2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

つい・・・

帰り道、二条駅裏に出来た映画館やらゲーセンやら飲食店の入った施設 BiVi二条を偵察。 不覚にもにゲーセンでメダル落としにハマって気が付いたら22時 う〜ん、3時間入り浸り。 腹も減るわけだ(汗 まっすぐ帰れない要因がまた一つ・・・ 本日走行50km…

超雨!

雨模様な空だったので車に乗って八幡方面へ。 仕事始めてしばらくして、かなり雲行き怪しいぞ? ・・・と思ったらありえない位の土砂降りの雨!! うぁ〜!!! 仕方なくイタ飯屋さんの軒先を借りて雨宿り。。。 といってもバケツでバッサバッサ直撃食らって…

惜しいっ!

ミニロト本日購入・・・06,14,26,27,11 本日当選番号06,14,17,24,25,(11) お、惜しい〜惜しすぎる。。。。 ちょっとのズレで2等、3等を逃してしまうとは。。。 しかもこの数字では大ハズレ〜0円 ○| ̄|_ 本日走行19km 本日体重51.8kg

虫歯ハケーン

帰りに歯医者へ行って歯のチェック。 一番奥に虫歯発見・・といっても一番奥の親知らずに虫食っているらしい。 抜いても治療してもどっちでも・・・らしい。(汗 とりあえず何かのために温存かな?ということで「治療にします。」 としたら気持ちのゆとりも…

いろいろと

昼まで宝塚記念検討会、結果スイープトウショウ?! 牝馬は買ってないよ〜○| ̄|_ ま、福島10レースで3連単ヒットで収支は+なのでOKとしておこう。 ま、馬はこの位で置いといて、今日の自転車は京見峠1本だけ。マジで・・・ それにしても全日本にして…

全日本選手権ロード

意気込みだけはともかく、走り出してみたら2周もしないうちにプチッ! 自分でも良く分からないくらいに千切れるのが早かった・・・○| ̄|_ 予想以上に暑かったせいもあるが、あまりの粘りのなさに何だかなぁ・・・ まぁここ2週ほどの練習不足は否めないけど…

移動日

調子の程は良く分からないけど明日は全日本選手権ロード。 先週の全日本対策練から考えるとどうも上昇傾向ではないみたいだけど・・・ ま、そんなことは言ってられない。 朝からお〜みさん、ヒロシさんと静岡へ移動。 泊まるお宿はかなりいい宿だった。 とり…

うどんローディング

明後日のレース用にカーボローディング いつもの中野屋さんでうどん5玉分をざるとキツネで完食 さすがに満腹 本日走行51km 本日体重52.8kg

ネタ無し

特にこれといったネタはないかな。 本日走行47km 本日体重52kg

ここも京都らしい

つい先日出来た久御山方面の高速道路の下を探検。 とにかくでかいし道も広い。 馬鹿デカい構造物過ぎて京都っぽくない風景。 少し前までは一面田んぼだったのにすごいね〜。 本日走行57km 本日体重52.4kg

ネタ無し

これといってネタはないが連日蒸し暑いっす。 全然雨降らないねぇ・・・ ホントに梅雨? 本日走行23km 本日体重51.8kg

疲労困憊2日目

昨日の今日でめったにない足に筋肉痛。 というかプチ筋断裂してるかな? そんなワケで1日中動く気しないままグッタリ。 夕方にルッコラの種植えついでにトマトとバジルにエサやって園芸タイム。 こんな日の気合いの入らない競馬はテンで当たりゃしない。 大…

来週の対策に

朝から柳谷周回の全日本対策練習をするということで行ってきた。 とりあえずひたすら柳谷→浄土谷→柳谷の時計回り周回。 10周越えたくらいからもう何周回っているのかワケワカラン状態 一人攣った〜といったまま12〜3周?辺りで死亡確認 1人消え2人消…

特にネタ無し

八幡方面ブラブラ〜と仕事。 仕事で乗れるのはともかく空梅雨ですな〜 暑いぞ〜! 本日体重52.3kg 本日走行67km

肉!

