2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

またり〜な1日

朝は疋田さんとクボシンご夫妻に大文字山中で合流 まったりお喋りリハビリ練習 午後はそのまま疋田家に上がり込んで拷問系裏ビデオ鑑賞会 あっという間に夕方だ・・・ 夜は月例飲み会の天狗会で酔いの回りも速くノックダウンで終了本日走行30km 本日体重…

東日本実業団ロード

昨日移動の2日目 宿のご飯もおばちゃんも良い感じで昨晩はゆっくり休めた。 会場の群馬CSCへは余裕をもっての到着したはず?のわりにバタバタ忙しい 受付の手際悪すぎで試走も1.5周くらいしかできなかった。 まぁ、だいたいコースは熟知している得意…

群馬へ

明日は東日本実業団ロード 何とか気合いで風邪を治したばかりで絶好調とはいえないが・・・ チームメイトの秋山と南谷と3人で移動 結構行楽渋滞も激しく昼前の出発になった。 中央道回りは渋滞やばいでしょ・・ということで北陸回りに決定 新潟を抜け山に近…

とりあえず復活

何とか風邪を治した。 全快とは行かないが70%位には動けそうなので仕事復帰。 本日走行5km 本日体重52kg

風邪ひいた

咳は出ないけどホントに風邪みたい。 朝から熱っぽくて動けない。 会社も動けません・・・と電話して休み で、一日寝通して終了。 うぅ〜 本日走行0km 本日体重52.6kg

風邪?

何か喉が痛い・・・ 風邪? とりあえず会社帰りのその足で医者へ 長引かせるのだけはマズイ。 しかし今朝起こった電車脱線事故。 エライ大惨事になってるなぁ・・・・ ご冥福をお祈りします。 本日走行10km 本日体重52.8kg

3DAY ROAD熊野3日目

ま、無事怪我もなくチームメートも3日間走り抜いた。 レースの方は結構パレード距離が長く序盤はサイクリング。 本スタートが切られそこそこついて行けるペースで約4周はイージーにクリア。 いよいよ終盤に入り逃げている6人位を追い上げるユーキャン。 …

3DAY ROAD熊野2日目

今日はなんとしても超えねばならない最大のヤマ場。 W千枚田+札立峠の山岳コース 昨日は宿の温泉でゆっくり疲れを癒やしスタートは万全。 補給も曽我@グッドウィルさんが来られて 「補給あるならちょうだい」と言うことでお任せしてかなり安心 今日の目標…

3DAY ROAD熊野1日目

今日から3DAY ROAD熊野。 今日の目標は怪我無く無難に完走。 とにかく落車やら何やらかんやらと気を抜けない今日のステージである。 1番最初のタイムトライアルは上げすぎない程度のつもりだった。 しかし、ギリギリの線の見極めが難しく中〜後半タレて予想…

3day熊野へGO !

昨日まで一緒に行くはずだったチームメイトが、 「急遽落とせない授業が・・・」 オイオイ〜 ということで京都発の足を頼りお〜み師匠にはご迷惑ながらも連絡。 急な申し出に関わらず相談にのってもらい何とか同乗させてもらって現地へ 移動日からドタバタで…

バタバタバタ・・・右往左往

朝から雨気味・・・ ま、春の嵐という予報の割には大したこともなくて普通に仕事。 家帰ってミラノ〜サンレモの録画チェック・・・肝心の後半1時間分が録れてない。 ナゼだぁ〜〜!!orz ま、仕方ない。 気を取り直して、明日からはレースで和歌山行き。 レ…

特にネタ無し

直帰したらいつもにない位の早帰りでした。 たまには良いなぁ。 かといってすることも特になくゴロゴロ。^^;;; 本日走行19km 本日体重52.8kg

暑い〜!

鴨川の桜もすっかり散って若葉もちらほら。 暖かいね〜というより暑かった。 今日から半袖じゃ。 久々通りすがりでちょっと立ち寄った銀閣寺のアイスキャンディー屋 パインジュース大50円をご注文! う、うまい〜!はぁ〜〜〜 身に染みた。 本日走行45k…

周山ロードへ

朝からS我さんの呼びかけで久々周山ロード開催! ということでいつものサンダイコーへGO! 1ステージ目の井戸峠TTはシクロクロス以来の血の味がした。 2ステージ目は佐々里反時計回り周回の井戸峠ゴール 常照光寺から剛脚組は10分ほど25km/h弱…

