2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

意味不明集団ふたたび

カレンダー通りな休日なのでGWとはいえ今日も仕事仕事・・・ 妙な白装束集団が岐阜の山中ウロウロしてるらしいそうで なんだか一躍注目の的?になったのもタマちゃん捕獲騒動からかな? 電磁波がどうやらでスカラー波攻撃を受けているとか どうやらその親…

周山ロードin美山(前哨戦)

行って来ました。周山ロード いや〜いい天気! 昨日の晩に酔った勢いで買ってきた本日の山岳賞用の ワインとおにぎりセンベイをたずさえて今日の集合地美山へ・・・ 美山に着いたら結構たくさんの人数が揃っているではないか いつも見かけない剛脚メンバーも…

月例会

今晩はいつもの飲みメンバーで月例の天狗会 いつもの三条の天狗集合! 今日はピッチ早っ!かなり酒が進む。 いつもなら2杯くらいでダウンしてるのに調子良いのかな? すでにチャンポン状態で5杯目突入。 気の知れたメンバーだけに和気あいあい。 いつもの…

クリテ!

今日は立命館大草津キャンパスでクリテリウムレース。 このコースは結構相性良いので足の回転も全開でえぃ! スタート時間もちょっと早めなので現地にもちょっと早めにたどり着く。 ダラダラしてる内にスタート1時間前、ゼッケンも付けてないやん(汗 アツ…

サイロでゴー!

まぁ明日はレースだし、山はナシよ〜ということで、 今日は朝からサイロで自転車チャリチャリ。 雨は上がったが、そんなに思ったより気温上がらず結構肌寒い。 五条の西大橋(桂川)で待ち合わせの某マッサージ見習い剛脚女史と合流。 とりあえずはマタ−リと…

お腹イパーイ

今日、西京極で阪神戦をいつもの飲み友と行く予定だったけど 前日の雨でグランド状況悪くて中止。 残念〜!という事でよくワカランけどお好み焼きを食いに行った。 この店、京都では有名、某巨大お好み焼き屋に引けをとらん位大きい。 お好み焼き(そこらの…

移動手段

今日は京都駅辺りをウロウロ 久しぶりに前の勤め先の某配達屋さんの方にばったり会いました。 メチャ久しぶりだけど「お〜元気か、何してるん?」 ・・・と気付いてくれました。 それはさておき かなり久しぶりに市バスに乗りました。 雨で自転車は使い物に…

今だに届かず

かな〜り前に申請していたMTBのカテゴリー認定ID ・・・まだ届かない。 3月終わりに4月1日から順次発送しますと言っていたような???いくら何でも遅すぎるので、事務局に電話してみた。 事務局「いつ頃申し込みされました?最近ですか?」 オレ「…

京都な感じ〜

最近の仕事先は清水のふもと辺り。 風情あるなぁ・・・となかなか良い感じです。 石塀小路をブラブラ散歩・・・イヤ仕事っす。 二寧坂からちょっと下った辺り、電信柱がなければ もっと良いのにぃ〜(#゜Д゜)ゴルァ・・・と思いつつ こういう所こそ何とかしな…

傷癒えぬ

体かなり元気です。 そこら中の筋肉がバキバキ ・・・って事もないです。 昨日は一応レース日だったとは言え 不覚の休息日だった訳で、レース疲れも癒えてしまいました。 あう〜悲しい、、、。 転んだ傷だけまだ癒えてません。 本日走行15km 本日体重5…

ダミだこりゃ

きょうは昨日までの成績で出走ならず最終日は観戦となる。 実質2daysだっった、、、はぁ〜 しかしヘボいなぁ・・・練習しよ。 本日走行15km 本日体重53.2kg

30秒!

