2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

OS入れ替えや!

この前OS入れ替え失敗してそれ以来かな?あまりに起動が遅い。(゜Д゜#) イライラも限界でクソOS入れ替え〜! 取りかかったのが夜も更けて11時過ぎ・・・(汗 とにかく眠たい目をこすって何とか入れ替え完了。。。。 ・・・って、出来たのが夜中も夜中…

台風通過中〜

一瞬で台風が来てどっか行った。 それにしても今年は台風が多いです。 本日走行無し 本日体重53.2kg

月日は流れて・・・

今日は外仕事で善峰のふもと辺りをウロウロ 帰り道の某所で前の職場で一緒だったおくだっちに発見された が・・・ 有り得ないくらいに太ってしまって一瞬、誰???あ〜っ! 正直ワカランかった。 4年の月日は短いようで長かったのかもしれない。 本日走行…

特にネタはない

朝の大雨で原チャリ通勤。しかし昼から晴れてきやがった〜 全く天気予報はアテにならず、怪しい天気過ぎ〜 本日走行0km 本日体重52.8kg

神戸クリテ

本日レース日 朝から寝不足気味のフニャけた体を押してマターリ( ´ー`)y-~~出発。 輪行して阪急に揺られ1時間ちょいで三宮。 会場はポーアイのさらに南辺り、ポートライナーに乗り換えて会場には昼前に着いた。 スタートは遅めの2時半頃なのでウダウダし…

ブラブラ

明日はレースだし激しいのは抜きにして調整がてらサイクリング。 最近自転車を買った友人とプラプラ〜っと京見峠周回。 締めは最近ご無沙汰だった讃岐うどんの中野屋さんへGO のどごしで食べるうどんは健在で最高〜♪ 最近うどんサボってましたが、たまには行…

某ライブへ

今日は仕事帰り拾得へライブに行って来た。 出演は古明地洋哉 & 明星/Akeboshi with 小谷美紗子 目当ては小谷美紗子さん。 ピアノが古く小谷さんの力強い演奏にピアノの方が悲鳴上げてたが それはそれで拾得の雰囲気と色々でまたいつもと違った感じで聴かせ…

orz orz orz

な〜んかすっきりしない天気の休日 昨日の飲み会で頭もスッキリしなくて寝起きも最悪。 朝から向日町競輪場に京都府選手権の見学&オールスターの場外車券 どっちが目的かは・・・・まぁ良いとして、どっちも楽しんでた。 ピスト直そうかなぁと思う今日この…

うろ覚え日誌

しごとは途中からしょぼ降る雨にうんざり〜orz 夜は会社の飲み会〜♪ 明日は休み〜♪♪ 本日走行45km 本日体重52kg

残念!

雨の日と月曜日はダルいと決まっているが今日は火曜日。 祝日明けというのも足しておこう。 雨予想で原チャリでブリブリ通勤。 結局こりゃダメだ的な雨もなく、よぉ晴れてるがな〜天気予報の読みが外れた。 でもアンタ、そう言いながらさぼっているのバレバ…

最終日

3連休最終日 この3日間朝の眠い事と言ったらありゃしない。今日も起きるの遅かった。 無論寝るのも遅かっったわけだが・・・ 昼から周山→花脊 秋風が気持ち良い。大布施の農協の野良ネコまだ生きていた。 見るからに汚いがお恵みを貰いながら何とか生き長…

特に何もなく

昼から京見峠3本ほどインターバル的に上って練習終わり。 夜中は自宅サーバーの実験に色々試してみた。 真ん中にルーターがかんでいるのでなかなか難解だったが何とかうまくいきそう。 常時起動の静か〜なマシンが欲しいな この辺は馬で当たれば万事OK(´-…

あちゃ〜

何でしょうねぇ。。。 乗り気でないまま1日終了・・・ せっかく3連休の初日っっていうのに何してんだか(;´Д`) ファンライドのオマケDVDをPCで見ようと思ったらフリーズしまくり どうもコピーガードが邪魔してるみたい……??? とにかくちょっと動…

ネタ無し

小塩山のふもとを仕事でウロウロ 何だか不安定な天気で少々雨にも降られもした。 家に帰ったら「肉食いに行ってます〜。」 オイオイ〜 まぁなんとか後追いしてギリギリメシには有り付けた。 家に帰ってテレビ付けたら交渉決裂!プロ野球選手会スト決行! 野…

プロテイン

特にネタ無いなぁ・・・・ この前届いたプロテインのメーカーから試供品が届いていた。 メロン味ミックスフルーツ味イチゴ味・・・ まぁいろんな味があるみたいでまた試してみよう。 本日走行40km 本日体重52.5kg