いろいろ

朝からチームで練習。 途中チーム員のメカトラで練習不能のため終了。 やや不完全燃焼ながらも木津まで行けたので往復100km弱 ま、それなりには走れた・・・かな? 夜は夜で津田家にお邪魔して飲み食いの会 このままでは体重増えっぱなしや(汗本日走行…

酔っぱらい

朝から直行で仕事を片づけてやっと一段落。。。やれやれ。 夜は会社の歓迎会ということで飲み食い。 こんな酔っぱらいで明日走りに行けるかな・・・? 本日走行33km 本日体重53.5kg

いろいろと

昨日届いたCDで夜中に3〜4回聴いて夜更かし 朝はかなり寝坊気味。。。うぅ〜 仕事は岩倉方面に昼からウロウロ。 かなり暑いぞ・・・超暑い! 今日も鴨川ハイウェイは桜吹雪がきれいでした。 本日走行45km 本日体重51.8kg

桜満開

今日は大原方面へ。 行き道の鴨川ハイウェイは桜満開! ピクニック気分な花見客で自転車な自分は路肩走行しまくり。 春ですなぁ〜 でもちょっと今日は肌寒い感じだったかな。 家帰っても誰もいないので最近できたラーメン屋へ入って並を注文 ・・・う〜ん、…

ネタ無し

昼前から雨でやや鬱陶しい天気だった。 結局日中は外に出ることもなく終わり。 ま、1日平和でした。 本日走行10km 本日体重53kg

ネタ無い

あれやこれやで日が暮れて1日終了 まぁ1日中仕事でいいのかな? 何してたっけ? 本日走行10km 本日体重52kg

課題山積み

目覚め悪すぎて遅めの朝からぐうたら〜と自転車に乗ってお出かけ。 手始めはサイロにでも行こうかと思ったが、コース的に飽きていたので北に向かった。 京見〜笠トン〜サンダイコーはアウター踏み踏みの走りでパワー系トレーニング。 補給の後狭間峠、井戸峠…

集中力切れ切れ

H叡山〜D文字ぐるぐる+新コース発掘の旅。 それにしても桜と土日の休みで車も人も溢れかえって最悪。 自転車で市内の移動もままならない。 5分走って気が付いたが、着込みすぎた。クソ暑い! そんなこんなで集中力散漫になってはまともな練習になるはず…

いい天気〜!

広河原〜花脊で仕事。 花粉症で無くても花粉症ちゃうか?と思うくらいで、勝手に鼻水が出てくる。 いっぺんに終わらせたかったので連れて行った相棒が真性の花粉症でかなり辛そうだった。 ま、天気も良くてそのくらいめちゃくちゃに花粉が飛んでた。本日走行…

仕事?

昼から雨上がりの比叡山へ車で行ってきた。 ま、仕事なので経費で比叡山ドライブウェイ・・・でも仕事よん(^^;; ここ通るのって七〜八年前自転車で日が暮れそうになって強行突破して以来かな(笑 自動車でここ通るとなると二十何年ぶりかもしれない・・…

今日は・・・

今日は大原へ・・・ 最近の仕事は何だかんだと筋金入りの山だらけ。 コンビニもあるし、まだちょっとは都会かな(笑本日走行30km 本日体重52.2kg

暑っ!

昨日の寒さはどこへやら気温計は17℃ 今日も場所は京都最奥部なのに今日はかなり暑かった。 それでも残雪もまだまだそこら中にいっぱい! やっとここも雪解けの春到来みたいです。 本日走行20km 本日体重51.6kg

雪かき

花脊の電波塔の奥のさらに奥の尾越行き。 ちゅうか気温計は2℃・・・って寒すぎ。 自走で練習がてら行きたいところだが予定詰め詰めで忙しく車で行ったわけだが Uターンしようと雪の深いところに車を突っ込ませてしまったのが運の尽き。 にっちもさっちも、…

ダラダラ昼からちょっと走りに北に向いてみた。 笠トンネルあたりでどうも雲行き怪しい・・・と思ったら降ってきた。 あれよあれよと土砂降りになるわで道そばのガレージ小屋で雨宿り。 空からははゴロゴロゴロ〜 頭上のトタン屋根がパチッ!何かの見間違い…

超〜勘違い

朝からメインPCのHDD入れ替え 80GB→160GBにパワーアップ。 どこか挙動不審なOSもついでに1からやり直して要るモノ要らないモノを一刀両断! かなりすっきり整理され、超気持ちイイ〜!(北島風) 超気持ちいい過ぎてかどうかは知らないが、…

エイプリルフールでしたが

とくにエイプリルフールネタに翻弄されることもなく1日終了 何か面白いネタありました? 本日走行20Km 本日体重52.4kg