2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

END of October

10月終わり〜 内閣改造終わり〜 福田のオッサンが官房長官下ろされたが、特に驚くような顔ぶれでもないな 猪口のおばはんのドレス以外はまぁ・・・Don'tサプライズでした。 さぁシクロクロスが始まったらお正月はすぐそこだ〜(;´Д`) 本日走行24km …

レース日

今日はリッツクリテリウム 朝から自走して草津の立命館大草津キャンパスへ本日走行123.45km 本日体重52.0kg

う〜ん失敗

昼まで雨〜(´・ω・`)ショボ〜ン 昼から雨上がったのでMTBコース探しにちょっと気になる地点へGo! 某駅裏から上の林道へ抜ける道を探しに山登り。 しかし右の壁へトライするも推定60°の崖にぶち当たりこりゃヤバイ・・・終了 左のヤブもトライしてみ…

仕事そっちのけで

最近自分の中で一押しヘビーローテ中のアンジェラ・アキさん 今日はインストアライブがNU茶屋町タワレコで19時からある。 おぉ〜! 全てを置き去りにしてでも行かねば〜! ちゅうワケで仕事を定時でチャッチャと終わらせ阪急で大阪へGo タワレコに着い…

なんじゃそりゃ

今日は中仕事な日になってしまいました。 特にネタはないなぁ・・・ で、今日のシチズン時計 朝から880円をつけ892円まで急騰、おぉ〜これは!( ̄ー ̄)ニヤリ ・・・というのも束の間。 後場の開始からあれよあれよともう、、、869円まで急落��( ̄□…

これはまさに!

今日からは西京区ウロウロ。 桂川街道沿いの某お菓子屋さんでカヌレ発見! おぉ〜! 久々のカヌレとの遭遇であまりの嬉しさに一個購入。 外側はパリッ!中身はしっとり〜で風味はもちろんの事、味も最高の出来栄えでした。 今日1日のやる気に再点火!! ・…

どいつもこいつも

日本シリーズ今日も阪神負けたなぁ・・・ これで3連敗。。。うぅむ〜後がないぞ〜!・・・ガンガレ! 今日のシチズンは、大陰線のはらみ寄せ的な感じで引けて明日からの騰げに期待。 せめて900円(買値)・・・ガンガレ!!! 行け〜行ってくれ!(叫 本…

グハッ!

昨日の感じで外は寒いつもりで外出。 暑いやんけ〜(;´Д`) シチズン株よ・・・ 今日も寒いやんけ〜○| ̄|_ うぅぅ〜 今日も塩漬けロード爆進中(含み損益約▲32000) 本日走行34km 本日体重51.6kg

強すぎ!

ディープインパクト強すぎ。 弟が競馬場行くちゅうのでディープ単勝馬券を頼んでおいた。 換金するでもない記念馬券にして必勝お守りにしておきます。 本日走行0km 本日体重52.6kg

脳内MTB

寒いし雨気味やし気持ち的にも今日は休養日やわ・・・ ということで前から頼まれている宿題で京の山道ルート作成。。。 一応地図見て走るラリーコース設定なのであまりに簡単では面白くない。 しかしいざ作ってみると、入り口どれもわかりやすいなぁ・・・ …

オイオイオイ〜

改めてポジション張ったシチズンさんよ〜 日経平均もそうだがここ1週間は特に元気がない。。。 それにしても来週もまだ下げるの? うむむ〜塩漬け? ヤバす(;´Д`) 本日走行40km 本日体重51.6kg

たまにはMTB

MTBでうろうろとその辺の山を数珠繋ぎな仕事してた。 旧京見→氷室 山に囲まれてどか〜な山里の田舎ムードなわりに市街地から30分で行けるステキな場所 とある一軒のおうちでまぁ休憩して行きぃな〜というお誘いでしばし大休止(汗 卯ノ谷林道→杉坂→笠峠…

ようやく仕事にキリがついた。。。 今日で京北月間は終了のはず。 やれやれ 本日走行6km 本日体重51kg

今週も乗れない日々が続いてる。 本日走行10km 本日体重51.8kg

朝から夕方まで中仕事あともう少し・・・ 本日走行10km 本日体重52.8kg

レース日

レース開始早々、最初の激坂でいきなり戦線離脱。 コースの厳しさはともかく、あまりにも乗れてねぇ〜! 粘るもなにもできずの今期最悪コンディションやわ〜 結局2周で下ろされてしまい、まぁそれなりに実力相応の結果と相成りました。 激坂の一気下りは攻…

