2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪が治りきらない感じなので本日休息日・・・ 本日走行0km 本日体重53.2kg

いや〜いまだに北九州の後遺症かな? 急には体重減らないっすわ〜 ついでに風邪引いたのか喉も痛い(>_<) んなこと言うてて今日は期末ということで職場の飲み食い会 ちょっと色々食いすぎたかな。 最後にもちろんデザートも・・・反省 本日走行20km …

家帰っても飯ないで〜ちゅう事だったんでどうしよかな〜っと仕事の帰り道 たまたま席が空いてたイルピアットさんでイタメシ食べた。 今日はパスタでなくてサラダとピザに肉料理1品と赤ワインひとつ。 これだけ食べて満足も2000円ちょいとは超激安だと思…

何してたかな・・・? まぁ特に無しということで 本日走行18km 本日体重53kg

ツールド熊野申し込み完了! 後は忘れずに振り込み済ませたらOK ちゅうても、これからしばらくは怒涛の春レース月間になるはずなんで実はこれからがもっと大変だったりしま〜す。 皆さまご協力を… で、今日は八幡の新規開通した道をちょっと探索 高架下な…

昨日は日が変わる頃に帰ってきて今日は5時半起きで朝練withみかはっきねん いや〜春めいたぽかぽか陽気+睡眠不足で昼間が超眠かった〜 昼メシ食べた後は波状攻撃でもう次から次と睡魔が。。。zzz もう今日は早よ寝よ〜っと 本日走行50km 本日体重5…

小倉生活最終日 夜も明けないうちからロードレースの会場で準備。眠ぅ〜 まぁ終始トラブルといった事も特に無くて無事終了〜♪ 帰りはとんこつラーメン+焼きカレーとプチ門司観光 京都まで帰るのも一仕事、行きと同じくやっぱ遠い!! ほんまヤレヤレですわ…

九州小倉4日目・・・ 今日も朝が早いぃ〜 でも夜たらふくメシ食ったら特にやること無いから寝るのも早い〜 気が付いたらテレビも電気も付いたまま?ん今何時?なんて目が覚めたりして・・・ まぁいたって健康的な生活してますわ。 本日走行1km 本日体重…

何人か自転車な知り合いに出会うと、なんでここに?…みたいな まぁ当たり前かw 基本的にヒマですけど宿で寝てる以外は1日の大半レース会場に軟禁なんでこれはこれで結構キツいです〜。 本日走行3km 本日体重不明

小倉2日目 何ちゅうか軟禁状態です。 まぁ基本的にヒマなんです。 今日、明日、明後日まだまだ先が長いっす! 本日走行9km 本日体重53kg位

今日から4日間北九州行きで〜す。 初日から食べ過ぎ警報発令中です。 ヤバす!!! 本日走行0km 本日体重53kgくらい?

予約しといたアンジェラアキの武道館ライブDVDをget! ライブのあの日は近いほうのステージでは背中しか見てなかったので ほぼ完全収録の内容にオマケ付きでライブ感一杯な映像を見て あ〜こんなやった・・・と改めてちょっと感動。 とりあえず、めっさ良か…

昨日のレースといろいろな疲れでか仕事中も眠いったらありゃしない。 ちょっと今日は集中不能でした。。。反省 本日走行11km 本日体重52.6kg

春レース1発目!

広島で春先一発目のレースで西チャレに行って来ました〜! 去年は絶不調で最悪でしたが、今年はそこまで悪くない感じなので何とか行けそうかな? ただただ練習不足なのが気がかりなだけです。 とりあえず最初の1周はついていけた。 次の2周目でちぎれてち…

MDコンポのAMの受信具合がイマイチ良くないのでイラッときてた。 AM、ループアンテナ・・・等々で検索かけてあちこちのサイトを参考にして自主制作してみた。 しかし劇的に感度が上がったというものにはならずちょっと残念。 また暇があったら改造して…

