2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

全日本ロード

レース本日 6周で集団から千切れサヨウナラ〜 22周どころではありませんでした。 その後観戦するも別のレースを見ているみたいでした。 兎に角、山坂コースでかなり苦しめられました。 10周はいけるかなと思ったけどなかなか思い通りいきませんね。 本…

移動日・・・明日は全日本

曽我氏の車に桂川PAにてピックアップしてもらい修善寺へ 奥さんと辻@ナカガワRさんも一緒。 約6時間半で現地着。 豆腐料理のお店で昼食。 明日のコースに入り試走してみるも山坂のコースにウンザリ・・・ 今回の逆周りコースのほうが2週前に走った雨の正…

自業自得

明日から全日本ロード行き〜 のんきに仕事終わってから飲み会〜オイオイ(汗 しかも明日の準備まだや〜 勝手に忙しくしています。 本日走行10km 本日体重53.7kg

ネタ差し上げます

朝から雨、しかし内勤的な仕事がどっさり! しかもエンドレス〜! 朝から晩までネタが尽きない・・・ 今日ばかりはこんな仰山ネタいらんちゅうねん! 目ぇ疲れた。。。 本日走行無し 本日体重

PCより自転車や

003隊長にクツを貰った。 ごちそうさまで〜す。 ありがたく使わせて頂きます。 パソコン復旧は取りあえず全日本ロード終わってから〜 壊滅的被害でやる気すら起こらない。 ちゅうかごちゃごちゃバタバタしていて、どこから直そかなって順番から な〜んに…

気分転換かな

1週間分の疲れか寝起き悪すぎ。 昼から取りあえず走ろうかな?と動き出す。 どっか走りいこ〜 ちゅうことではっきねんナビで矢田丘陵へ・・・ 出た時間も遅かったので走り出しも超ノ〜ンビリ あまり土地勘の無いせいもあって今回も里山迷路へようこそ状態。…

睡眠不足でもロングに

乗れる程度にまでロードを組み上げ調整も完了。 バーテープを巻いて完成の所で眠気も限界。そこで昨夜の作業は終了。草木も眠る丑三つ時だった。 そんなワケで兎に角走るぞ〜!と何とか起きたまでは良いけど、寝むぅ〜zzz 桂川で「E」&はっきねんと合流し…

出血大出費月間や〜(汗

先日ご注文していた礼服が出来上がってきた。 それというのもゴールデンウィークの真っ最中に結婚式とな〜 結構張り込んだもので財布の方はスッカラカン。 レースも立て込んでるので遠征費も確保して PC復旧にパーツを買って そや、、、ご祝儀予算も・・・…

寝不足

今日も相棒と朝練で雲ヶ畑行き〜 鈍い動きというか何というか、ボーっとして体の切れが悪かった。 それというのも、昨夜遅くまで掛かってロードを組み上げていて 結局それも材料不足で仕上がらずに七分組みの状態で放置。 結構時間が掛かってしまい寝たのが…

スーパーリュックサック

はっきねんと朝練 1週間程どっか行っていたらしくおみやげわざわざ持ってきてくれた。 しかもスーパー袋をタスキみたいにリュック代わりにして・・・^^;;; ありがとう!その姿だけでもごちそう様です。本日走行68km 本日体重52.2kg

・・・

仕事で少し自転車に乗れた程度。 一応HDDは買ってきたがあれこれ設定してる暇がない 1日で良いから休みおくれぇ〜 取りあえず全日本終わるまでPC復旧メド無し。かな?本日走行38km 本日体重52.6kg

ブルーな日

雨で一日中会社にこもりっきり。 まぁ大してネタなし。 HDD復旧は未定。メール見るのもままならない ヒエ〜〜〜大ピンチ! とりあえず明日でも新品買ってこよっと 本日走行なし 本日体重52kg

クラ〜〜ッシュ!!

今日は美山行きネタでも書こうかと100km昼間走って来たが それどころでは無くなった。 ・・というのも大事な?データの入った40GBのハードディスクが いきなり突然にご臨終してしまった。 ちょっとPC部屋を離れて戻ってみたら・・・ キュイ〜〜〜〜ン…

今週もロ〜〜ングに

予定通りお目覚め悪く8時回ってる〜。 まぁ昨夜の飲み会があっては早起きな方かな^^;;; とりあえず適当に朝飯食べて、早速お出かけ。 いろいろ詳細書こうと思ったけどこれ書いてる中PCに重大なトラブル発生 それどころではなくなった。 とりあえずコー…

酔っぱらい

仕事が終わり夕方から歓送迎会があった。 まぁ飲み食いしまくり〜さらに2次会でカラオケに ま、、、午前様でフラフラっす。 しかし、明日は天気良さそうだし絶対乗らねば どっちにしてもロングに走るつもり。 さぁ早よ寝よ〜って午前2時前やん(汗 明日起…

