しまった!

ふと気が付いた。
ホイル神戸で壊したままや〜!(゜д゜)マズー
しかもあさってレースだ。ホイル組まないとマズイ。
とりあえず壊れたホイールをバラしてみるが。。。。
スポークがヘニョヘニョでこりゃ再利用不能やな・・・
買いに行かないとそれこそ手遅れだ。
まずは一軒目コOキに行ってみるが欲しい長さのが
32本欲しい所2本しかない。イタタ〜!
これはどや?とフタを開けるがこれも全然数が足りずコOキ撃沈。
もしかしたら旧店にあるかも?と色々探してみるがこれまた無かった。
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!
あと思い当たる所はあそこかな〜と太秦のヤマさんのお店に行ってみた。
301mmのスポークありますか?
えっ!あるかな〜・・・ガサゴソ〜
何とか300mmのDTスポークが出てきた〜♪
302mmもあるよどっちが良い?
助かった。。。300mmx32本(σ・∀・)σゲッツ!!
土曜日は某コンサート、日曜はレ−ス終わって日曜から富山出張。
とりあえずは材料はあるので組めそうだが
イロイロと用意もせなアカンしなぁ・・・
とにかくこまごまと忙しい。あう〜

本日体重52kg
本日走行20km
本日腹筋なし