今日は会社の送別会な飲み会 本日走行21km 本日体重53.2kg

ロト6でキャリーオーバーしていたので買ってみたが1個もカスリやしないぜ〜 本日走行19km 本日体重52kg

五条坂辺りの東山界隈をうろうろ 結構修学旅行?な学生があちこちで出没してました。 しかし、こんな年度替りなクソ忙しい時期にやるもんなんかなぁ・・・?って結構謎だったりします。 本日走行22km 本日体重52.8kg

帰り道、いつものベンガル湾でカレーしてきました。 今日はほうれん草チキンのカレー この前っていつ行ったっけなぁ・・・? あっさりカレーのあとはチャイでほっと一息 大体月1〜2のペースでつい、ふら〜っと寄ってみたくなるんだねぇ・・・これが 今日も旨…

京都タワ〜〜〜へ〜んしん!

何してたかな・・・う〜む 仕事で東山界隈をウロウロ中、京都タワーをちょっと遠目に見たら・・・ おぉぉ! 化粧直し工事がほぼ完了してたのかな?でかなりきれいに変身してました。 見慣れた京都タワーって実はずいぶん汚れてたみたいです。 とりあえずベッピ…

今日は某MTBラリーのコース下見しに日吉方面へGOマウンテン! といっても2万5000の地図を持って行った事も無い道に突入するわけで結構スリル満点。 何とか地図どおりにトレースできてそれなりに行ける所もあればヤブに突入して引き返すことも・・・ そ…

今日はチーム練で約束の地である山城大橋へGO タクリーノの方も混ざっての結構な大人数で行き先はいつもの信楽方面へ ・・・にしてもだ、朝は寒かったのだが昼になるにつれ、どうも暑い!ι(´Д`υ) ちょっと着込みすぎたようだが入れるポケットが満杯で脱ぐに…

一人でも朝練に・・・と思ってましたが相棒が休みだと思うと前の日の夜更かしが過ぎてDNSでした。 残念 本日走行10km 本日体重52.6kg

今日は特にこれといっては無いかな〜? 先日買ったCDをまとめて聴きながら、ブログもここ最近恒例のまとめて更新〜♪ 毎日更新しましょうね〜(;´Д`) 本日走行10km 本日体重53.2kg

朝錬に出かけたら相棒が風邪ひいたメールが・・・一人で行って下さい。だと オイオイ〜 とりあえず宮前橋往復で朝練2時間。。。 特に今日は冷え込みがきつくて超寒かった! 家に着いてもしばらく凍ってました。・・・orz 本日走行45km 本日体重52.2kg

うぅ〜発売日が重なるなんて・・・ アンジェラアキと笹川美和と小谷美紗子の新譜CDまとめて購入。 ちょっとズラして発売してくれたらいいのに〜(TдT) とりあえず今日は出費DAYでした〜♪ まぁ帰ってゆっくり聴きましょう。 本日走行17km 本日体重5…

雨で原チャリ通勤。 完全中仕事モードで外は結構大雨だったらしいが・・・よく(><;) わからん! 去年損した株の分を申告して来年以降用にまぁ何かの足しになれば・・・と ヒマ〜な昼休み時間に確定申告の書類も作ってみました。 国税庁の確定申告用のホ…

ついに家の車にETCを付けた。 今、滋賀県だったら助成金が付いてお安く買えるので西大津の黄色帽子へ行ってみた。 車は親父が乗って、自分は自転車で走って行って向こうで待ち合わせ。 品物選んであとはセットアップしてもらって助成金分値引きがあって1…

さすがに今期のロードをそろそろ組まないと春一発目の西チャレに間に合わない。 ・・・ちゅうことでモニュモニュ〜っと組んでみた。 今年はチームサポートして頂いているフレームでコッピのアルミカーボンバックに乗ってレース参戦予定 去年と同じメーカーの…

もうそんなに経ちますかぁ

特にこれといっては無かったような・・・ まぁブログ初めて細々ながらも丸4年が過ぎて5年目突入て・・・(;´Д`) 早いねぇ〜 本日走行10km 本日体重52.6kg