ロード練

きょうはルパンの皆さまとロード練習。
昨日の夜中の宇都宮帰りの翌日とあってかなり眠い。
が・・なんとか集合場所に参上。
今日は京北→美山→佐々里→京北のロング周回コース。
さすがに昨日の今日では足がない。
いつものようにイトマリ苦しそう。ケンヤは舌好調。
しんどお師匠はマジで苦しそう。
なんとか18分40秒で佐々里越え完了。
悪くもないが決して好タイムとも言えずなタイム
これまでもこれからも昨日も今日も一番の課題である。
あとは花脊まで流して農協からサンダイコーまで4人1チームで
3チームに別れてのチームTT練。
1分ずつ遅れてのハンデ戦でスタート。
これがまた1分くらい・・・と思ったが一つ前のチームすら全く差が縮まらない。
ゴール手前の塔を過ぎてでやっと1チーム捉えてサンダイコー到着。
足パンパンやったけど面白い練習やった。
帰りはクールダウン走行でいつもの讃岐うどん屋さんに駆け込んで
本日練習終了。
本日走行135km
本日体重51kg
本日腹筋なし