2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ASIN:B000F8O5LWアンジェラ・アキ This Love初回盤買お〜っと ・・・て、どこにも売ってないやん(;´Д`) 慌ててあちこちCD屋さんうろついて最後の1枚だった所を発見して購入。 いつの間にアッちゅう間に初回盤が無くなっちゃうシンガーになったんだ〜 …

夕方HK田さん宅に遠回りしてhttp://d.hatena.ne.jp/hideji/20060501←の商品を贈呈。 前行ったら留守で品を渡せなくて断念。 今回はHK田家前のバイク屋さんで生まれたてホヤホヤのお子チャマ見せ合いっこ大会?してました。 とりあえずお互い目に入れても…

お疲れ気味の足腰をほぐしに藤村接骨院へ そんなに強く揉んでもらってるワケでないのに グハッ〜ハゥ!うぅぅ・・・ いや〜効きました。 本日走行10km 本日体重52.2kg

熊野3日目

今日はサイクリングだ〜と余裕でたらふく食べてた昨日の夕飯時 札立峠まで救済の手が差しのべられた。 えぇ〜! かなりコテコテな物を食べていたがはき出すワケにも行かず今日の栄養は十分満たされている。 しかし、完全に今日は休息日モードだっただけにう…

熊野2日目

3デイで一番苦手とする山岳ステージの日、上空の雲行きも怪しく今日のレースは雨模様である。 上れないクライマー体型の自分には粘って集団にしがみつくしかないのだがどうなる事やら・・・ 今日も町中をパレードのあと本スタート。 いきなりの上りでふるい…

熊野1日目

今日は朝は新宮駅前からパレードしてスタート いきなりから転倒とかで残り2日を棒に振るのも悲しいので無難に完走しておきたい。 走り出しはまずまずの天気であったがオンコースしてからの3周はもう土砂降り状態。 雨は大したこと無いのだが、降ったばかり…

熊野へGO

今日から熊野へ向けて移動。 今日は晴れてるが明日からの天気がかなり微妙・・・ 本日走行無し 本日体重52.8kg

仕事の合間を縫って体力測定。 どんななってるのか良く分からないけど調子は上向いてる感じなので良い結果を期待したい。 というところだがオールアウトした所が前回とそう変わらない気がする。 う〜ん・・・ まぁ明日から熊野ガンバルで〜 本日走行25km…

スカパー!で見ているジロデイタリアもいよいよドロミテ決戦突入でワクワク しかしイヴァン・バッソ(CSC)強い〜 で、眠い〜(結構ゴールを見逃していたりする・・・orz) 本日走行10km 本日体重52.8kg

今週は3day熊野で有休しまくりで実は結構忙しい事になるので巻きで仕事。 とにかく進めて前へ前へ 本日走行25km 本日体重52.4kg

美山ロード

とりあえず12位で完走。 全体的に九鬼ヶ坂の調子が良くどれもこれも先頭集団に遅れることなくクリアできてた。 この調子で来週も・・・ 本日走行125km 本日体重51.8kg

明日は美山でロ−ドレースなので雨の上がった昼から軽めに山城大橋まで往復 GWのMTB強制乗り込み以降は気温の上昇と共に調子も上向いてる感じはあるけど・・・ う〜んどうかな? この前の群馬みたいな事もあるので用心、用心、火の用心 何だかんだと先週…

雨な感じで今日は原チャリ通勤。 な〜んか雨の多い5月で今日も憂鬱ですなぁ・・・本日走行0km 本日体重52.6kg

台風が来てるって? マジですか・・・(;´Д`) これも温暖化の影響ですかねぇ? 本日走行16km 本日体重52.2kg

ASIN:B000F6YTA6 今日発売のCATCH 小谷美紗子を買いに四条河原町のタワーレコードへ 帰りついでにゲーセンでクレーンゲームにハマってしまって3千円ほどついつい・・・ で、戦利品はPC用スピーカーとリラックマの小物入れ? う〜ん損してるよなぁ(;´Д`…

日記サボり〜あきまへんがな 本日走行17km 本日体重52.8kg

サス復活!

