何じゃそら

今日は前々から決めてたバーベキュー
初めは5人でやるつもりだったみたいだが、
何か急遽仕事とかで2人来られず3人でやる事になっていた。
まぁここまではしゃあない、許しといたろ。
しかしそこに追い打ちかけるようにさらにドタキャンで、
もう一人減り。。。ヲイヲイ(汗
結局サシで2人かいな^^;;;
材料はあるのでとりあえず予定強行でバーベキューしに行った。
そんなLowテンションのバーベキューで、自分の中ではもりあがるワケもなく
・・・まぁこぢんまりとひたすら食べてました。
こんなサムいバーベキューもうしぃひん!!(゜Д゜#)
・・・と言いつつまた明日も違うグループでバーベキュー
食欲の秋ですw
本日体重53kg
本日走行なし
本日腹筋ん〜〜0回