ジャパンカップ行き〜

今日は昨晩から夜中通しで辻@キナンさんと宇都宮まで移動で朝到着。
もっさり着替えてボーっとしつつコースを二周ほど試走
明後日の本チャンレース出場のクイックステップビアンキサエコ等々
有名無名な外国人レーサーもその辺にウジャウジャ
しかしまぁ上りがかなりキツイ!(こんなんで走れるんかいな?)
明日のレースがちょっと不安。まぁ行くしかない。
んで宇都宮といえばギョウザ!
美味しいと言われるみんみんと正嗣を二店ハシゴするが自分的には
初めの正嗣って店がジューシーさで勝ち。
でもさすがは本場どっちも旨かった。ラー油はかなり辛い。
レース受付も済ませて今日のホテルにチェックイン
ほぼ今日の用事は済んでしまった。かなりヒマ〜
しかしほぼ徹夜な移動だったのでかなり眠くて部屋に着くなり即寝だった。
今日はエネルギー補給日ちゅうことで、明日はそのみなぎるエネルギーを
大放出できたらいいんだけどね〜。
本日体重52.5kgくらい?(多分餃子食い過ぎ大幅体重増)
本日走行35キロ