2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週も雨の日と月曜日

なんか雨が降りそうだったが、とりあえずチャリでGo! 予想通り、昼から降ってきた。 雨の合間をぬって外に出るもやはり雨が・・・(´-`).。oO 30分ほど足止めコンビニ休憩。 何とも今日ばかりは外仕事ご勘弁!・・そんな日だった。 そろそろ梅雨ですか…

あれこれ

昼から曼殊院〜比叡平〜大文字山〜南禅寺 とりあえず近場の山で手短にMTBライド とにかく山の中も森の中も蒸し風呂状態。 暑っ! あまりの暑さに比叡平のコンビニでみぞれイチゴget! 夏はもっと暑いだろうがさすがに5月でこの暑さは参る。 体が慣れてな…

花脊へGO

朝から裏目裏目でJRAに貢ぎ気味。 家にいてても良い事なさげ〜(TT) 昼から周山へGO。 京見TTタイム10分50秒・・・後半タレた。まずまずかな? 未だ崖崩れで通行止めポイントも突破してとりあえずR162へ 栗尾でI村@元ペンギンさんすれ違…

日記休み

どこをどう走ったか覚えてないが・・・う〜む 仕事が忙しかった事には間違いない。 日記サボりです。 本日走行25km 本日体重52.6kg

今週初朝練

今日こそは・・・朝練でちょいと走る。 高雄→笠トン→京見峠(崖崩れ復旧工事中。。。) バリケードが先日にも増して頑強になっていた。本日走行49km 本日体重53kg

今週は・・・(´-`).。oO

今日こそは・・・とよく寝てました。 正味走ってません。 仕事は締め切り間近で忙し杉。 本日走行25km 本日体重52.8kg

特にネタ無し

朝練さぼりました。 よく眠れました。 本日走行25kmくらい 本日体重51.6kg

ダル〜ぅ

今日も良い天気〜♪ 昨日がんばり過ぎたせいか朝からやや筋肉疲労気味。 レース翌日と比べてもダルい。。。 まぁ太ももの裏筋をイメージして走ったその効果はあったみたい。 ・・・という事で 今日はイメトレ日?走りの方もリハビリモード 相変わらず仕事は多…

練習がてら応援がてら練習

朝から晴れ〜!^^ 今日は今津の箱舘山までMTBレースの応援。 先週乗れなかった分の足しにも成らないかもしれないが 往復すれば多少距離は伸びるので自走でGo! 京都→途中→朽木→R303→箱舘山で2時間チョイ ちょうど良いカーぺーサーを捕まえられた…

ウダウダ日

昼までダラ〜っとしていたが、このまま動きそうになかったので さすがに着替えてごそごそ〜っと動き出すが 自転車屋さんでウダウダ〜 →渡すモノがあったので、お〜みさん家でウダウダ〜 結局、何もしてなかったような? ま、いいや 明日走ろう。 本日走行2…

久々の晴れでした。^^

台風は見事に逸れて久々の晴れ間が見えた。 しかし、どっさり余してる外仕事がたんまり。 結局1日では終わらす事ができずに日が暮れた。 夜は夜で、月例になっている飲み会に参加。 夜も更けた。 本日走行35kmくらい? 本日体重52.8kg

ネタ無し。。。

雨あめアメ〜!!(゜Д゜#)ゴルァ 体重増えっぱなし。(放置プレイ) 本日も走行なし 本日体重53kg

rainy week

昨夜の予報でまぁ雨でしょ、って感じだったので 今朝は朝練無しよの爆睡モード〜♪ ・・・と思ったら朝のお呼び出しメールが来ていた。 朝は降ってなかったのですね。 寝てました、、、スイマセン。 しかし、もう台風?2日後辺りに最接近しそう。 明日も雨で…

仕事前に

珍しく一人朝練 ちょっと寝坊気味・・・あかんやん 6時半に家を出て福王子→高雄→中川→京見峠の25kmを1周回 途中、杉坂は道風神社のちょっと上で土砂崩れがあり車両通行止 何とか通れそうだったのでとりあえず強行突破 大きい岩が2個ほど転がっていた…

Rainy Days And Mondays

天気は鬱陶しいわ体はダルいわ 何とも憂鬱な月曜日だ事 しかも有給で休んでまでレースに行ったツケ? 仕事はどっさり うげ〜 今週は雨が多いみたいで忍耐の週になりそう・・・ 本日走行なし 本日体重52.5kg

連チャンレース今日は美山

天気予報通り朝からザザ降りの雨。 実業団チームではミヤタ、ナカガワ辺りが大勢でエントリー 実業団組はほぼ同様に昨日も今日もの連チャン出走の模様。 今日もサバイバルゲームが予想される。 昨日の今日のレースやでなぁ・・・とは思ったが 朝起きて足の方…

