2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で9月終わり〜 日記はサボり〜orz 本日走行10km 本日体重52.2kg

Rie fuを感じに・・・

Rie fuのライブへ仕事帰りに参戦! 場所は先月と同じ磔磔です。 7.8.9月と毎月やるライブの最終回でした。 7月の時には小出しに・・・と言っておられました。w そんな感じで今回も1時間半ほどのちょっと短めのライブ構成でしたが 小さいハコと独特の…

撃沈…。

BR1復活1戦目の飯田ロードでした。 …が、1周回目から何とか踏ん張った坂の頂上で完全に息が上がってしまい 下り坂なのにペダルを踏むも回すも出来なくなり成す術もなく実質終了 惰性で3周ほど周回して降ろされてしまいました。 今の力を考えると確かに…

秋山号に便乗で飯田へ移動 中央道から天竜峡に直結の高規格道(三遠南信自動車道)が出来ててちょっと近くなった。 で到着してからは監督会議やらいろいろで試走に出られなかったので車でコースを一回り こんなに坂長かったっけ?あぁ・・・そういえばこんな…

朝から結構な雨で気が滅入るわ〜 で、夜は寒く冷える〜! 体調維持するのが超厳しぃ!! 明日はレースのため飯田に移動です。 遅ればせながらBR-1復帰の第1戦! 行けるだけ行くけどコース的に自信は無いなぁ・・・(;・∀・) 本日走行0km 本日体重53…

ちょっとだけCD衝動買いブルーズ(期間限定生産盤)(DVD付)アーティスト: 阿部芙蓉美出版社/メーカー: FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT,INC(PC)(M)発売日: 2008/04/30メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (12件) を見る阿部芙蓉美って人です この…

右京区界隈を散策・・・でなくて仕事してました ホンマ走ってて気持ちいいわ〜♪ 走るなら今!って感じです。 まぁその内すぐ寒くなってきますがね( ̄ー ̄)ニヤリ 本日走行31km 本日体重51.4kg

朝晩冷えるねぇ〜 油断したら風邪引きそうです。 で、今日も秋晴れで気持ちいい〜 久々MTB乗って京北の山中を彷徨ってました。 ひたすらシングルトラックを上り詰めてみるとまぁ地図通りのジープ道出現! 景色は良かったけど何や軽くアップダウンしてると…

今日は秋晴れで気持ちいい〜 本日走行36km 本日体重51.6kg

雨中関西クロスの会合へ行こうと思って原チャでGO! 途中とんでもない土砂降りに見舞われました。 ボ〜っとしてたらあっという間に秋がやってきてます そろそろロードシーズンも終わりやなぁ〜 本日走行0km 本日体重52kg

ジッタリンジンの秋ライブのチケットゲット〜ぉぉ! カモンカモンカモンカモン・・・・・ 本日走行1km 本日体重52.4kg

何してたかな・・・ 結局今日も一日引きこもり状態でした(TT) カレンダーに未定な予定を埋めてたのも徐々に確定しつつ・・・ とりあえずジャパンカップ行きはやめた! 輪島ロードもBR−1に昇格して勝ち目どころか完走も危ういので止めにして 同日に日…

日記サボりでごめ〜んね やっぱ中仕事は性に合わねぇぇぇ 本日走行11km 本日体重51.8kg

amazonで注文してたアンジェラアキの新譜手紙~拝啓 十五の君へ(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: アンジェラ・アキ出版社/メーカー: ERJ(SME)(M)発売日: 2008/09/17メディア: CD購入: 3人 クリック: 20回この商品を含むブログ (37件) を見る・・・が届い…

一日中頭クラクラ〜ポワ〜ンとしてました。 風邪かな〜? 何かそんなへ〜んな感じだし気分も↓↓ 食欲はばっちりあるんだけどなぁ??? 明日も変だったら医者行こ・・・ 仕事してたらアンジー(アンジェラ・アキ)です!とメールがやってきた。 年末またまた…

