2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯買った

ケータイを替えた。機種はW31CA しかもtu-kaからauに鞍替えときた。 今まで使ってた携帯に比べるとなんちゅうか一言に凄すぎ。 着信音も着うた普通だしカメラなんて何じゃこりゃ〜!? パケット定額だし鬼高かったパケット代が少しはマシになるのか? いや・…

お仲間かも

最近、強度偽装マンションで騒がれてますな・・・ どいつもこいつも責任のなすりつけ合い合戦で見苦しいったらありゃしない。 最後は計画倒産か?どうみてもかなりアコギな連中です。 金もなんも無いけど、借りるならともかくマンションを買うちゅう気にはな…

特にこれといっては・・・

特にネタはないが、のま猫の上だけ着ぐるみをゲーセンのクレーンゲームでつり上げた。 しかしつり上げたものの何に使うねん(;´Д`) 本日株価 鳥越製粉あまりの急激な上昇っぷりに一旦利確+17K 12月末に向かってもう少し緩やかな・・・・と思ってい…

先斗鬼がやってきた

野洲川河川敷で関西シクロクロス第2戦 本日走行45km 本日体重51.8kg

紅葉と打ち身と筋肉痛

明日はシクロクロス♪なんですけど・・・ 大阪のM鍋さんとその愉快な仲間たちで某所の藪払い&紅葉ライド とりあえず2時間ほどかけてコース上オールクリアにして開通! おぉ〜スバラシイ! 集合からかなりのんびりレイドだったのでアッちゅう間に夕方間近 …

本日走行15km 本日体重51.8kg

本日走行10km 本日体重52.4kg

ビックリクリクリ

今日は朝から明智越へチームジョニーの面々でMTB。 エライ遅刻して集合場所到着。 明智越MTBと言いながら何でロードですか〜!��( ̄□ ̄;) それが本日呼びかけ人、動くパンドラの箱アズマさん。 いつもの度肝を抜く動きで今日も全開で期待を裏切らない…

明日は休みなんですね

今日は北区一周ツアーならぬ仕事。 ジャンバー着込んで自転車はちょっと暑かった。(;´Д`) それと田舎からじいちゃんばあちゃん登場。おいでやす まぁ特にネタもないので本日株価 まず、休日明けに賭けてヤマハ発動機もう一回トライ。 2570円@200…

うむむぅ〜

1日中でゴソゴソ。。。先週もまともに自転車乗ってないが今週もヤバイ 何とかこの状況打破せねば・・・ 週末手放したヤマハ発動機が朝の寄りから踏み上げ。。。う〜む が、後場に入って転落。 良かったのか悪かったのかよう判らんが天井を見極めるは難しい…

どこ行ったんや〜(叫

な、無いぃ〜! お気に入りAVOCETのメーターが!! ここにあると思ってたが見つからない。 あそこもここもと思い当たる節ひっくり返し大整理大会パート2になってしまいました。 しかし、とうとう見つからず。。。。(´・ω・`)ショボン もう売ってない…

生アンジェラパート2

アンジェラ・アキが来るちゅうので朝から同志社女子大へ・・・ まぁとりあえず寒かったがジャンバー着込んで乗り込んできました。 とりあえずαステーションのライブオンエアーでお楽しみ。 時間の合間にその辺のたこ焼きやら豚汁やらを物色ついでにお買い物…

本日ヤマハ一旦利確。 2540買い→2610売り@200株 税金しょっ引いて10kくらいプラスかな? ま、ちょっとだけ儲かった。( ̄ー ̄)ニヤリっ! やや中期目的の鳥越製粉とキリンビバレジはホ〜ルド〜ぉぉぉ 週末はレースもないし頭冷やして次回購入…

ネタ無し〜

日記サボりました。。。。 本日走行10km 本日体重52kg

忘れた頃に天狗会

今日は久々の天狗会メンバーでの飲み会。 3ヶ月ぶりかも? で、定刻の集合時間には誰一人来てねぇ〜yo! いつもながらグダグダの宴会ですた。 ま、この辺の堅苦しい抜きな感じが長続きのコツなのかもね。 それにしても今日は急に寒すぎ!ホンマ風邪引くわ・…

何かそこらじゅうブッシュ入洛の警戒でピリピリしてるよ 早よ帰ってくれ〜 にしても株の方は今日も昨日も地合悪すぎる・・・ 上がるものもあがらねぇ・・・○| ̄|_ ヤマハがんばれ〜 本日走行25km 本日体重51.2kg