修理に出していたサスフォークが修理完了した。 中で色々部品がエライ事になっていたらしいが見事に直ってた。 修理前はもうアカンかな?と 半分アキラメも入っていたが元の動きで復活して帰ってきた。 しかも思いのほかお安く上げて戴いたので超ラッキー。 …

美山でチーム練 一応来週の美山対策に美山周回7周してみた。 チーム☆ルパンにのメンバーにも遭遇してたけど知らん間に帰ってたみたい それからH田さんも美山まで自走で何周かしてたみたい。 あとレグルスの面々もサイクリング?練習? 天気も良かったので…

雨降る中美山へ・・・ ちゅうか練習の日を間違えた。(;´Д`) せっかく来たので美山ロードの周回を雨の中2周回 雨の中での走行テスト〜という事でまぁいいや 良いように考えようw 夕方からは関東の某MTBラリー仲間が来るという事で大阪へ・・・ 新世…

ここ最近、外仕事が市内中心部の密集地 自転車が有効的でないので、兎に角もう歩きまくり 自転車は何キロでも行ってしまいますけど歩きは疲れます。 腰ダルぃぃぃ〜 やっぱ自転車以外な運動は苦手みたいです。 本日走行17km 本日体重52.6kg

アンジェラ・アキのライブを見に難波まで行ってきた。 色々ライブ行ってるけどかなり上位にランキングされるくらいいいライブでした。 会場とアーティストが一体となった感じのパワ−溢れた感じ最高〜! やっぱライブは(・∀・)イイ!!です 本日走行17km …

今週は雨が多そうでやな感じです。 本日走行0km 本日体重52.8kg

あ、暑いぃ・・・ 今日ついにアンダーウェアが鬱陶しくなった。 本日走行28km 本日体重52.2kg

GWのMTB漬けでやや脱力感 でも仕事はたっぷりあるので淡々と・・・ 集中力がもたねぇ〜(;´Д`) 本日走行17km 本日体重52kg

元の体重に復活。 昨日までの4日間のMTBランでFサスが逝ってしまった。 中からカラカラと音がしてロックアウトも出来ずでどうもエアダンパーだけで サスの機能を何とか果たしているような具合です 厳しそうだがとりあえずお見積もりを待つしかないです…

4日目

ラリー4日目 朝からコースの最終点検を兼ねて先行してスタート。 入り組んだ沢があちこちから合流して道もクネクネ・・・ 地図をトレースするにも判断が難しい最終日のコースでした 後はチェックポイントで選手の通過を待ちかまえて最終ランナーの後追い 後…

ラリー3日目 今日は箕面から西宮北IC辺りまでの70km位?の行程です。 もちろん舗装路、山道、けもの道行ける道はとにかくGOGO 今日は2つめの山を下りてきた所のチェックポイント業務 ある程度選手が来た所で中追いスタッフで追走 土地勘のない所…

ラリー2日目 今日のコースはとりあえず長い。 花背山の家から亀岡の黒柄ヶ岳を下った東掛までの行程約75km ホントは今日は司令塔に回ってトラブル処理の回るハズだったが とあるトラブルで今日走る予定の実走スタッフが走れない事になってしまい 急遽実…

某MTBラリースタッフ1日目 自走で集合場所の宇治へGO途中のコンビニで宇治方面のツーリング仲間 チームジョニーのメンバーご一行様に久々に遭遇。 かなりお久しぶりになっているのだが、あまり長く話しているヒマが無くお別れ〜 また走りに行きましょ…

近場なので現場へママチャリに乗って移動。 信号待ちしてると 「バ〜ン!」 何かとんでもない音がしたなと思ったら後輪がバーストしてやんの(;´Д`) よ〜く見たらタイヤが一皮むけてチューブもろ見えだったみたい。 走る前にちゃんと点検しましょうね〜。…