2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

特にネタ無しで

今日はロード分解修理するつもりでお蔵入り。 唯一MTBだけが走行可能なので今日はこれでご出勤。 今日の山科も寒かった。 今日で2月終わりですか〜 はよ〜春よ来い! 本日走行40km位 本日体重52.4kg

雪中行軍

今日は朝から比叡山中MTB雪中行軍? 本日走行40km位 本日体重52kg

う〜寒い

さ、、、寒い! お〜み練に混じってサイロ南下 本日走行105Km 本日体重52.2Kg

待て〜

今日も山科、そろそろ終わってくれないと次の仕事に取りかかれないだけに苦しくなる。 さぁ仕事を始めようとした東山トンネルのちょっと下で原稿が風で飛ばされた〜! うぉ〜! バリバリ交通量の車にトラックにさらわれてみるみるバラバラになって・・・ああ…

湯!

電気ポットが届いていた。 誰もいなかったので早速湯を使ってパスタでも・・・ やっぱ便利やね〜^^ とりあえず、ふとした時に湯が無いのはこりゃ困った!・・・ちゅう3日間でした。 本日走行44km 本日体重52.5kg

特にネタはない

今日も山科方面ウロウロと・・・ しかし、、、何かあったかな? ま、特にネタ無し 本日走行42km 本日体重52kg

いやはや

相変わらず今日も山科方面。 来期移籍の都合で登録関連を自分が担当している。 要は選手兼監督?マネージャー?秘書?まぁそんな事はどうでも良いけど 今年からシステム変更とやらで何だかネットで登録を全部やるみたいで結構お手軽。 便利になったみたいだ…

ネットショッピング

何したか忘れたが、今日も昼は山科方面。 家帰ったら家の電気ポットが壊れて電源入れたらエンドレスに給湯状態(汗 電気屋さん見に行くのも時間ないし速攻ネットで注文。 カードで決済したらあとは待ってるだけ・・・ 便利ねぇ^^;;; 本日走行35km …

あまりにダレ過ぎなので

昼までウダウダ 昼から泉大橋までマッタリLSD 行きは北風に押されて楽ち〜ん! その分帰りの風が厳しかった〜!! 本日走行85km 本日体重52.4Kg

ライブへ行ってきた

朝から目覚め悪い・・・そりゃ徹夜だから仕方ないか。 自転車に今週全然乗ってないなぁ・・・と思いつつも朝から雨で憂鬱〜な週末。 特にする事もなく昼までやってた競馬で小当たりして+2000円 今日の大阪行きの交通費は出たw まぁそんなのはどうでも…

突貫工事で

夜中の夜中に笹川美和のオールナイトニッポン聴きながら小作業。 今日もラジオの笹川美和は絶好調で面白い。 ジャージのロゴがあまりに小さいから作って!と真夜中のチャットでのご依頼 まぁ明日は雨だし・・・ま、いいか〜というわけでシコシコ作成。 ここ…

寒いときには

雨はないが今日も微妙な天気。ついでに寒い! 弁当だけでは体を温める熱量だけでで消耗してる感じ。 こんな時にはついつい香辛料の効いたカップラーメンやらがやたらに欲しい。 体が冷え冷えな時は余計に恋しいね。本日走行30km 本日体重52.8Kg

どうも視力下降気味。。。

大して寒くないものの朝からかなりの雨で余儀なく原チャリ通勤。 一日中の中仕事は目が疲れる。 最近特に視力が低下してるせいもあってかで集中力切れまくり。 ほんと目は大事にしないとね。。。最近つくづく思う事である。 といいつつやってる事は夜中遅く…

ママチャリで

雨降る予想で原チャリ通勤 といっても昼ぐらいまでは全然降りそうになかったので会社に置いてある ママチャリに乗ってブラリ〜っと山科行き決定。 普段レーサーな自転車に乗ってるとこのポジションってホント力が入らない。 たまにはママチャリなおばちゃん…

特にネタ無し

え〜今日は聖バレンタインの日です。 特にこれといって行事はありませんでした・・・orz まぁ昨日の結果は一足早いバレンタインでしたけど(^_^;; 本日走行40km 本日体重52.8kg

