2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

特にネタはないけど

お正月から1ヶ月・・・あっちゅう間や クネクネ自転車関連の日記やらニュースやら見てると ツール・ド・ランカウイ3日目で福島康司選手が逃げに逃げて逃げ切った〜! ヨーロッパの選手も大勢いる中、リーダジャージgetとな〜! その何というか170km一…

1日中自転車な日

今日はミカはっきねんとややロングライド いつものサイクリングロードではちょっと飽き気味。 というワケで京阪奈の丘陵地帯をくねくねウロウロ 何か変速具合が変だな〜と思ってワイヤーの調子を見ようと思ったら ブチッ! ・・・・チギレたorz 何とか4段目…

ちょっと高槻へ

今日は朝からスパイウェアでにっちもさっちも行かなくなったPCを 「とりあえず動くように直して〜!」と言う頼みで高槻へ・・・ 家から1時間で着いた。 確かににっちもさっちも・・・トホホ〜な状態。 バックアップは取っているので・・・と言うことで話…

何とかしてくれ〜

今日も仕事は城陽方面。 寒さはいつも並でも風が無い分ちょっとマシ。 それよりもや・・・ R307号の山城大橋から東ってダンプ系大型車大杉で死ねる。 まだ死にたくないので気合い入れてウロウロ なんべん来てもここはイヤだ〜!何とかしてくれ 仕事より…

ケツカッチンでライブへ

今日は仕事終わったその足で心斎橋クラブクアトロへ 開場18:30開演19時のライブ「唄聴」がある。 それにしても仕事も無理矢理終わらせても1時間無いですがな〜! 余裕無い過ぎのまさにケツカッチン状態 何とか18:40分に心斎橋到着。 飯食う時間…

from沖縄

今日はさすがに仕事は外に出た。 相変わらず城陽の巻、寒かった。 家に帰ったらこの前日曜日の夜中にオークションで落としたCD ASIN:B0007MCKOK(kiroro新曲)が届いてた。 一応沖縄限定と銘打ってあるので本土では買えない。 と言うわけで沖縄から到着し…

いやはや・・・大丈夫かな?

結局外に出られず今日は会社に籠もりきり〜 給料日だったが・・・少なっ!orz 今月かなりキビシイぞ・・・ いろいろとストレス溜まるべ〜 さらに夜は夜で来期のチームウェアのお絵かき。 ベースのデザインをイメージして、ただ白地にロゴを配置しただけで 来…

ネタ無し

昨日のレースでややグッタリな月曜日 特にネタはないかな・・・本日走行10km 本日体重51.6kg

関クロ最終戦in桂川

今日もKW村さんに便乗させていただいて会場入り 兎に角、昨日の準備で判っているが今日は砂場がカギを握っている。 いかに砂場で足を使わないで次に繋げるかが勝負である。 いつもより試走は念入りに最終戦だし・・・ せめて10位は欲しい。 しかし今日は…

明日は関クロ最終戦

昼から明日の関西シクロクロスの準備お手伝い そこそこ人手があったのでサクサクと進んで準備は至って順調 自分は上流側の杭打ちとコーステープ張り。 一通り張り終わって下流部に行くと大量に積もった砂砂砂〜! 去年とうって変わって恐ろしくも激重なコー…

今はやりのフィッシング

メールチェックしてたら文字化けした不可解なメールが1通 yahooユーザアカウント継続手続き申請書・・・?? いつからヤフーはこんな親切なサービス始めた? う〜ん ・・・って、そんなワケ無くて うちにも来ました〜!今はやりのフィッシング詐欺です。 メ…

数多(あまた)

ここ最近は城陽ウロウロするのが旬。仕事なんだけどね。 風も強いし、かなり寒い。超寒い!! ちょっと薄着すぎたか・・・寒すぎて体の動きも渋め。 今日はかなり辛かった。 家に帰ったらちょっと前アマゾンで予約していたCDが届いていた。 ちなみにこれ→…

ネタ無し

久々にカレー屋さんに寄ってみた。 1ヶ月ぶりくらいかな? それ以外は特にこれといってネタ無し・・・ ナンバーズ今日もハズレ〜 当たらねぇ・・・ 本日走行65km 本日体重52.6kg

ナベが来た

中学校からの友人ナベが来た。 それもかなり久しぶり^^ さらに水曜どうでしょうのDVD “原付ベトナム縦断1800km”を持ってきてくれてた。 いや〜夜中に大爆笑!!かなりウケる 今度第5弾のDVDが出るらしいが・・・買おうかな? 明日寝坊しそう…

いろいろと

う〜ん・・・ これと言って自分ネタは無い。。。かな? 左太もも辺りが筋肉痛?軽い肉離れ? ちょっと昨日のダメージが残るだるい月曜日だった。 それと今日は阪神大震災から10年目。 もうそんなに経つのねぇ・・・ 改めてご冥福をお祈りします。 それに、…

