2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中之島音楽特区ちゅうことで今日も仕事終わりにライブ参戦! 鶴とやなわらばーとkiroroと馬場俊英という組み合わせの対バン形式なコンサートでした〜♪ 1組目はやなわらばー 空をこえて海をこえてが聴けてよかった。 で、鶴つうアフロなバンドが登場。歌は忘…

雨の日だからフルメンテ!!

朝から雨降り〜(TДT) とりあえず通勤チャリの修理部品も揃ったので一斉に直してかなりいい具合 モッタリ感が無くなってキレ味抜群な感じです。 直しついでの汚れついでにMTBもチェーンとブレーキシュー交換してこっちも完璧? 最後に洗車もしてかなりキレ…

風邪気味なのがまだスッキリしないので一日家でゴロゴロ・・・ 割り切って今日は休養日っす。 本日走行0km 本日体重52kg

注文しといた通勤チャリの修理部品を取りに行ったらまだ届いたなかった・・・残念! まぁ今週はレースないし、また明日〜! 本日走行13km 本日体重52.2kg

すごい久々に笹川美和さんが大阪でライブやるってので行ってきました。 本日走行14km 本日体重52.6kg

会社の上司からゴチという事で目一杯飲み喰いしてきました〜。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ちょっと飲みすぎです・・・(@Д@) 本日走行29km 本日体重52.2kg

フィレンツェの世界遺産でもある大聖堂に落書きって…どういう神経してるんやろか? もう日本人として恥ずかし過ぎ!信じられんわ しかもやった犯人が短大生って今まで何を習ってきたんだか…(/・_・\)あぁ〜 これでは旅の恥はかき捨て…でなく書き捨てになっ…

あ〜のどが痛い…(x_x) レース帰りの弱り目に祟り目となったかも? とりあえず早よ治さないとね… 本日走行10km 本日体重52.4kg

西日本実業団ロード

今日はレース日 早朝からチームの辻本さんの車に便乗で広島へGo! マカオでもそこそこ調子良かったんで今日も攻めの方向です。 道中土砂降りの中とりあえず会場に到着 BR-1の補給サポートしつつスタート待ち〜 で、いよいよ自分のカテゴリーのBR−2のス…

マカオで走ってて何か気になってた変速ワイヤー周りを交換&メンテナンス やっぱアウターワイヤーにヒビ入ってるしであんまり良い状態ではなく まぁ気のせいじゃなかったみたいで総点検しといて良かった。 コレだけ!ちゅうてもかなり調子良くなったんで多分…

FM802主催の MEET THE WORLD BEAT 2008 の当選メールが届く日でかなり心待ちにはしてたけど届かず・・・ ま〜2通しかメール送ってないしなぁ・・・応募する人も多いだろ〜しこんなもんかもね ハガキでは応募して無いので今回落選で終了っす。 あぁ・・・ち…

昼は雨でなくて仕事する分には助かったけど帰り道に大雨降られて最悪! 収支計算はこんなところまでキッチリしなくてよろしいです(TДT) 本日走行13km 本日体重52.8kg

仕事帰り、ちょっとだけヒトカラと思ってフリータイムで歌ってたら5時間も歌ってた(;・∀・) 何歌ってたかな・・・? とりあえず松山千春の「大空と大地の中で」が一番点数良かったです。w 本日走行10km 本日体重52.2kg

今日からまた仕事モードに切り替えて山科方面グルグル走り回ってたんですが 朝昼晩ず〜っと眠い眠い。。。(ノД`)~゜。 時差1時間くらいでは時差ボケでもないし、はっきり言って疲れてますね・・・ なんかグッタリな1日でした。 本日走行51km 本日体重…

日本に帰ってきました〜! 次回香港はもうちょっと予習して突撃します。 何かと活気あって楽しい街でした。 でも疲れた〜! 本日走行0km 本日体重52.6kg

本日レース日 海外でレースも初! しかも朝8時スタートって朝早い!! 5時起きで飯食って6時半には会場に向かって自走でGo! レース前の準備も済ませてほぼ定刻?なスタート この辺は結構アバウト 1回目のポイント賞周回で微妙に先行するパックが出来て…