いろいろ

久々はっきねんと朝練。 くぼしんさん単独での朝練に遭遇 結構な西よりの風で翻弄されまくり。 夕方は歯医者で麻酔打ち込まれた。 アグぅ〜 夕飯の味がしなかったのはショッ〜ク! ちなみに今日はタケノコご飯と唐揚げ 本日走行76km 本日体重51.8kg

雨は嫌ゃ〜よ

朝から雨で憂鬱だったが、午後から晴れの天気予報を信じ 小雨だったのもあって、エイヤ〜ッ!とチャリ通決定〜! 路面の跳ね上げで予想より濡れた。 おとなしく原チャで行くべきだったかな? 結局、デスクワークで日が暮れ特にネタもなく一日終了 ・・・ガク…

ネタな〜し

特にネタはないが、夕方から寒かった。 それはつまり雨の気配? 本日走行55km 本日体重52.4kg

回復日

なんか朝からボーっとして気分がすぐれない。 頭もガンガンする。。。土日の疲れですかな? 天気も良かったし、急な日焼けも良くなかったかな? と言う事で今日はリハビリモードでセーブ運転 疲れてると動こうにも思うように体が動けましぇ〜ん。(涙 本日走…

かなりお疲れ気味

一応目覚まし7時にセットして置いたが昨日の疲れもあってか思いっきり二度寝 ...zzz 目が覚めたら9時やった^^;;; 起きても足腰ダル〜い MTB苔寺の招集があったので遅れて馳せ参じ候。スイマセン すでに上ではオリンピック予選対策バトル中だった。…

裏道マニアックス

atuatu氏とロングラン。 朝から宇治平等院に集合。 ナビをまかせて宇治川ライン爆走。 裏道を抜けさらに宇治田原のゴルフ場の裏を抜け・・・ とことんマニアック街道まっしぐら そのまま裏白旧峠経由で信楽のファミマ到着。 結構ハイペースだった。_| ̄|○ …

雑記

昼から岩倉方面にチャリンコ乗って仕事行き〜。 鴨川ハイウェイの桜も散り初め〜 まぁ、何とか本日走行距離確保?! 今週は外出少なめだし土日で気合い入れて走ろぉ〜っと。 さっさと帰社して厄介している歯の治療に行って来た。 次でとりあえず1本は治療完…

ややテンパってます。

今週は先週の反動?ぜんぜんチャリ乗って無いっす。 週末には乗ろう。 本日走行10km 本日体重52.8kg

今日も日記サボり

何があったかな? これといってネタなし。 静市で天気予報どおり夕立に降られてちょっと鬱だった。 ここ最近、雨降る日を境に暑い寒いの繰り返しみたい。 今日は暑かったから、きっと明日は寒いはず。 本日走行32km 本日体重52.8kg

日記サボり

眠いので今日はお休み・・・zzz 昨日から田舎のじいちゃんばあちゃん来てるので狭い家の中がさらに狭く なんちゅうか、ギュウギュウ詰め状態です。 賑やかで良いんですけどね^^ 本日走行25km位 本日体重52.8kg

京の尾瀬

チャレンジ明けの朝。疲れが抜けきっておらずダルい。 そうは言っても今日は月曜日。お仕事の時間ですよ〜 仕事しに尾越まで行ってきた。 まぁ今日は車が借りられたのでラクチンな山越えだった。 百井からさらに10km奥がその尾越という所。 ダートをさら…

チャレンジロード

どうも予報通り小雨まじりの曇天模様。 天気はスッキリしない感じ。 でもまぁ昼からのレースなので朝メシ食って朝風呂でノンビリ 補給の買い物して現地入り。 やや寒いが着いた頃には雨も上がり路面は乾いて何とかなるかな? しかし甘かった・・・ スタート…

移動日〜

あすは修善寺でチャレンジロード。 朝から大津SAで大阪のMサイクルさんにピックアップしてもらい静岡行き。 修善寺のコースは初めて走るワケでなんぼキツいのかがよくわからない。 4時過ぎ現地着。 早速コース試走するが、まぁ何と言うか上って下って・…

用意はまだできてない。

明日からちょっと静岡まで全日本の下見兼ねてチャレンジ行ってきます〜。 前輪のパンクしてたタイヤ今晩張り終えた。 ノンビリし杉〜かな? まぁ今週は、ぎょうさん走ったし調子悪くないんじゃな〜いかな? でも走ってみないとそれはやっぱりわからない。 ガ…

今日から4月です

今日はエイプリルフールですがコレといってネタも浮かびません。 今日もマジメに日記更新っと 鴨川ハイウェイを北上、桜はほぼ満開! 散歩人でごったがえってました。^^;;; 昨日とうって変わって風も穏やかでポカポカ陽気〜 どこまでも走っていきたい所…