な〜んかダルくて雨も降ってきて今日は休養日・・・ 本日走行0km 本日体重51.4kg

今日はレース

今日は舞洲クリテリウムの自転車レースでした。 朝はチームの辻本さんにピックアップしてもらって会場入り 予選は1組目で出走 ラスト2周回の位置取りが危うかったが一気にまくり上げて 最後はキッチリ最終コーナ立ち上がって難無く1位通過♪ヽ(゚∀゚)ノワーイ…

明日はレース

superflyの一般発売日でチケットゲットを試みたが敢え無く失敗! う〜んジャパンカップ(宇都宮でロードレース)に行くかな? 気持ち切り替えてとりあえず明日のレース用機材のチェック 自分の方は・・・まぁ問題ないでしょう(;・∀・) 本日走行2km 本日…

何とか京北の仕事が終わった、、、ちゅうか終わらせた。 今週ぜんぜん自転車乗れなかったけど天気が良くてよかったわ〜 本日走行13km 本日体重51.8kg

今週は京北の山奥を車でウロウロ特集 「車で」なので自転車はあんまり乗れてませ〜ん(TдT) 本日走行11km 本日体重52kg

職場の送別会があった。 飲み食いし過ぎた・・・・○| ̄|_キモチワル〜 本日走行28km 本日体重52.8kg

京北の山奥をウロウロしてた とんでもない林道の途中でガソリンがもう無いよ〜って点滅しだした。 何とかガソリンスタンドに間に合ったけど…ちょっと冷や汗( ▽||)でした。w 本日走行12km 本日体重51.6kg

http://www.miniclip.com/games/crypt-raider/en 途中ブランクは置いといて5年半掛かりで→id:hideji:20030626 何とか65面をクリアした・・・orz そこからもトントン拍子ではないけれどやっとの事で94面目までやってキタ――(゚∀゚)――!! で、ただ今つまずき中…

アンジェラ・アキ見ぃに・・・

アンジェラ・アキのライブ見に大阪城ホールへ行ってきた。 六甲おろしの合唱はw・・・さすが関西 手紙の14000人での大合唱も超感動! スナックふるさとではアンジーの妄想ワールド炸裂! お約束コーナー、勝手に英語でしゃべらナイトはシンディーロー…

う〜ん

さんいん1300走ってからの指のしびれが取れないので神経内科の医者に行ってみた。 が、これまた頼りない・・・(TдT) とりあえずビタミンB12の錠剤を処方してもらったけど効くんかいな? まぁ日にち薬みたいなのでもうしばらくガマンしてみるか・・・ 本…

ATOKでとにかく便利に変換したい! 某変換ソフト使ってますが思った言葉に一気に変換できない!( ゚Д゚)ゴルァ!! そんなもどかしさをスッキリ解消してくれる事でしょう。 とりあえずお試し版を試してみます。 ATOK当たれ〜! 本日走行37km 本日体重52kg

ついこの前ひょんな事で10ン年ぶりに高校時代の友人とmixiで、ですが再会! いろいろと近況報告かねてメッセージもやり取りしてみてとっても嬉しかった。 いつの間にやら結婚して、京都を離れちょ〜っと遠い所に住んでたりするけど インターネットにそうゆ…

愛宕山の裏まで仕事しぃに行ってた。 相変わらずのどかですなぁ〜 全然話は変わって 夜のNHKの歌番組で薬師丸ひろ子さんが歌ってるではないか〜! 歌はもちろん、歌ってるご本人も超ステキでした。 いや〜ライブで見たいわ ぜひ歌手で復活を・・・・( *´∀…

なんだか昼メシ食いに行こうとエレベーターに乗り込んだ。 で、たまたま乗り合わせた支店長に昼ごはんおごってもらった。 明日は雨かもしれないw 本日走行10km 本日体重51.4kg

今日から9月 とりあえず差し迫ってる実業団レースの申込み完了! 9月も忙しいなぁ・・・・ 本日走行11km 本日体重51.8kg