2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れた頃にやってきたヤマ発の配当金3510円get! そのままCD屋直行で「キロロの一番イイ歌あつめました」ASIN:B000ECY4H4 これ買って速効消えました。チャンチャン♪ ホッとする名曲揃いよね〜^^癒されるわ で、今日は今年度の仕事納め〜 ・・・とい…

ロト6激しくキャリーオーバー中なので一応400円分2口参加 当たりに絡む数字は2個止まりであとは一個ズレとかの惜しい数字で案の定全ハズレ〜 当たらんのぁぁぁ・・・本日走行5km 本日体重52.2kg

北へ南へ東へ西へよく走った。 仕事でこんだけ走れるのもバイクメッセンジャー以外にはないだろうなぁ・・・ ちなみにメッセンジャーではありません。 本日走行76km 本日体重52.6kg

雨降るだろうと原チャリで外を回っていたが一向に降る気配無し。 天気予報はずれたか?と思った昼過ぎ、ついにポツポツと ・・・ん、ヤバイ? 降るとなったらもう・・・何じゃこりゃ〜 手も付けられないくらいの土砂降り(カミナリ付き)でした。 ヤラレタ〜…

今日は車で東西南北右左 市内の車移動って全く使えませんなぁ〜 ここ曲がろう!と思ったら一方通行だわ仕組まれた信号機に次々つかまるし 自転車の方が気分的によっぽど楽チンやな・・・と改めて再認識。本日走行10km 本日体重52.4kg

昼からブラブラ美山方面へ 帰り道に立ち寄ったウッディー京北でかなり久々に24時間耐久でお知り合いの人に再会 この日はロードでだが4人で西宮から佐々里周りで帰り中だそうな・・・(;´Д`) 日吉ダムまでお供して家路についた。 本日走行125km 本…

朝はこの前決めた車のワOンRを引き取りにお店へ なんやかんやで昼までつぶれた。 さて出かけようと思ったが休日明けが色々と引き落とし日なので お金が要るところへ預け入れに奔走、今月も厳しいなぁ・・・・ 結局着替えたまでは良かったが出るタイミング…

昼は伏見一周ツアー(仕事) 夜は会社の送別会に参加。 水分抜けまくっている所為か酔いの回りが早すぎてあきまへん。 グダグダでした。 本日走行75km 本日体重52.2kg

北区左京区一周(仕事) 昼は自転車で昼から原チャリで北へ南へ・・・ ノルマじゃないけど数こなすのに奔走してかなり疲れた。 本日走行17km 本日体重52.4kg

何かネタあったかな・・・? 日記サボりです。 本日走行10km 本日体重52.2kg

今日はけいはんなロード 自走で会場入りしてレースしてまた自走で帰ってきた。 結果の方はこの前の西日本チャレンジみたいなヘボい事にはならなかったけど ゴールスプリント雪崩れ込みその他大勢辺りでゴール。 29位と可もなく不可もなくな成績でした。 終…

昨日日曜、明日休日、今日は仕事。 なーんか集中力に欠ける。 レース疲れというより移動疲れかな?・・・多分 オカンの田舎から1週間ほど来てたおじいおばあが帰ってった。 本日走行22km 本日体重52.8kg

もう、レ−ス結果は散々・・・1周目の下りから全くもってイケてなかった。 兎に角、足の回りが重く3段坂の辺は気管支も痛いわであっという間に置いて行かれた。 1周目からここまで後ろだと自ずと結果は見えてたので今日は無理せず降りた。 この位の寒さな…

明日のレースのため広島へチームの高Gさんと移動。 ショボ雨で全然やみそうもないので試走はヤンペして今日の現地入りは無し。 特に急ぐでもないので岡山から下道移動。 う〜んR2号。。。。1ケタ国道だろォィ 特に岡山・広島県境付近の道路事情のショボ…

コンプリートです

WBCはアメリカ負けて日本が準決勝進出。 まぁ準決勝は無いと思っていたから夕方の新聞見てかなり驚いた。 あの嬉しそうなイチローの笑顔といったらもう・・・w それにしてもまたあの低脳なボブ・デイヴィッドソン審判が今日のメキシコ戦でも (;´Д`) …