今期実業団レース最終戦で飯田行き。 チームメイトのA山と現地入り。 一回りコースを1周してみるがいきなり迷った。 もう1周してみて、まさか?と思う細い道に曲がるのがコースだったみたい。 しかもリンゴ畑の間の上下を結ぶショートカット的な道でかな…

お疲れですわ

勝手に推奨銘柄株のシチズンさん。 昨日下げたと思ってたら今日いきなり急激に騰げた。 やや明るい見通しの発表があったらしいが、ホンマ意味分からん。 今日も1日某役場にこもりっぱなしでの中仕事。。。メシも食うヒマ無し! 心身クタクタで自転車乗る気…

おいおい〜

懲りずにシチズン再参戦していきなり、なんじゃこの下げは��( ̄□ ̄;) ナンピン買いするにも資金的にショボイしなぁ・・・○| ̄|_ まぁ下げたら上げるでしょ。 明日があるさ。。。マジで? 本日走行10km 本日体重52.4kg

直帰してかなり早帰りできた。 暇時間が出来て借りっぱなしで見られてないどうでしょうDVDをやっとこさで一本撃破。 たまには早帰りも良いものだ。 本日走行5km 本日体重52.4kg

うぅ〜忙しいぞ

今週はまともに乗れそうもありません。 本日走行10km 本日体重52.2kg

先週某散髪屋さんからのお誘いがあって朝からBBQしぃに竜王へ 時折雨模様であったが、その辺は準備万端。 タープの下で雨をしのいでまったりBBQ満喫 合間に一緒に積んできてはったトライアルバイクを貸してもらいちょっと裏山探検。 上手いこと使った…

昨日とうって変わって天気は曇り時々晴れ。 しかし昨日の雨でかなり泥んこレースみたい。 朝からレースだったのでサポートは午前中で終了。 あとは観戦モード。。。本日走行5km 本日体重52kg

ミカはっきねんのMTBのサポートに瀬女高原行き。 今夜はキャンプじゃ〜♪ しかし、大雨(^_^; 本日走行3km 本日体重52.2kg

リセット〜!

日経平均につられるように一昨日の950円から40円ほど下がった。。。 オイオイ〜 で、これ以上行くとせっかく+にした所が一転−ではないか〜! なので買値を割り込んでのホントの損失になるその前に本日前場引けで一旦退場! 正味500株で2万円分ほど…

仕事帰り最近の自作PCはどんなモンじゃろ?って具合に寺町ブラブラ。 CD屋でお目当てのアーティスト見てたら今日発売日やん。 財布はスッカラカンになりました。 ちなみに本日購入は・・・amazon:笹川美和向日葵 ASIN:B000AP09QAamazon:アンジェラ・アキ…

ついつい・・・

朝から雨だったので原チャリでGO! 結局1日鬱陶し〜ぃ感じ。 中仕事してたので目の前にPCがあるとつい今現在のザラ場チェック。。。 あきまへんな〜(´・ω・`) おぉ〜! 右往左往してないでハイ、ちゃんと仕事しましょ〜う。 本日走行0km 本日体重5…

久々に雨模様で

朝の雨降ってない勢いで外仕事してたが昼前から雨にやられ中断しっぱなし。 うぅぅ〜仕事にならんわ・・・今日は半ばあきらめモード 何とかこなしたが効率はいつもの半分以下やね・・・最悪 とりあえず寒かった。 本日走行50km 本日体重51.4kg

ちょっと比べてみた

昨日の富士山と比較対照してみるためでもないけど仕事しぃに芹生峠貴船側を上ってみた。 富士山が偉大すぎたのか、う〜んキツイ!!ちゅうのもそれほどでもなく 今までで一番楽に感じた芹生峠でした。 富士山の激坂部分はもうちょっと距離があったような気が…

富士ヒルクライム

え〜太って帰ってきました。 富士五合目は防寒で持って行った着替えがいらん位に気温が高く、暑ちぃ〜! 上で食べたこけももソフトクリーム(゜д゜)ウマ〜(今回遠征中2本目) 望める富士山は上から下まで晴れ上がってキレイすぎ〜♪ レースちゅうより旅行気…