2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日走行10km 本日体重52.8kg

シマノ鈴鹿の国際ロードに出てました。 チームに一人招待選手が居たのでなのかな?今日はチーム丸ごと招待選手エリアから入場。 いつもと違ったスタート前風景を味わえました。 レースの方は・・・う〜ん 途中経過はまぁ置いといて、何とか完走したけど予想…

昼前から大阪へう〜みさんのインストアライブ見に鶴見と八尾をハシゴしてました〜本日走行46km 本日体重52kg

北区の山奥を仕事しに車でクネクネしてました。 my自転車使えたらついで練習できるのになぁ〜(^_^;)本日走行10km 本日体重53kg

弁当食べてから仕事仲間といのししラーメンのキャプテンでさらにラーメンと猪鹿ギョーザ食いました。 何か猪か鹿かよくワカランかったけど…明らかなのは食い過ぎです。(^_^;) 本日走行10km 本日体重53kg

アンジェラ・アキを見に・・・

アンジェラ・アキのライブを見にグランキューブ大阪へ・・・ とりあえず時間キッカリに仕事終わらせて猛ダッシュで電車に飛び乗り 阪急→京阪作戦で移動、それでもギリギリの開演15分前になんとか着いた。 ちゅうかグランキューブには初めて行ったけど時間…

本日走行10km 本日体重52.6kg

最近ノートPCがブルーバックで強制終了してしまう事があるのでちょっと不安が残る。 Vistaがダメなのか、はたまたHDDがエラーだらけで大分ヤバいのか・・・ とにかくワケわからんけどデータをバックアップいてOS一新するかな〜 面倒くさいけど、もっ…

レース2日目 13kmで1周のコースを16周、完走して200km超のレースでしたが1周目から大失敗! 結果は2個目の丘越えでバックファイヤーしてしまい大集団お見送り・・・ 2周したところで下ろされてしまいあっけなく終了・・・(^_^;) 何ちゅうか…

レース1日目 3kmくらいのヒルクライムTTでした。 結果は中間点過ぎてババタレして終了… なんとも不甲斐ない最悪な結果でした。 明日頑張ります。 (^_^;) 本日走行31km 本日体重52.6kg

朝から三船家に集合して長野へGO! 明日から2日間美麻ロードです。 現地着いて試走してみた感じは調子良さげなんだけど、実際はどんなんかな〜 宿の山品さんはそば屋で有名なお店らしく、出てくる信州ソバはかなりウマいです。 何か太って帰ってきそうな…

今日も京北の山奥を車でグルグルしてました。 本日走行10km 本日体重52.4kg

今日から盆休み明けで仕事復帰 ダルぃ〜とは言ってられませんな(T_T) 本日走行10km 本日体重52.4kg

今日の自転車は休息日〜♪ とりあえず明々後日またまた美麻ロードに旅立つので洗車 1300汚れも落ちてキレイになりましたヽ(゜∀゜)ノ それと昨日アマゾンで注文しといたのが今日届いた。 早っ! 早速届いたのでPCウイルス防御のためとりあえず今年もノー…

やっと終わった〜 せっかくなので荷物の覚え書き

いやもうグッタリです・・・(ヽ´ω`) 荷物を解いて持っていったものリストを揃えてみました。まずはこれ抜きでは走れない・・・ マシンはフォーカス・CAYO 長距離走れば走るほど身にしみてわかる心地良い剛性感。 当初今回どのマシンをロングライド仕様にして…

さんいん1300 4日目

昨日の続きで・・・ 3時間ほど寝て走ろうかなと思ってたら寝すぎてしまい目が覚めたのが深夜2時!! 結局仮眠どころかしっかり寝てしまい10時間滞在となってしまいました・・・(-_-;) これはイカンとすぐに準備して4日目の始まり〜(つ∀-)眠い〜 まぁ十…

さんいん1300 3日目

昨日は23時前に阿武町の道の駅でストップしたけど建物は全閉だったのでベンチで仮眠。 虫は多くてあっちこっち刺されるし眠りに集中できずで寝場所はちょっと残念でした。 とりあえず3時間くらいで仮眠切り上げ! しかも、3日目は走り出しから雨模様。 …

さんいん1300 2日目

早朝4時呉を出発 広島の吉牛で朝メシにして宮島口まで爆走! そこで地元広島チームメイトの伊藤ショーゴくんと合流でき予備チューブを確保! さらに先頭固定で岩国まで鬼引きしてもらい強力なshowGo!機関車のおかげでめっさペースアップ!! そこで行きたか…

さんいん1300 1日目

朝3時に京都を出発して走りに走って夜も更けて夜10時・・・ とりあえず当初予定通り呉に到着しました。 ルートは京都→亀岡→篠山→姫路→備前→岡山→福山→三原→竹原→呉 姫路まではR372号線、そこから三原まではほぼR2号線 三原で2号線とサヨナラして竹…

そろそろ出発。

とりあえず準備できたので13日の午前0時跨いだらさんいん1300出発です。 ちょっと仮眠して目標は広島の呉です。 行けるかな? 荷物の重さ計ってみたら全部で7kg・・・ちょっと重いか? 体重と合わせて60kgは切っているハズなのでここはなんと…

健康診断の結果が返ってきたワケだけど、なんだこの中性脂肪の高さは・・・Σ(゜▽゜;)!! とりあえず死守していたオールA判定だったのにB判定付きとなりました・・・(TへT) 原因はと考えると、仕事でマイ自転車が使えないんで社有車使いすぎ4割+ただの練…

本日走行10km 本日体重52.6kg

さんいん1300用の準備で荷物をまとめていってるがこれでいいのか? 足りてるような何か足らないような・・・ 本日走行0km 本日体重52.2kg

やっと酒井法子出てきたね ・・・容疑者で(T∀T) 旦那が捕まったときに精力剤云々でかばってた時点でこっちもクロなんか? ・・・と疑ってたけど、実際現実のものとなるとなんか悲しいなぁ〜 再犯率高い犯罪だけにきっちり毒抜きしてほしいと思います。 本日…

花火見に・・・

家帰って今日は琵琶湖の花火やな〜ちゅう話で、亀岡の花火も今日ちゃうか? と言う事で突如一家揃って行くことに・・・ちゅうても花火開始まで30分・・・ これが裏道(上級編)で何とか行けてしまうんで行っちゃいました。 で、トンデモ裏道では鹿の飛び出…

本日走行10km 本日体重52.4kg

炎天下の中歩き回ってといってもちょっと曇ってたけど今日も暑かった〜! フラフラになりながら日陰探して歩いてたのでやっと夏来たね〜!って感じです。 まぁ話は変わって 旦那が覚せい剤で捕まったショックでか酒井法子が失踪!? 隠れてないで出ておいで…

今年のさんいん1300のPC設定ができたみたいでようやく案内メールが来た。 今年は瀬戸内海側を往路に使うんだけど車の多い2号線は避けたいし かといって通らないと西に行けないし、ちょっとルート設定悩んでます。 まず1日目の到着目標をどこに設定し…

やっと梅雨明けしたらしい・・・ 長かった 本日走行10km 本日体重52.6kg

う〜ん

カエラのチケットゲット〜・・・ならず(TдT) 晩飯食った後、前々から壊れてるFAXを買い換えようと思ってたのを この前テレビ買って貯まったポイント使って買いに行った。 ポイント使ったら現金購入部分しか値引きしてくれないんやね・・・ せっかく19%…