朝は雨の雰囲気だったが、いつも通りチャリ通 昼はおかんダウンで弁当がないのである程度かたが付いた所で焼肉ランチ。 昼から焼肉ですか〜と思ったが、でもやっぱり・・・ 暑いときはスタミナつけないとね〜 ・・・というわけで 昼からじゅうじゅうカルビ焼…

これといって特になし

アンチョビの塩漬けを買ってきたがこりゃまた処理が大変だ〜 普通にオイル漬け買ってくればよかった・・・_| ̄|○ 本日走行16km 本日体重52.4kg

マンボ

昼は東山方面ウロウロしてた。 朝、弁当をカバンに入れるのを忘れて昼飯が・・・ 仕方ないので外食。 そんな訳で前から気になってた塩小路高倉の山本マンボというお店へGO おばちゃんがここの一押しはマンボ焼の全部乗せというのでその大を注文。 マンボ焼…

いろいろ

昨日は涼し〜い雪解け間無しの信州は栂池高原。 今日はうって変わって蒸し暑〜い京都での日中外仕事。 劇的変化に体がついて行ってませ〜ん。 いや〜疲れた。 医者曰く尻の傷口が思いの他小さくなってるみたいで経過順調らしい。 昨日の温泉の効果でもあった…

栂池

ここ最近の予選通過ラインは59分フラット。 今年は昨年の前半飛ばしすぎ後半激タレの悪しき前例をふまえて作戦を練った。 今の実力を考えてなんぼ調子良くても58分ちゅうのが今回のゴールタイム目標。 そこから各ポイントの通過タイムをはじき出しての予…

移動日

大阪組の大庭さんと砂原さん、秋山君に便乗の4人で栂池へ移動。 お出迎え付きのVIP待遇に感謝致します。 しかし道中はず〜っと雨。大町では大庭さんご推薦のそば屋でとろろそば 現地にはゆっくり目の到着で15時過ぎ到着。 雨は小雨にはなってきたがパ…

どうも準備不足は否めない(汗

帰り道久々に何となくカレー屋さんに。。。。と寄ってみた。 珍しくバングラディシュ人のご主人もいた。 ま、元気そうで何よりで。 それはともかく明日から栂池へ移動。 これといって準備も何もまだ・・・ってオイ 体の方は・・・ケツも切れたままだし、どう…

価格破壊

昼に近くの弁当屋へ。 なんと! 唐揚げ弁当250円 コロッケ25円 その他も諸々も安ぃ〜四条堀川の真近くで店を構えて それにしても、どうなってるのか良く分からないが 兎に角、安い。 量も味も普通だったがこんなところにも価格破壊ですな。 本日走行2…

出場決定

今年は出場微妙かな・・・と思っていた全日本選手権ロードに出場決定 今年も修善寺8km逆回りコースx20周。。。。orz 出る前からすでに去年をふまえてもかなり過酷なレースになりそうな悪寒。 まずは体調整えてがんばりましょう・・・それしかないな。 …

出力50%

会社の通勤だけに自転車。 とても全開といった気分でもなくまだまだリハビリ走行モード。 仕事では普通に歩きまくってるんだけどね。。。本日走行10km 本日体重52.5kg

久々更新

今日は昨日とうってかわってかなり暑かった。 ま、いろいろと日記一気更新 日記ならぬ週記やな・・・反省 ま、今週はいろいろありまして忙しかったです。 ジロデイタリア見てPCメールチェックがてらインターネットして・・・ 夜も短いっす。本日走行10k…

かなり久々にMTB

今日は大阪のとれとれラリーのお知り合いM鍋さんとMTBツーリング 要は京都のコースをいろいろと教えて〜と言うことで出町柳で待ち合わせ。 1発目は比叡山方面へ 比叡山コースはロテルド比叡往復の乗り乗りゴキゲンさんコースで 最後は梅谷で一気に下っ…

某ライブへ

もうちょっとケツの具合がイマイチなので自転車はヤメ たまには競馬も当たるもので今日はちょとだけ+(プラス) 夕方から小谷美紗子のライブ観ぃに大阪は心斎橋へ 整理券の番号は9番で最前列のど真ん前の席をゲット バンドでのライブは初めてだと思うので…

2日目

まだガーゼで押さえてる状態でありながらも自転車で仕事へGo。 さすがに立ち漕ぎ気味ながらもそれほど痛みも無いのでたまにサドルに座っても 何かガーゼの分ケツが浮いた感じで気持ち悪いだけで何とかなった。 結局いつもと変わらず仕事して、お風呂も今日…

手術!

去年から具合の良くないケツを手術。 レースもこれからいっぱいあるしちょうど良い時期かな? と言うかここしかやる時ないな・・・ということで決行。 部分麻酔でブスブスやられてブチブチ音は聞こえるが 看護婦のお姉さんに尻丸出しで押さえつけられて15…

濃縮〜っ!

東山の山中をウロウロな仕事 太閤坦のゴルフ場〜東山トンネル〜ドライブウェイ山頂Uターン 東山トンネル〜裏口から清水寺進入して〜霊山〜知恩院の大梵鐘で終了 しかし清水寺は右見ても左見てもどこかの修学旅行の団体様ご一行様〜! うが〜!こんなに京都…