2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

溜めに溜めた仕事を片付けるのに一日引き籠もりPCとにらめっこ。 家に帰ってまでパソコンに向かう気になれないや・・・ 本日走行0km 本日体重52.6kg

昨日残した仕事の続きで左京区南部を北へ南へ走りまくり。 昨日にも増して暑かった・・・○| ̄|_ そんな中、途中立ち寄った銀閣寺前のアイスキャンディーまじでウマ杉!! ついでに生しぼりのパインジュースも飲んで復活〜! そろそろこんな季節ですなぁ・・…

北区南部をぐる〜り1周な仕事で走りまくり。 梅雨の中休みで良く晴れてかなり暑かったぜぃ 本日走行48km 本日体重51.8kg

ロト6あたらねぇ〜! たまには千円くらい返してぇ しかしキャリーオーバーになったので夢はまた次週へ・・・ 本日走行11km 本日体重52.6kg

ちょっと前からバジルを種捲きから栽培し始めるが芽が今年は全然出てこない。 ナゼ?? さすがに業を煮やして仕事帰りに某ホームセンターで苗を購入。 今年は苗から育てるぞ〜 秋には大量収穫して今年もペースト作るのだ〜! ・・・が、去年のがまだ冷凍庫に…

昨日の夜更かしで朝起きられずグッタリ。 外出たら雨降ってるし・・・さらにうつらうつらとzzz 何してたんだか・・・ 本日走行0km 本日体重53.2kg

朝から愛宕山へGO 高雄の上り口へ行くが集合時間から20分ほど遅刻。 当然誰もいるワケ無い。 追いかけるが荷物が重くて(言い訳)上の首無地蔵まで39分。。。遅っ! しかし上でも誰もいなくてさらに追いかけるが追いつかない・・・ナゼ? 先行で入ってい…

ようやく朽木の山の中での軟禁状態から開放 本日走行16km 本日体重52.4kg

天気予報通り朝から雨〜(´・ω・`) 持ってきたカッパで仕事してたけど 中の防水加工が剥がれてボロボロ。。。 ズボン脱いだら剥がれた防水加工のが足に引っ付いてネッチョリ。 何の役にも立ちませんでした。(むしろ邪魔) あまりの役たたずぶりだったの宿に…

今日は朽木〜能家〜小入谷〜小川〜梅の木〜朽木の超山奥1周コ−ス(仕事) 前自転車で何かの時に通った時は何もない山奥な気がしたけど・・・思ったより家あるやん(;´Д`) 無いと思いこんでた自販機も何個かありました。 まぁタマ〜に何かあるので自分の…

今津から木地山って所まで往復+α。 仕事なのか練習なのかようわからん位山の中を走って歩いての鬼仕事でした。 ツカレタ・・・_| ̄|○ 本日走行75km 本日体重52kg位?(計測できず)

仕事で今週一杯は滋賀で軟禁 ず〜っと朽木の山中から出られそうにないので結構大変かも 雨よ降らないで〜 本日走行39km 本日体重52kg位?(計測できず)

西日本実業団でした。 とにかく暑い! 完走目指してましたけど1周目の3段坂でもう一歩及ばず大集団お見送り〜 後ろからやってきたBR−3に紛れて2周回ほどするも最終的には不発に終わりました。 残念 見えていた一つ前の集団は完走していただけにホント…

広島に向けて移動日。本日走行19km 本日体重53Kgくらい?

会社の創立記念日という事で休み・・・ではなく なぜか営業所の回りの清掃活動? なんでやねん(`Д´# とりあえず1時間ほど掃除してました。 しか〜し異様にたばこの吸い殻の多い事といったら全くもう・・・ →たばこのポイ捨ては止めましょ〜う。 本日走行…

今日は雨〜(T_T にしてもバジルの種を捲いてるがどれもこれも生えてこずで不発気味。 そんなん言ってる内に7月が来そうだべ〜。 今年は苗買うか・・・ 夜な夜なネットサーフしながらCD検索してたら前から欲しかった SOB-A-MBIENT SUPER DELUXE[限定・秋…

