2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あ・・・痛たたた、腹痛や、、、もしや中国産毒ギョーザ? 今日はそんなもの食べてないし・・・ただお腹冷えたみたいです。(;´∀`) えらい大騒ぎしてますけど、どこで毒を口にするかわからないなんて嫌ですなぁ。 暫くは原産地表示にビ・ン・カ・ン・!って…

宇治田原の例のうどん屋さんでO塚にばったり遭遇。 珍しいこともあるもんだw 珍しいついでに仕事帰り久々散髪しに行った。 頭が少し軽くなったけどまだちょっと寒いな。 本日走行33km 本日体重52kg

朝から雨でズボン濡れ濡れ〜(TДT) 特にネタは無し〜 本日走行10km 本日体重52.4kg

ここ最近仕事が宇治田原なんで連日昼休み時はここぞとばかりに田中製麺所通いです。 お弁当片手に今日は生醤油うどんを注文。 以前にも増してムチムチ〜っとしたさぬきうどん色の強い麺となっててマジ美味いっす。 明日はどうしよかな? 本日走行13km 本…

不測の大阪行き〜

大阪国際女子マラソンをコタツで観戦。 マスコミが騒いでた福士選手は30km辺りで完全に失速で残念でした。 まぁスペシャルドリンクやらの飲む量足りてなかったんちゃうかなと素人見解。 20kmまではいい調子だっただけに距離耐性ができてなかったとも…

ちょっと風邪引きかけなノドの具合でちょっとヤバい感じ とりあえずうがいで風邪回避作戦です。 と言いつつ夜はid:doroyamadaさんのお誘いで西院で飲むぜ!の会でした。 また風邪の方向に逆戻りしてるがな(;´Д`) 本日走行9km 本日体重53kg

ライブ2日目!

今日も寒い寒すぎる!! さらに吹雪に見舞われる始末でかなり辛かった〜 で今日も仕事を定時キッチリで切り上げアンジェラ・アキTODAYツアーの大阪フェス2days2日目にGO! ライブの本編は2曲目が昨日と違ってMUSICで来ました♪ ボクは昨日の心の戦…

ライブ!

今日は寒い寒すぎる!! 宇治田原の仕事でウロウロしていたが体感温度は冷凍庫にずっと入ってる気分でした。 で、仕事を定時キッチリで切り上げてアンジェラ・アキTODAYツアーの大阪フェス2days1日目に行ってきた。 明日25日のチケットは前々から取…

のどから手が・・・

朝から冷たい雨で気分↓↓ テレビ見てたら雪の上をバリバリ走る凄い自転車が走ってた。 しかもMTBのホイールをそのキットと交換すれば使えてしまうちゅうのはかなり良さげ〜 日本でまだ取り扱いはなさそうだけど輸入も可能みたい? しかし・・・日本では使…

山科の牛尾観音まで行ったら結構雪が残ってました〜 いや〜今週も寒いっす! それと、久々のブルベにエントリーしてみた。 2月9日は泉佐野スタートで200kmっす!→ http://audax-kinki.com/top.htm さぁ〜ちゃんと走れるかな? 本日走行13km 本日…

特にネタないなぁ・・・ 本日走行18km 本日体重52.2kg

今日は桂川で関西シクロクロスの日 結果は10位でしかも95%完走とC1残留基準も一発クリアちゅう素敵な成績。 今日の走りは最近のテイタラクな走りがウソみたいで自分でもビックリΣ(・∀・;) いや〜一体何があったんでしょう・・・? 本日走行35km…

明日レース?・・・そんなの関係ねぇ

朝から調子のおかしい液晶モニターの梱包+発送準備やらでバタバタ〜っと で、明日レースちゅうのに心斎橋まで出向いて某歌謡曲カラオケオフに出撃。・・・で本日myセットリスト唇よ熱く君を語れ (渡辺真知子) 振り向けばイエスタディ(太田裕美) UFO (…

あああああ当たった!