WBC韓国戦に負けてイチロー吠えてた。 かなり熱い日本男児に見えました。 やっぱああいう情熱が韓国よりも足りなかったのかな? 夜のNHKの番組で薬師丸ひろ子が歌手として復活。 実は歌手としての薬師丸ひろ子がかなり好きでビデオ録画もセット。 録画…

左京区で外仕事。 いつもだと自転車に乗りっぱなしで外仕事してる事が多いけど 今日は某スーパーイOミヤに自転車を置いて久々に歩きまくりました。 歩くのも自分の体重でか分からないけど結構腰に来ますねぇ・・・ は〜疲れた 本日走行19km 本日体重5…

一応源泉徴収されてるから確定申告はよいかな?とは思っていたけど 株も取引あるし医療費もそれなりに払ってるし・・・と一応計算 医療費控除は金額に達せず確定申告しても還付は無しとなった。 去年の株で得した方の口座と損した方の口座とを合わせて計算し…

風はまだちょと冷たいが春めいた陽気の中で外仕事 鴨川ハイウェイもそろそろ気持ちいい季節なのだが・・・ しばらく走らない内に水たまりで出来た?穴ぼこがかなり増えてて走りにくいぞ〜 (゜Д゜#)ゴルァ!! もうすぐ桜の季節です〜 本日走行36km 本日体重…

親父が乗る車の買い交渉人に付いて行ってきた。 ekワOンも価格的に惹かれたが、山盛り荷物乗せる親父にはいささか小さくて断念。 結局一番気に入ったらしいワOンRの新古車で値切り交渉。 100マソキッチリで全てコミコミでオプションのバイザーも付けさ…

朝からチーム練 大体いつものコースで信楽方面。 前半スローで中盤はややハードなコース設定でローテーションしながら練習。 まだ仕上がり60%な感じ・・・かな? 春はすぐそこやで〜!ちゅうかもう来てますよ〜(;´Д`) で、練習後のヘロヘロの足でM船…

やっとこ仕事も一段落付いたべ〜 ヤレヤレじゃ 天気予報は曇り予想やのに一日雨やんけ〜!(゜Д゜#)ゴルァ!!本日走行10km 本日体重52.8kg

半日山科中走り回ってました。本日走行51km 本日体重52.6kg

雨で原チャリご出勤です〜 雨とはいえ、外仕事を結構積み残しているので悪天候を押して車で外仕事。 効率悪りぃぃぃ〜本日走行0km 本日体重52.4kg

晴れだよ! と言っても今度は中仕事一杯で外に出る事もなく1日終了〜 それはそれで鬱憤たまるなぁ・・・(汗 昼休みにようやく振り込みやら済ませて今年度の実業団チーム登録完了。 今年も頑張るべ〜 本日走行10km 本日体重52.2kg

雨かよ!○| ̄|_ 雨の日と月曜日の憂鬱Wパンチな日でした。 これといってネタは・・・なし 本日走行0km 本日体重52kg

広島は福山まで行って帰って青春18きっぷで往復9時間近く電車に揺られ 笹川美和ライブ見てきました。 いや〜生歌は最高に良かった。超ウルトラ大満足。 ・・・が、非常ぉぉぉ〜に遠かった〜○| ̄|_ 本日走行無し 本日体重52.4kg

朝から頭痛で気分はlow ちょっと朝はのんびりで始まったが・・・ 先日ヤフオクで落札したロード用OSフォークがあってさらに主要部品も揃っていたので 塗り替えたてホヤホヤのNOKO号復活作戦に着手。 初めはMTB用のフラットバーを付けて街乗りバイク…

おぉ。今日はひな祭りLadys感謝dayやな、しかし。。。 何故かちらし寿司のこの日はあまり好きくない。 ちらし寿司超苦手なのさ〜 ↑食わず嫌いではない、酢飯+甘辛く炊いたもの+α=全く理解できない 要はアカンもんはアカンのです。残念 何だか朝の好天は続…

昨日の鬱憤を晴らすかのようにモリモリ外仕事 の予定だったが捗らねぇ〜(涙) 本日走行40km 本日体重52.2kg