久々に日記の模様替え〜 どうやろ? 本日走行31km 本日体重52.6kg

とりあえず今日は一言暑かった。 予約していたアンジェラ・アキのニューアルバムをフライング(σ・∀・)σゲッツ!! 本日購入→HOME(初回限定盤)(DVD付) asin:B000F8O5MQ 最高にカッコイイ(・∀・)!!出来上がりも秀逸っす。 で、聴きながらおやすみ。・・・z…

サッカーワールドカップ日本vsオーストラリア 1点を守りに守って最後にすってんころりん 終わりよければ全て良し 今日のオーストラリアの為にあるような言葉かもしれない。 しかし、見てる感じ最後の最後で何故行かない?蹴らない!? 蹴ったと思ったらゴー…

レースの日

昨日上った感じは好感触 しかし今日のレースが始まって3分で大方予想がついてしまった。 自分には明らかに超オーバーペースその上なし マイペースな上りに切り変えるもうまくペースを掴めないまま中間点通過。 時間はここまでちょうど30分で単純計算1時…

栂池へ移動

朝からチームのTK木さんに迎えに来ていただいて栂池へGO 現地到着後試走に行って昨日投入したギアの感触を確かめについつい頂上まで上ってしまった(;´Д`) まぁしかし上った感じギアにも余裕あるし調子は悪くなさそうだ。 明日が楽しみ〜 本日走行3…

仕事の色々で大阪へお出かけ。 夕方で用事が済んだので大阪来たついでに色々と散財してきた。 まず明日から栂池遠征という事で16-27のシマノ10sギアを梅田シルOストでget!6300円 通りすがりのくすり屋でウィダーin128円安い〜という事で2個…

今日の日経平均の下げっぷりときたら人ごとながら目も当てられないですねぇ 15000円こんなにあっさり割っちゃうなんて・・・ 17000円超えたときに売りをかけていれば・・・なんてね 株って素人考えで手を出すとやっぱ恐いですねぇ そろそろ手を出…

アンジェラ・アキの次出るCD home(初回限定盤)(DVD付)を予約。 先日This Love初回盤になかなかありつけなくて焦った様な事はとりあえず回避できるはず。 とりあえず目が離せないしイヤホンも耳から離れないぃ!! ファンクラブができたのでファンクラブに…

京都駅辺りを仕事でウロウロと大階段の10階です→ 下を見ると吸いこまれそうだぜぃ 今、株式投資の方は休戦中だけどこっちはリアルに階段を転げ落ちるように爆下げ中・・・ 村上ファンドのおっさん逮捕されてるしアメリカの株も冴えないし・・・ 投資家心理…

何だったか良く覚えてないけど今日は何だったかなぁ・・・ まぁ五条〜七条の中央卸売市場辺りをウロウロしてたワケだが モートラはとりあえず交通ルール守って下さ〜い。 縦横無尽に飛び出てくるので恐すぎです。 よそ見してたら普通に轢かれます。(;´Д`…

今日は亀岡のキャンプ地から唐と〜AR山〜明ちループで亀岡発着の周回コース 山から下りると観光地に突入で京都プチ観光かと思ったらすぐにMTBゾーンに突入 街からこんなにすぐの場所でこんなに走れるなんて〜!と ほとんどの人が今日のコースが未体験エ…

宇治から大津までこの前のラリーのおいしいとこ取りして走ってきた。 夜は亀岡でBBQとキャンプ。 本日走行48km 本日体重52kg

明日から2日間またまたMTB走りまくりの予定。 ちゅうかサスフォークとフレームがまだバラバラ・・・て、オ〜イ 突貫工事ですけどちゃんと走れる状態になんとか組み上げ、まぁ間に合いました。 MTB乗るのもラリー以来とちょっと空きましたけどね〜 楽…

地獄行き

今日は晩メシ無いで〜ということで 帰りに中華料理屋で、てりどんきんし地獄盛りというメニューを注文。 ナンボほど地獄やねん( ̄ー ̄)と余裕で構えてたら目の前でドンブリにごはん入れる入れる あぁぁ・・・ さらに錦糸たまごと焼肉が乗っかってド〜ン! オ…