2006-01-01から1年間の記事一覧

2006年もあっという間に終わってしまいました。 良いのか悪いのかよくわからない一年でしたが あっちこっちと移動の激しかった一年だったような気がします。 株式投資は春先にとりあえず休戦のまま再開の予定がありません。 いつか再開してみたいけど、…

早速昨日注文していたCDが朝届いた。 一応京都在住らしいのだが、それにしても早っ! たぶんメールしてすぐ発送してもらえたと思われ・・・まぁこれは休み中にゆっくり聴くとして あまりにヒマしてたので昼から大阪方面ブラブラ 金を使わずブラブラのつも…

以前花*花として活躍しておられた こじまいずみさんに直接 インディーズレーベルで出しておられるCDのPICTOGRAPHを注文してみた。 多分明日か明後日くらいには着くかな? 楽しみ〜♪ 本日走行0km 本日体重52.2kg

金券ショップで青春18切符4回分を売っ払って8920円 おぉ〜 東京から2580円で帰ってきたことになりました。スバラシイ〜♪ その浮いたお金でPCウイルス対策にセキュリティーゼロお買い上げ〜 まぁ10年ほど更新料なしで3880円なら安いかもし…

昨夜は30ん年ぶりの冬の大雨でえらい目にあったけどライブ楽しめたので大満足。 新宿のマン喫で夜を明かして今日は朝から青春18きっぷで東京から京都まで 予定は8時間ちょいだったけど富士宮で焼きそば食いに富士から身延線に乗って寄り道。 名古屋では名…

4列シートの激安夜行バスで早朝に東京到着。 横の奴が席からハミ出しすぎでず〜っとおしくらまんじゅう状態。 寝られたモンではなかったが格安なだけにこの辺は仕方なしやな・・・ 特にすること決めてなかったので地下鉄一日乗車券で東京グルグル。 アキハ…

メリークリスマス。今日から年明けまで冬休み! 残りの年賀状を何とかして昨日の自転車洗っていろいろしてたら一日終わってしまいました。 で、今夜から東京行って来ま〜す。 明日は日本武道館でアンジーのライブぅ〜♪ 本日走行なし 本日体重52.4kg

シクロクロスの日 場所は神戸JCTの近くの北神戸田園公園 毎年何かが起こる北神戸 ついでにクリスマスなので仮装してる人達もちらほら〜 ・・・って自分もサンタさんの格好してたりして(もちろん全部自前)レース観戦 自分のレースの方はラスト3周あたりで…

朝から晩まで年賀状作成 大体でやめておけば良いのについついあれこれ考え出すと止まらない〜 ちゅうか明日レースってのに準備まだよ〜ん(;´∀`) 本日走行0km 本日体重51.8kg

今日は会社の忘年会〜♪ 久々にカラオケ〜♪♪ いつものようにナツメロ熱唱でした。 本日走行10km 本日体重51.0kg

仕事が片付いて一区切りで┐(´д`)┌ヤレヤレ これで心置きなく冬休み突入できそうです。 本日走行31km 本日体重52.0kg

年末ジャンボ買うの忘れてた。。。orz 本日走行44km 本日体重51.8kg

日記サボり〜 本日走行10km 本日体重52.8kg

会社中に蔓延させても(゚д゚)マズーなので念のため今日も休み〜 イベントからから病気まで有給使いまくり!! さらに今週末からも有給使いたおしてそのまま正月休み突入だったりで・・・ 今月は休みまくりです・・・(´・ω・`) 本日走行0km 本日体重52.0…

ちまたで大はやりのノロウイルスに侵されて3日目。 大分復活してきたが飲まず食わずの2日間と頭痛にゲOピ〜状態で超グロッキー 福知山の三段池であったシクロクロスもキャンセルして今日も一日中安静にしてました。 レースの日に寝てるという事実が辛い〜…

飲まず食わずで2日目・・・一日中気分悪くて寝てました。 こんだけ食べてないのにおなかの空かない感じ〜というより食べられない。 しかし結構うなされつつも正味丸2日・・・ろくすっぽ食べないでも何とかなってるので 意外と低燃費運転も出来るのね〜とち…