きょうはシクロクロス日

朝から先週同様KW村さんに便乗で今日は北神戸の会場へGO! 去年はかなり泥レースだったので今日も泥レースなのは覚悟の上。。。 会場についてとりあえず長靴履いて徒歩で下見・・・ 予定通りドロドロのようです(^^; ついでに寒い!一応試走してみる…

雨なので

この前買った笹川美和のスコアブックでピアノ練 CD聴きながらテンポを合わせてみるが、、、 ついて行けない(汗 見た感じはごく単純そうなのだが何せ素人のやる事 弾いてみると意外と難しい・・・ こらアカン!と言うわけで、まずは左手から練習。 もうち…

たこ焼きぱ〜てぃ〜

家に帰ると晩ごはん→たこ焼き??? ま、お腹に入ればたこ焼きもお好み焼きも同じなので良しとしよう。 しかし何でまた、たこ焼きや^^;;; しかも茶碗蒸してようワカラン。 ま、何だかんだ言ってる割に40個は軽く食べたような。。。 たまには美味しい…

特に・・・ないかな

昨日よりは風もなくずいぶん暖かく感じた。 帰り道、懲りもせず宝くじきょうはロト6にBet! 今日もまた4億円当たらないね〜 家に帰るとオークションで落とした品物が着いていた。 月曜に落としてと考えるとかなり早く着いた(^_^ 評価・・・非常に(・∀…

覚え書き

仕事は城陽へ・・・ 朝からかなり寒い。 昼になってもかなり寒い。 いつもより着込んでるのに寒い。 気分は冷凍庫の中だった。 夜は夜でいつもの月例メンバーで新年会。 ウダウダしゃべってたら終電の時間ではないか〜! 脳内時計は1時間ほど遅れ気味に狂っ…

ふろ屋へ

特にネタはなかったかな・・・ 夜、銭湯へ行ったわけだがいつものように風呂上がってボ〜っと 待ちぼうけ・・・・・・・・・・・・・ まぁいつものことだがオカンやら一向に風呂から上がってこない。 何で女性陣はあんな長いこと風呂に入ってられるワケ? 不…

きょうは休息日

そか・・・今日は休日か ま、今日は休息日という事で家でゆっくりしてた。 たまには日記ページの模様替え〜! どうでしょう? んで、さらにいちおう行っておきたかったハウルの動く城を見に 久御山ジャスコまでレイトショーで鑑賞。 いろいろ言われてますが…

本日シクロクロス日

朝からKW村さんにお迎えいただいて会場入り。 今日は関西シクロクロス希望ヶ丘ステージ第6戦 総合順位的にもなかなか今年はキビシイので1戦も無駄にできない状態での今日のレース 試走すると去年と全然コースレイアウトが違う・・・(汗 速攻でタイヤ交…

結局走りにも行かず・・・

昼過ぎから知り合い宅のパソコンの設定を頼まれていたのでちょいとお出かけ。 もしかしたら・・・と持って行ったLANケーブルが役に立った。 一通り設定もうまく通り、一件落着。。。 パソコンいじくりの趣味もたまには役に立つもんだ。 明日は希望ヶ丘で…

見〜ぃつけた

昼から城陽へ行くも、かなり風がキツ〜い!ついでに寒い! ここ3日ほど探していたズボンがありえない場所から見つかった。 しかし何であんな裏側に落ちるかなぁ??? ふろ屋に置き忘れたかとふろ屋にも聞きにも行ったのに〜 あり得ねぇよ。。。 ま、ヤレヤ…

某ライブへ

仕事が終わってから神戸の某所で「う〜み」さんのライブへ行ってきた。 生で聴くとさらにジ〜〜ンと(・∀・)イイ!! 声してはりますわ〜 心癒されるというか何というか。。う〜ん行って良かった。 何ちゅうかヒーリング系とでもいうのかな?? こういうリフ…

一面の銀世界

仕事で京北方面へ今日は社用車でGo! 京都市内から北を見ると怪しげな雪雲。 大丈夫か?? まぁ行けるところまで、という事で京北町へ・・・ 高雄の御経坂を越えると道路に積もらないまでもそこら中真っ白。 中川を越えるとさらに道路にシャーベット状のド…

予測不能っす!

とりあえず正月休みは今日まで。 今日は朝から山城大橋9時半集合のクロス練に合流したかったが。。。 いや〜のんびり9時まで寝てしまった。(汗 途中合流もできる保証ないし中途半端かな・・・う〜ん 結局ロードでお出かけすることにした。 とりあえず着替…

何とか寝正月回避!

朝からウダウダ〜っと箱根駅伝・・・でズルズル行きそうだった。 兎に角、着替えてお出かけ決行。 そうそう、ヒキさんに年賀出してなかった→住所あやふや過ぎる・・・う〜ん という事で直接持って行き、そのまま練習へ雪崩れ込みでファイナルアンサー。 ヒキ…

新年初走り

朝からとりあえずクロス車ロード改で走り出す。 お〜み練に合流のつもりだったが寝坊ですでに大遅刻。→合流無理! 昨日の氷点下な気温で家の前でも凍てついているので北向きは不可! とりあえず南に向いて走る。 西院辺りまで南下すると路面は乾き、凍ってる…