今日は3daysの2日目 あまり得意ではない山岳ステージの日 一つ目の上り千枚田でぶっちぎれてひたすら追いかけるが 差は開くばかり、、、二つ目の上りでも距離感つかめずどこまで上るねん(汗 ちゃんと下見しておきたい上りでした。 結局コースの3分の2ほ…

初日

今日から3days初日 まずはタイムトライアル。 あまりこの手は得意ではない。 兎にも角にも順番が来てスタート。 ひたすら回す回す、、、我慢である。 しか〜し結果は苦しみに反映せず超ヘボタイム。(汗 まぁいい次があるさ。 その日は続けてクリテリウムの…

移動日

今日から3days熊野のレースのため、その移動日 あまり自信はないけど、やるしかないっす。 とりあえず行ってきます。 自分にとっては今年チームを移ってから 初めてチーム合流する日でもあった。 今年一年どう出るかな? 本日走行35km 本日体重53kg

日記サボりました・・・ハイ 今週レースがあるのでマジメに?仕事してました 本日走行20km位? 本日体重不明

日記サボりました・・・ハイ 今週レースがあるのでマジメに?仕事してました 本日走行20km位? 本日体重不明

日記サボりました・・・ハイ 今週レースがあるのでマジメに?仕事してました 本日走行20km位? 本日体重不明

周山

今日は周山ロード 車あぼ−んで車無いのでいつもの集合場所まで自走 今日は花脊、佐々里周りで井戸峠ゴールの80km あと20km辺りで燃料切れ。 フラフラになって帰ってきました。 家にこれまた自走で帰ってきて 次はいつもの定例飲みチームで花見 ・・・…

大赤字

kiroroのライブ行ってきた。 一緒に行く予定だったのがダメだったんで ダフ屋にでも・・・と思ったが。一人しかいない どうやらモー娘。にダフ屋は行ってるらしい。 ここでは稼ぎにならんのだと(汗 とりあえず格安で売りさばいて大赤字でショ〜ック! しか…

今日は雨、 仕事にならず本日終了! 何してたんやろ・・・ んな訳で他人のPCコチョコチョ直してました ちゃんとアップデートしようね。みなさ〜ん本日走行な〜しkm 本日体重測ってない

発見!

今日も鴨川ハイウェイでチャリンコぶっ飛ばしてお仕事お仕事 帰りに京都駅前の祖父地図でジャンク物を物色 NTTのADSLモデム発見!! うちの家はADSLとは言え1.5Mbpsでまだまだ遅い. しかし当分替える予定もなく、旧式のモデムで十分だったりする。 ついでに…

日記サボってしまいました本日走行?km 本日体重?kg

日記サボってしまいました本日走行?km 本日体重?kg

オリビアを聴きながら

祝!オリビア・ニュートン・ジョン来日!! ・・・で大阪のライブ行ってきました。前々からファンだったのですけど まさかライブに行ける事になるとは、、、、 見てきましたよオリビアを!!素直にウレシイ♪ さらに娘のクロエさんも登場して、すげ〜! カン…

あぼん

昨日〜今日の深夜、車で自爆した。 死ぬかと思った。(汗 道ばたの田んぼに突っこみ車は横倒し ご臨終です。 レースもキャンセルです。 ケガがなかったのが不幸中の幸い? ・・・とでも慰めときます。 本日体重52.5kg 本日走行0km

あう〜

な〜んか風邪気味 明日レースというのに・・・(´-`).。oO 本日体重52.2kg 本日走行0km

(・∀・)イイ〜!!

雨ですね〜 何かと仕事やりにくいです。 いつも聴いてるαステーション 金曜といえばこっそり楽しみにしている谷口キヨコの 絶対リクエスト(略して絶リク!)の日で 山口百恵の未発表曲「東京の空の下あなたは」 (今度発売のBOXセットに収録予定) http://w…

本日走行10km 本日体重53kg

復活

なんだかピンクレディーが復活らしい。 歌謡曲好きなおいらはこっそりファンだったりする。(汗 しかし40過ぎたおばさん2人が揃ってミニスカート? まぁあの振り付けにふつうの服でも問題かw ま・・・いいや^^;;;(汗 そういや6月のピンクレディー…

4月だ!

今日はエイプリルフール なんかウソつきました? 今日はウソ付いても許される日らしいけど いざウソを付くと言っても思いつかないものである。本日体重52.8kg 本日走行10km