金太マカオに着く!・・・いやいや

明日のレースの場所マカオに到着! まだ低気圧の抜け切ってない中、香港から船でマカオまで移動 最初は船が揺れる揺れる・・・う〜気持ち悪い ちょっと船酔いやw で、どっちも中国に返還されたといっても行政区が違うので出国入国しないとあきませ〜ん 面倒…

何とか寝坊せず関空到着! 行って来ま〜す! 4時間ほどで到着して低気圧の真っ只中の香港は雨じゃ〜ぁぁぁ! 泊まるホテルは・・・と言っても繁華街のマンションのとある部屋の1室??? アジア行くとこんなんもアリなんですねw ・゚・(ノ∀`)・゚・。 あ、香港の…

明日から4日ほど日本から脱出 マカオに飛んでレースしてきま〜す。 朝早すぎで早よ寝なアカンので寝ま〜す。 忘れもん無いかな??? 本日走行35km 本日体重52.4kg

カエライブ〜♪

仕事終わって速攻で大阪へGo! 今日は大フェスで木村カエラ+1ライブ参戦でした〜! オーディエンスもノリノリだしカエラ嬢のMCもノリのよさにツボにはまってかテンション↑↑ それにしてもいきなり「うOこ〜!」て叫ぶかw もう毒吐き止まりませ〜んww …

一日中デスクワークな仕事で缶詰でした(TдT) 本日走行10km 本日体重52.4kg

エリート通りの穴に・・・

昨日の事やけど秋葉原の無差別殺傷事件最悪すぎ 何でああもむごい事ができるのか・・・悲しいです。 色々考えさせられますがいつから日本ってこんな物騒な国になったのだろ?♪エリート通りを歩いて来た 町でも良い子と評判の 彼が今では殺人者 エリート通り…

朝は出そびれて昼はお腹一杯で動けなくて夕方からナマケた体に鞭打ってロードでGo! 何となく鞍馬→花背→大布施→周山で花背周り反時計回り周回 とりあえず久々の花背峠のタイムが強烈に遅くてビビった。Σ(・∀・;) それにしても25分半ってマジですか。。。 …

今日のバレーボール北京五輪男子世界最終予選vsアルゼンチン戦は熱かった〜! 最後はイタリア戦の悪夢がよぎったがフルセットの大接戦の末の勝利 コートの上で大の字になって伏せ泣いてる植田監督 少々オーバーアクションにも見えたが情熱は伝わったな〜!!…

車でドライブ仕事しに大原へGO! 一応天気良かったから自転車で行っても良かったなぁ・・・なんてね ちょっと不完全燃焼気味w 家帰ったら笹川美和のライブチケが届いてた♪ 今月はレース以上にライブ予定も色々と・・・(;・∀・) 本日走行10km 本日体重5…

近畿地方も今日から梅雨入りの発表やった 天の恵みなんだけどやっぱ雨降りはやだね〜↓↓ とりあえずプランターのバジルにはお恵みもらって育ってもらおう。 まぁ仕事的にはしばらくガマンの展開が始まった。 家帰って腹減ったんでバジリコパスタ作って気分だ…

最近平日のほうが走ってる様な・・・ まぁいいけど(;・∀・) 走り回れる仕事に感謝! 本日走行48km 本日体重53kg

朝から絶不調。。。頭イタ〜 まぁ飲みすぎですね。。。 本日走行40km 本日体重52kg

仕事帰り自転車色の濃い〜ぃ飲み会でしたw 本日走行10km 本日体重52.4kg

稲荷山トンネル開通プレイベントに参加! とにかく車より一足先に突撃です。 で、伏見〜山科トンネル内を往復約6kmのウォーキング。 稲荷山の直下をプラプラと後にも先にも今日限りの事なんで隅から隅まで満喫してきましたw できたら自転車で走らせて欲…