今日は中で仕事をウニョウニョ ブッシュ入洛とやらでうちの周りも騒がしいぞ〜 本日走行10km 本日体重52.2kg

シクロクロス第1戦

行ってきました。関西シクロクロス第1戦(日吉) 特にパンクとかのトラブルもなく順調に走り切り結果は6位。 今の感じからしたら思いのほか調子が良かった訳だが、、、 はてさてこの調子は本物なのかな? 次回の野洲川はコース的に相性は悪くないはずだが…

準備

明日のシクロクロス準備に自走で日吉行き やや遅刻して会場到着。 ちょっと準備の人出が少ないなぁ・・・と思いつつもコース作成に加わる。 とはいえ少数精鋭、準備も手慣れたもので手際よくコースがどんどん作られた。 日暮れ前には今年もステキなコースが…

9ヶ月ぶりにこんにちわ

倉庫からクロス車のセカンドマシンを引っ張り出してみた。 約9ヶ月ぶりのお目見えである。 その割にはそのままでも動き出せそうな感じだったのでヤレヤレ。 とはいえ、カンチブレーキ調整とサドルの高さ合わせしてワイヤーはとりあえず交換。 何とかキビキ…

裏目やな・・・

思いつきと勢いで2日前に制作に取り掛かったCD用の棚 とりあえずステー曲げして土台だけ作っていたのだが置く板が無く放置してた。 帰り道大型ゴミに紛れたかなり理想に近いゴキゲンな板を見つけたのでイタダキっ! 早速、制作再開して裏から木ねじで固定…

えぇ〜い

特にネタもなく一日中仕事。 とりあえずシチズン売っちゃった。 売るのもう少し待っても良かったんだけど好材料あっても動きが地味。。。 さらには意味無く急に下げたりするしでホントよぉわからん。 んで本日利益出てるので一時避難決行。 で、今日は917…

コーOン

CD棚を無理矢理作りたいので何か良い部品はないかと帰り道コーOンで物色。 何か引っかけるのを作って板でも置いとけばできるかな?という安易な発想のシロモノだ 固定するモノはとりあえずL字ステー@80円x2 これを力業で引っかけができるように曲げ…

KOSS THE PLUG改

KOSS THE PLUGってイヤホンを買ってみた とりあえず改造しないとまともに使えない上、爆低音なイヤホンらしい。 特に今iriver N10で使ってるイヤホンが気に入らない訳ではないのだが このDIYなところが何とも男心に気になって買ってしまったワケだ。 見よう…

今日は雨〜(´・ω・`) で、昨日の続き。 ひっくり返った部屋を整理ついでに頼まれCDも作成。 しかし整理ちゅうてもどこから手を付けていいのやら・・・ う〜ん。。。何かいいものないかなぁ とりあえずホームセンターのコーOンで物色するもどうもピンと来…

模様替え

外は晴れてたが突然室内プチ引っ越し決行 動かしついでに部屋の整理をしようとやるほどに泥沼化。 もう収拾つかなくなって処置無し状態 どうせ明日は雨やし朝から第2回戦突入かな? 本日走行0km 本日体重52.2kg

なんてこった

特にネタはないかな。。。 ということで今日のシチズン時計。 今日も騰げてたので儲けもクソもない897円で500株だけとりあえず戦線離脱。 残り400株はまだガツンと騰げる期待をこめてホールド やや損切りになったがまぁ仕方なしと思ってたら午後の…

発見!

雨上がりの昼から前回失敗した某駅裏からの道を探しに今度は上の林道側からトライ とにかく下って下ってやや倒木やら斜度のきつい所もあったが順調に道が付いてる。 電車の音も聞こえてこれはかなりいい線で下りて来てるのでは? ・・・と、ちょっと期待がふ…

キタ━━(゜∀゜)━━ !!

家に帰ったら新潟の某CD店から、注文していたCDが届いてた。 注文の品は 笹川美和の紫雲寺(新潟限定) 何で限定やねん(汗 所属会社であるavexのサイトでも売っていたらしいが気付いたときはすでに売り切れ・・・orz とりあえず新潟のCD屋をピックア…

朝から東証がシステムダウン〜!ちゅうか有りえねぇyo! せっかくの上げ相場が期待できただけに残念。 それでも今日のシチズン+14円 買値に戻ってきた。ヤレヤレ 本日走行10km 本日体重52.6kg