尾道シクロクロスへ

かなり早朝から京都車連ご一行様ツアーで広島行き いろいろピックアップしながら5時半の桂川PAで全員集合 本日参加は熊さんY野さん関西クロスbros.ご両人、京大M井君に自分 道も空いてて順調に流れ9時頃には尾道のびんご運動公園に到着。 すでに気付い…

かなり久々に

MTBに乗って天王山方面withミカ 表の山崎聖天から激坂をひたすら上る。 そのまま酒解神社→山頂脇を通り抜け極秘快走路へGO! 良い具合にバンクが付いているのでコーナー抜けもバチグンに気持ちいい。 練習と言うよりはお楽しみコース。 天王山トンネル…

かなりロングに

朝からミカはっきねんと合流してLSD さらに山城大橋でM船さん練に混ぜてもらって信楽阿山方面。本日体重51.6kg 本日走行182km

test

社員にしてもらえるテストを受けに大阪に行ってきた。 それにしてもだ・・・ 一般教養テスト←もっと勉強しておくべきだった 年々頭の回転が悪くなっているのを実感。 自転車の漕ぎすぎで脳細胞がかなり死んでいるのかもね。 面接←どうも昔から苦手。 バリバ…

まだ本調子ではない

だいぶん風邪もマシになってきた。 今日はサッカーワールドカップ予選日本vs北朝鮮戦 もうこりゃ引き分けか?と思った時間帯に最後の最後で執念の一蹴り! やってくれました〜〜〜!辛くも日本勝利で勝ち点3 この先もがんばれよ〜 オークションで落札したC…

う〜ん

風邪二日目 何とか咳が出る直前で食い止めた・・・みたい どうも仕事に集中力が無い。我慢の1日だった。 本日走行10Km 本日体重52.8kg

風邪ひいた

どうも風邪気味・・・ヤバイっす。 長引かせてもマズイので早引きして寝てた。 病院代も高く付いたし、、、うぅ〜 今日は早よ寝るべ。 あ"〜のど痛い 本日走行10km 本日体重53kg

ロング2日目

今日は木津川マラソンという事で朝からサイロが使用不能 そういうワケでいつもになく超早い時間に待ち合わせ。 ミカと信楽方面へLSD 信楽までは昨日と同じ道。 しかし、昨日とうって変わって気温がかなり低く雪まじりの天気。 これは引き返しても降られる…

かなりロングでした

今日は前からお誘いありましてのM船さん練習に・・・ 集合場所までは家から約30km 朝早めなので家を出る時間も早起きしてカツカツ目一杯。 ギリギリ何とか間に合った。 みんな揃って一路木津〜和束〜阿山方面へ 今日はLSDと言う事で序盤からスローな…

引きこもり気味

ここ3日ほど中の仕事が続いた。 明日こそは自転車乗って走るよ。 疲れた・・・ 本日走行10km 本日体重52.6kg

最悪たい焼き店

今日は仕事帰りに壬生寺の露天へ・・・ しかし〜そこのたい焼き屋にごっつむかついた! 俺「2個ちょうだい」 俺「そのはみ出したの多い奴ちょうだい!」 店のクソババア「アンタのために選ってられへん!」 (´_ゝ`)ハイハイ・・ 200円出して、もう10…

昨日にも増して

大寒波到来。 朝外に出たら何じゃこれは〜! ざ〜っと積雪20cmはあったかな? と言いつつもお楽しみ通勤だったワケでノロノロ走行の車を脇目に 雪の道をクロス車でドリドリ〜! 今シーズンはレース本チャンで雪道を味わえなかった分満喫してました。 た…

大寒波到来

1日中寒く、風も強かった。 外仕事にはかなり堪えた。 雪が無いのがせめてもの救いかな。 そんなワケで足の動くも体が動くも鈍い〜! 気温的にはこの冬一番に寒かったはず。 でも気構えがあったせいか体感温度的には思ったほどではなかった。 そういう事も…