北上 途中、羽束師の免許試験場でガンガンに効いたクーラーはまさに天国 ちょうど原付試験の合格発表の時だった こんな試験落ちる奴おるんかいな?と思ってたら、…

色々切羽詰まってます。

健康診断結果・・・異常なしALL まぁこんだけ動いてると体がおかしかったら敏感に気も付くよ・・・多分 しかし、会社の健康診断では貧血検査してくれないので ついでに頼んでおいた貧血検査。。。。な〜んも書いてない? これでヘマクリット値が出てくる…

昼休みは

今日は一日中会社にこもって中仕事 うぅ〜メシ食った後はいつも眠い。 昼休みに今日も懲りずにナンバーズ研究 今日は8月4日と言う事で**84 んで、何人かに誕生日を聞いたらどうも0と5の傾向が強いので 本日数字0584に決定! と言って脳内購入(…

オシイ!

いや〜惜しかった。 今日は来ると思って買ったナンバーズ4 買う数字はいつもの番号1345セット一本勝負! んで本日出目は5531 惜しい・・・惜しすぎるぅ〜〜 100万円の舞い降りる日はいつの日か・・・ な〜んて、こうしてまたも夢見て明日も行く…

特になし

昨日の久々のビワいちで足に疲れが残る。 きっと走り込みが足らんちゅうことやな。。。 今日も昼間は自転車乗って仕事にうろうろ、夜間はネットでうろうろ ・・・・・徘徊者? 本日走行40km 本日体重52kg