仕事帰りに

仕事が早く終わったのでちょっと寺町をブラブラとしていた。
ええ〜ぃとHDD80GBにDVD−RAMコンボドライブご購入。
しめて27000円ちょいの出費かな。
んで帰って取り付けて終了かと思いきや・・・甘かった。
電源ぶち込んだら起動すらしない。
ヒエ〜!!!えらいこった。。。
どうもHDDどっちもマスターになっていたのが原因みたい。
マザーボードもCMOSクリアーでBIOS設定一からやり直〜し
なんとかHDDが読めるようになったと思ったらさらに不幸が!
次はどうもメモリー関連のトラブルか??
起動直前で再起動してしまい、たちあがらない。
・・・かなり弱った。
セーフモードで立ち上げを試みたり、中の配線を差し替えたり
もうあらゆる手は尽くした。。。
しかし糞メモリーなのは判っているので最悪メモリー交換か?
そんなこんなで真夜中の悪戦苦闘で約2時間
時計の針は深夜4時ちゅうかもう朝来まっせ。
自転車以上に疲れた。あ〜眠ぅ。
トラブル復旧せず・・・あ〜参った。
本日走行55km
本日体重51.5kg
本日腹筋なし