定例の

きょうはいつもの飲み会メンバーで天狗会〜♪ 今月も相変わらずグダグダ〜っとわいわいやってました。 家に帰ってみたらアマゾンから1〜2週間かかるはずの商品がたった4日で届いていた。 まぁ早く届いたから万事OK。 それというのは、この前買った液晶モ…

ロケ発見。

町中を仕事でウロウロしてるとドラマの撮影に遭遇。 1回目は堀川五条の歩道橋。 時間をおいて、2回目は鴨川ハイウェイ四条大橋の下 どっちも同じドラマの撮影だったみたいで この人どこかで見たことあるような・・・ 橋爪功さんでした。 相手の女優さん誰…

特にネタはないな・・・

家帰って、この前作ったバジルペーストのソースでパスタを作ってみた。 なかなかの出来ばえでかなり美味かった。 ペーストはまだまだ大量に保存中〜♪ また作ろう。 本日走行45km 本日体重51.3kg

秋です。

福知山ではシクロクロスのプレ大会だったが今日は無し! シクロ車も今のところ走れる形じゃないし・・・ ま、いっか^^; 今日はちょっと遅めの朝からお出かけ。 本日コースは六丁峠→水尾→神吉→日吉ダム→神楽坂TN→美山→佐々里→裏芹生 今日のコンセプトは、…

必殺暇人

いまだ風邪が治らない・・・う〜っ やる気無し男全開でどこにもお出かけせず一日が終わった。orz とりあえずそろそろバジルが終焉を迎えそうなので、暇な男はバジルペースト作り。 ここから1ヶ月分位の生食用を残して全摘み取り。 家にあるすり鉢ではあふれ…

う〜ん

やられた・・・ 今日は降らない!と踏んでいた予想が見事にハズレ、夕立にやられた。 見事にびちょ濡れ〜! もう少し早めに帰っていれば・・・orz しかし、まだ風邪が治らない感じ。。。しつこいゾ〜 明後日のプレクロスどうしようかなぁ〜 本日走行70km…

秋晴れ〜

今日も宝探し的仕事で北へ南へ走りまくり〜 天気も良くて仕事を忘れてちょっとサイクリング気分♪ しかし風邪の治りが悪い・・・ 本日走行83km 本日体重50.7kg

台風一過

台風一過、朝にはすっかり天気。 しかし昨夜の台風は結構雨風が強く最近では最強だった感じ まさしく台風キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! そんな感じでした。 本日走行58km 本日体重51.3kg

台風接近

台風来てるらしいけど朝からとても良い天気。 今日は朝から直行で北区1周とある宝探し?ツアー(一応仕事^^;) 思いのほか順調に昼過ぎには任務完了!まずは一段落 昼からは・・・と思ったが、かろうじて晴れだったのが次第に雲行き怪しげ。 さすがに台…

特にネタはなし

昨日の地震で色々周りは言っているが、、、 1回目は気づいてな〜い。運転中?寝てた? 2回目は寝とぼけてう〜ん揺れているような〜zzz 今日は話題に取り残され気味です。 まだ風邪が治まらないね・・・ 本日走行10km 本日体重52kg

やっぱ病み中みたい

う〜眠い。。。 受付時間も早いし試走もしたいので結構早起きで会場へ 熱はないが鼻水は出るし決してベストコンディションとは言えない。 やはり困った状況には変わらず。。。 BR−2では11位でクボシンさんフィニッシュ!結構余裕っぽい。さすが!! 最…

とりあえずご安静に

明日はレースしかし風邪が・・・ あまり悪化させてもマズイので今日はなるべく安静にしていた。 前回の実業団レースはアレであれだし今回も油断大敵 ・・・と言うかすでに油断してしまいました(TT 体ダルいです。 とりあえずいつも汚いと評判の我が愛車を…

ピンチです

かなり病み上がりでキツイ ・・・の割に仕事はいたって順調に進んでくれた。 それよりも明後日のレースよ・・・今週乗ってない過ぎ〜!本日走行43km 本日体重51.5kg

風邪ひいた

昨日にも増してのどが痛い上に頭がクラクラする。 かなりピンチ。レース明後日やぞ〜ヤバっ! とにかく会社を休んでお医者にGO!早めに手を打つ他ない。 意外なところで大出費・・・こっちでもイタタ〜! 本日走行0km 本日体重51.8kg

ちょっと油断した?

朝から寝冷えしたのかのどが痛い〜 仕事にも身が入らない。。。 本日走行40km 本日体重52.5kg