ノロわれてしまったようで・・・orz

昼過ぎて外出てすぐあたり・・・なんか変な気分?? う〜気持ち悪い・・・ どうやらノロわれたようです ゲッソリ 本日体重50.6kg 本日走行40km

久々に近くの駄菓子屋さんに寄ってみた。 まぁなんとも毒々しいお菓子のオンパレード。 とりあえずチョコバットの安っぽ〜いチョコの味が( ・∀・)イイ!!ですね〜 本日走行34km 本日体重52.2kg

Bivi二条の1Fのパン屋にクリスマス期間限定?でカヌレが売ってるちゅうのでちょっとよりみち。 小ぶりだけどラム酒の香りもほんのりと香りオトナの味なカヌレでした。 もちろん外側の皮はパリッと仕上がって( ・∀・)イイ感じ〜!!でした 本日走行10km 本…

PCウイルスのセキュリティソフトの期限切れが近い〜。 仕事帰り寺町に出て何にしようか考えてたけど決まらなかった。 信頼度を買ってこのまま継続でいくならノートンさんだけど高いし、 ウイルスバスターも値段は変わらんし ソースネクストの3970円は値…

誕生日に合わせて延び延びにしていた普通二輪の免許証の申請。 現場の行きしなに申請して昼休みついでに写真を撮って晴れて免許証Get! ちょうど仕事先が長岡の試験場方面だったのもあって、うまい具合に取得にこぎ着けてラッキー♪ それにしてもだ、、、先日…

日吉ダムサイトにあるひよし府民の森で関西シクロクロス そこそこ走りきってても今期はまだ90%完走が無いのでちょっとヤバぃ〜。 早めに一発取っておかないと本当にキビシイこと間違いないです。 ということでのぞんだ今日のレース。 スタートはここ最近…

明日のレースの準備で昼から日吉へ 小雨がショボショボ降っていて、明日晴れても泥まみれレースの悪寒。 ついでに野生の鹿がいっぱいいてコースのそこらじゅうで糞ふんしてるのでついでにクOまみれ? ・・・まぁパンク多発とクOまみれはここの恒例行事です…

ば〜すでぇ〜

あれよあれよと20代とも昨日でおさらば。 今日より( ノ゚Д゚)イヨゥ!こんにちわ三十路です。 ・・・にしても20’s過ぎるの早かったなぁ・・・ 30'sはもっと早いよ〜とビビらされております。(・∀・)アヒャ 本日走行10km 本日体重52.0kg

まだ腰が痛ダル〜ぃ感じ。 もしかして椎ヘル?とかやめてよ〜 本日走行13km 本日体重52.4kg

レースも終わって3日目だけど何かまだ腰が・・・ ううむ〜 本日走行31km 本日体重51.6kg

北海道遠征も終わって京都車連カーに乗せた別便の荷物を引き取りに・・・と思ってY野さんに電話 「(車返却?)ついでなので持って行きますよ・・・」えぇそんな!! ・・・と思ったがお言葉に甘えて家の前で自転車の受け取り完了! ガラナとスープカレーワンタ…

昼前まで札幌プチ観光・・・ちゅうても 朝の短い時間しかなかったのでポイントは一ヶ所だけ!という事で水曜どうでしょうの聖地HTBに行ってきた。 一応その横にあるもうひとつの聖地平岸高台公園にて記念撮影(;・∀・)→ 締めの食事はスープカレーでキメて札…

レースの日 ヨーイどんからロケットスタートできず1周目は25位辺りで帰ってきた。 3周ほどまわって出た周回板は残り5周・・・て多っ! そこでちょっと無理かもって感じでした そしてラスト3周を越えてすぐのところあたりでTOPのツジウラ選手に追い…

さ…寒いっ! ムリっす・・・!このタイ焼のデカさ何ですか〜 → いや〜それにしてもコース1周長いし上り下り多い〜っ(叫)! でも条件はみんな一緒やしな すこしでも前へ行ける様に粘るしかない・・・かな 本日走行20km 本日体重不明