さぁ仕事行こと思ったら自転車パンクしてて急遽久々のMTB出勤 朝から最悪や〜!とまぁ遅刻ギリギリでした。 いつものようにツラツラ〜とメールチェックしてたらEdyキャンペーン事務局 Edyキャンペーン当選通知メール の文字が??? もしや!━━━━━━━━━━━━…

う〜ん、これといってネタなし。 とりあえず今日も朝の通勤は寒すぎて手が痛かったです 本日走行10km 本日体重52.8kg

久々に俵越山(越前屋俵太)せんせーが夜中のTVに出ていた。 最近どうしたかな〜と思っていたところなのでちょっと嬉しかったです。 鷹峰の激坂でバスコロのロケ中のひさうちさんと俵太さんに遭遇して絡んでもらったのはいい思い出・・・ スタッフから送る…

もう天気予報通りに寒すぎ!! 普段からあんまり手袋しないのもあるけど今週は特に冷たい! ほんの10分走っただけでも手が痛いっす 本日走行10km 本日体重52.6kg

今晩はヤッターマンの現代版リメイクものの放映日♪ ・・・と楽しみにしてたがオープニングから半分見逃した!! おぉ何たる失態・・・まぁ後半見られたから良しとして ドロンボー一味の悪役三人組の声優さんはそのままで旧作の準リアルタイム世代としてはhid…

今日は昼からブラブラしながら駅伝観戦 ゴールの西京極グラウンドで野口みずきさんのゴールもちゃっかり生観戦 帰ろうと思ってフラフラしてたらおしりかじられてしまいました。→ 家帰ってから競馬の最終レースTV観戦 う〜ん3−4−10!って思って見てたら…

朝はとりあえずウチの車のディスクブレーキのパット交換 前輪とディスク台座の脱着が面倒なくらいでこれはまぁ難なく終了。 昼から京都高速の開通前イベントがあるので城南宮北ランプへ・・・ 天気がビミョーだったので会場までは原チャリでGO! とりあえず…

デスクトップ機不調・・・

液晶モニターが何かおかしい。 電源入れると画面がパッと出るけどすぐ消える。 オイオイ〜! 電源抜き差しやらスイッチ入切してたら今のトコロ何とか点くんだけど その内死亡しそうなので危篤状態といったところかな?・・・ヤバす さらにVine Linix4.2に入…

う〜ん、春みたい! めっさ暖かでした。 本日走行25km 本日体重52.8kg

う〜ん・・・ 日記サボりっす。 本日走行10km 本日体重52.4kg

これといってネタな〜し 本日走行10km 本日体重52.6kg

初出勤

打ち身やら筋肉痛やら正月に痛めたヒザ痛やらで混ぜこぜクタクタの体で新年初出勤。 いや〜それにしても長〜〜い冬休み(16連休)でした・・・。 本日走行10km 本日体重53kg

新年一発目のシクロクロスの日でした。 結果としては1ラップされた上に惜しいことに88%で終了・・・残念 世界選を前にしたTOPのケケノ内君に小坂さん気合入りまくりで、速すぎ! もう誰にも止められない状態でした。 あれだけコテンパンにやられたら悔…

正月挟んで寝かしてた青春18きっぷを売りにチケット屋へ・・・ 何軒か回ったけどかなりひどい買取価格やら在庫過剰で買えないとか・・・(´Д⊂ モウダメポ まぁでも3回分6000円でとりあえず売れた。 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ チケット屋で売るにはギリギ…

本年2走り目 ルパンご一行様に乗っかってけいはんな方面折り返し約100km おととい痛めたひざがまだ変な感じでペダルの踏み具合によっては何かビミョーに痛いし。。。(><) クリート位置は一応いじくって今日のところ違和感は無かったんで多分直って…

初乗り

ひざ痛いんで箱根駅伝の復路をTV観戦。 それにしても昨日も今日も何やら痙攣したりフラフラだったりで故障者続出でしたね。 瀬古氏曰く「トレーニングも体調管理も進化してるはずなのに棄権多すぎ、プレッシャーに弱すぎる・・・云々」 そうかも知れんけど…

初乗り

ルパン練に乗っかってサイロを南下して距離を伸ばしに信楽方面 山城大橋を過ぎてしばらく、前を走るうちのチームジャージ発見! 誰かと思って追いかけたらTK浪メンバーでポタリング中。 で、まずは年始のごあいさつ。 行く方向も大正池→信楽方面ということ…