2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はい2月終了〜 本日走行58km 本日体重52.8kg

車移動だったので昼休みついでに仕事も兼ねて宇治田原まで気になるうどん屋さんへGO →http://web.kyoto-inet.or.jp/people/zzc-nori/ こ、これは、、、!��( ̄□ ̄;) 何とわかりやすい場所にあるではないか〜 R307沿いは間違いなかったが、地図のうろ…

朝から大雨 昼前に車いす駅伝が家の近くを通るので傘さして観戦。 ビチョ濡れになって車輪回してはりました。 昼からはシクロクロス世界戦上映会に混ざりに矢野さん宅へ 夜は肉食いに・・・食うてばかりやな(大汗 話は変わって、、、、 http://www.wrenchsc…

まずはルパンチームの集合に合わせて朝からロード練 その後うまいタイミングでチームメイト秋山とそして山城大橋で臼井君も合流。 そのまま大正池コースでルパン軍とはお別れして一路信楽方面へ。 東に向けば向くほどに向かい風でLSDのつもりだが心拍的に…

女子フィギュアスケート荒川静香さん金メダルおめでとう!! 兎にも角にも超早起きした甲斐あったよ〜 家の中でスタンディングオベーションするほどに感動したyo! まぁ村主章枝も惜しかった〜 SPでもう少〜し点が伸びていれば届いてたかも?でした。 2回…

先週壊れたMTBのホイール 部品は揃っていたのでまずは後輪を・・・と組みかけたら一気に組み上がった。 ロードよりリムが頑丈なので多少シビアにならなくても縦横にブレが出にくい分 組みやすかったのかもしれんと勝手に解釈。 まぁヤレヤレですわ。 本日…

何だかですねぇ最近やたらと携帯のメールにスパム(迷惑)メールがやってきます。 まさかこんなに来るとは思いもせず、始めに設定したメアドが短すぎた ○| ̄|_ ・・・と、ちょっと後悔したりの今日この頃でありんす。 で、今日は朝から19通見もせずに削除…

1日雨〜 憂鬱ですな・・・ 笹川美和夜明けASIN:B000CQM0FU アルバム出たのでご購入。 彼女の歌声は癒してくれます。 本日走行10km 本日体重52.8kg

今日は1日雨でどうしようもなかった。 今週も週間天気予報では雨ウィークみたいでそろそろ季節も春になってきてるのかな? はよ暖かくなってくれ〜 しかしまぁ、今回のトリノオリンピックは銅メダルですら厳しい状況です。 みんながんばってるんだけどなぁ…

いつもの苔寺MTBコースにチームルパンご一行さまでコース整備へGO 道に横たわる大きな丸太も人出があるとあっという間にコースがクリアになって ( ̄ー ̄)ニヤリ しかし木を切っているとのこぎりの柄が突然折れてグリップクニャクニャ〜 (゜д゜)マズー まぁ残…

昼からブラブラ〜っと途中越→琵琶湖→南郷洗堰→山中越 琵琶湖大橋渡った所でパンク発生。 うぅ〜めんどくせぇ〜 ガソリン屋で車用の空気入れ借りようと思ったが、、、 あぁ〜 アダプター付けてくるの忘れた��( ̄□ ̄;)・・・不覚 ず〜っと曇りで特にペースを…

今日は仕事で宇治方面をウロウロ。 暑かったり寒かったり雨降ったりで今週の天気はややこしかったぞ・・・ 今日の相場もかなりややこしかったぞ・・・ 素人トレーダーは今日も様子見。 それにしても今回のトリノオリンピックは悉くメダルに見放されてますな…

今日は雨で1日中デスクワークでマタリ〜 今週は「休むも相場」ということでキャリーオーバー中のロト6に願いを込めたが 今日も2〜3個カスリながらハズレ〜 4等の4個くらいはホント隣の数字とかで惜しい所をカスるんだけどなぁ・・・ しかし合致するの…