東日本実業団ロードレース

今日は10時半出走。 会場のふもとにある宿なので移動も楽々現地入り。 1周軽〜く流して試走してみて坂を上った感じも上々! コーナーの抜けもNOKOの新カーボンホイール投入の効果でバチグン! 今日はそこそこ行けそうな感じ。 着替えて受付して補給の…

群馬に向けて移動

明日は東日本実業団ロ−ドin群馬CSC PC松本さんご一行様にピックアップお願いして桂川PAから便乗。 一路群馬へ向いてGO! いきなりの事故渋滞→通行止で京都東ICを降りることに ・・・オイオイ 湖西道路・琵琶湖大橋経由湖岸道路コースの下道で米原まで…

ノルマはクリアかな

雨が降る前に朝練in桂坂 上でイトマリさん&はっきねんに合流。 クボシンさんは結局会えずだった。 桂坂3.5周くらいして山を下りた。 家に着く頃にはポツリポツリ・・・ 何とか本日走行距離はクリアかな? 明日はレースの為群馬CSCへ移動。 移動がかな…

ネコバスの恨み?

仕事帰りとあるゲームセンターのネコバスに目がいった。 取れそう・・・( ̄ー ̄)ニヤリ と200円投入 これがまた惜しいところで引っかかる。 さらに200円投入 グラリ・・落ちる〜という所でしっぽが引っかかった。グハッ!(吐血) 懲りずにさらに20…

黒山の人だかり

今日も東山探検コース(仕事やで) 清水坂はあふれんばかりの人人人・・・ うぉ〜 コラ修学旅行生!歩道を占領するな〜(通れんやんけ!) がぉ〜 チャリンコ逆走するなぁ〜〜(死ぬ気か!) (゜Д゜#)ゴルァ〜 疲れた・・・ 本日走行30km 本日体重52.…

大捜索大会

朝から焦った。 自転車用ジャージ上下セットの上だけが無いのだ。 (なぜか下だけはある) たしか上下でカバンにつっこんで持って帰ってきたような でも昨日は走ってないし・・・ かなり謎に包まれ、さらに無くしたショックでかなりブルー そんな状況でとり…

ほぼ復旧

1日中あーでも無いこうでも無いとパソコンと格闘。 2〜3週間ぶり?とりあえずパソコン復旧 しかし 40GB分のデータは最後の悪あがきも通じず やはりサヨウナラ・・・・となってしまった。 メアドもお気に入りもずいぶん飛んでいったので 見てたら空メー…

矢田丘陵行き

はっきねんナビで矢田丘陵〜信貴山〜十三峠〜矢田峠 今日はちょっと遠征してロングにMTB とにかく上って下って上って〜〜〜〜下って〜〜〜 と結構マゾ的なコースでかなり楽しめた。 大阪方面の景色はたぶんバッチリなのだが、霞んで見通しが利かない。 こ…

仕事帰りに・・・

一日中東山ぶらぶら(仕事) 夜から家族で焼肉食いに それからさらに、できたてのやまとの湯壬生に行ってきた。 風呂も良かったがそれよりもそれよりも・・・ 終わりの100円マッサージは疲れが吹き飛ぶ感じで気持ちイイ〜 近いのでまた来よう。 本日走行…

フラフラ日

いつものように朝練に行ってきた。 京見を14分ペースで上るもフラフラ 昨日の疲れが抜けてない。 さらに高雄中学前のカーブではもう頭がボ〜っ。。。。 センタライン割りかけ最悪コーナリングではっきねんにも付いて行けない。 朝練至上最悪の体調だった。…

周山ロードそして・・・

よう走った・・・ というのもゲリラ開催周山ロード(今回は曽我さん主催) 今日は美山周回x5周回 10時集合なのでとりあえず二時間前に家を出発の計算で 自走でGO! ほぼ予定通り10時過ぎに到着。 大体メンバーも揃い、そろそろスタート? しなしな@ミ…

雨なので

昨日の疲れで昼前までダウン。 まぁ今日は朝から雨であるので家でようやく懸案のPC修理。 とりあえず残ったデータをバックアップ。 何とか直るのかな? 今日中に直る感じは・・・・ない 気長に行こう。 本日走行0km 本日体重52.3kg

ケコーン式

昼から結婚式だが朝は何もすることが無かったので、ちょっとだけ自転車。 ファーム練に混じり(すぐにバラバラ^^;;;)R162北上 笠トンネルまで行って皆さんとお別れ〜 京見を下ってると元ペンギンのI村さんが上ってくるではないか〜 かなり体重増?…

ゴールデンウィーク2戦目

今日はリッツクリテで昼から草津へ。 もちろんカテゴリーは1番上のC1クラス スタート時間は14時40分で到着も重役クラス。 今日は少な目と思っても学生選手権併催とあってにぎやか。 チアガールな応援もあってさらに華やか。 いつもレースにこのくらい…