静かな夜

とりあえず富山1日目無事終了〜
ちょっと離れたら広がる田園風景〜♪
のどかやわぁ〜・・・と言っている場合ではない。
せっかくのホテルは富山駅の真ん前やゆうのに何もないぞゴルァ!
一歩裏に入れば昭和3〜40年代にタイムスリップしたかのような立ち飲み屋街
・・・・怪し過ぎる。
テレビもオモロないし、こりゃ寝るしかないのか_/ ̄|O
んでもって、富山の街中は昼間チャリで走っていてもかなり危険な道が多い気がする。
マンホールごとに凹み過ぎやで・・・路側のギャップ怖すぎるぞ。
あ〜愚痴のオンパレードになってしまった。
でもそれなりにホテルに一人、文句も言われずビロ〜ンとできるのはタマには良しかな。
明日から朝練するぞ・・・たぶん。きっと、、、いや絶対!
このままでは絶対太る。ヤバ過ぎ。
本日体重測りようなく不明。推測52.5kg
本日走行20km
本日腹筋なし