仕事に出たものの雨に降られて久々に輪行して帰ってきた。 今週はちょっと雨がちねぇ・・・ しかしだなぁ株価の乱高下がひどくてほんと手を出しにくい。 特に後場始まりの先物との30分のタイムラグは何とかならんかね・・・ 今週はとりあえず様子見・・・ …

巷ではバレンタインですなぁ にしても縁ないなぁ・・・(´・ω・`)ショボ〜ン 愛を込めて!って弟の嫁さんから・・・(;´Д`) ありがたく頂戴しときますw 本日走行53km 本日体重51.8kg

今日も宇治方面 早朝に京滋バイパスで事故があったみたいなで側道は大渋滞。 その横をMy自転車でクネクネ 事故現場の真下から上を見たらタンクロ−リーが斜め向いてるわ、へしゃげた車あるわで まぁ・・・エライ事になってました。 しかし、前をよく見てなか…

トリノオリンピックも始まっていつも以上にかなり夜更かしやった 上村愛子残念〜!本日走行無し 本日体重51.2kg

練習日

チーム練習で集合の山城大橋へ朝から猛ダッシュ。 着いたらすでに師匠、臼井、大塚が待っていた。 あと矢野さんが合流して大正池経由で和束抜け 途中矢野D氏が対向車をよけ側溝に転落して落車。 ホイールを破壊し、とりあえずは応急処置で何とかなったがこ…

ハブ軸のゴリゴリがあるので注文してたベアリング部の部品が来てた。 帰ってとりあえず前ハブだけ部品交換。 う〜んスムジ〜ィ 今日のキツ〜イ下げで訳ワカランなってきたので保有株は一旦全部離隔 ・・・でここまで下げたら来週は上げそうだがノーポジで頭…

有休取って(財)京都地域医療学際研究所スポーツ医科学センターで体力測定。 本日走行37km+体力測定17分でオールアウト 本日体重52.2kg

明日は体力測定ちゅう事で走るの軽めに仕事は濃密に・・・ 天気も晴れたり曇ったり雨降ったりでスッキリしない。 それにしても相場さえないなぁ・・・で、こっちもスッキリしない。 本日走行24km 本日体重51.8kg

ここ最近は宇治方面をウロウロと・・・ 特にこれといってはネタ無いかな。 本日走行26km 本日体重52.2kg

振れ取り台もないのにホイール前後組み替え強行。 時間は掛かったがまぁ何とかなるもんだ。 かなり(・∀・)イイ!!具合に出来上がったと思う。 ハブのゴリゴリ感は・・・今日は無理なんで部品発注中〜♪ この前開けたときに原因がハッキリしてるのでまた直そ…

ニューマシンに乗ってブラブラお散歩? 木津川はマラソンで一杯だし一人で山の中に突入するのも何だかなぁ・・・ そんなこんなで朝から出かけた割に大した距離も走らず本日終わり。 帰りにオープン前から気になってた八幡の山の手にあるとある店に寄り道 ホ…

今日は・・・何してたんかな??? ホンマ何もしてない気がする。 まぁ休養日という事で。。。 本日走行0km 本日体重51.4kg

たい焼きリベンジ

会社近くの壬生寺の節分祭へGO 去年は縁日だけ通過して中にお参りに行ってなかった不届きモノなので 今年はまずお参りに行ってきた。 お参りして去年の殿様商売コジマ商店は今年も出ていたが行くワケ無い。 で、違う店でたい焼きリベンジ。 今年はそこよりさ…

あらららら

ここ連日宇治方面ウロウロ 今日も寒い〜。 仕込み中の株価もここ最近頭打ちなのかで値動きがない。 う〜ん渋い。 昨日チェック入れてた出遅れてるっぽい某株が仕込む前に今日暴騰。 マジで・・・orz 騰がるの明日にしてくれ〜。(涙) さすがに暴騰してから…

雨っす

今日も朝から雨・・・今日はチャリではなく車で笠取炭山方面をウロウロ 山岳ドライブもたまには良いけど、自転車でないのはやっぱ気分的にLowですなぁ。 本日走行0km 本日体重51.6kg