2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

熊野4日目 本日走行70km 本日体重52.8kg

熊野3日目・・・ 雨が降ったり止んだりで今日もすっきりしない空。。。 今日のコースは峠を上って下って山々ルートなので、とにかく体力のいる超ハードな日です。 まずは熊野市内をくるっと一回りして1つ目の坂の入り口で本スタート 昨日の失敗もあるしな…

ツールド熊野2日目 今日は新宮駅をスタートしてパレード走行約20km含む148kmのレースでした。 雨で前見えんし、コースレイアウト変わってかなりトリッキーだし、尚且つ高速で終始かなり苦しいぃぃレースでした。 グダグダ言ってもすべて言い訳です…

ツールド熊野1日目 昼から距離750mのタイムトライアルでした。 結果1分10秒58の40位でした。 まぁ…可も無く不可も無くな順位です。 今日は暴風雨でしたが明日も雨予報 すでにキツ〜いレースの悪寒なので気を付けて気を引き締めて頑張ります。 本…

レース地の和歌山へ移動日です。 昼過ぎまで時間があったので自走ついでに田中うどんで腹ごしらえして集合地へGO! 明日から頑張るべ〜 本日走行45km 本日体重52kg

明日からレースなんで仕事をキリ良く片付けるぞ〜って左京区を動き回ってました。 用意…まだやわ 本日走行45km 本日体重51.4kg

本日走行23km 本日体重52.2kg

本日走行0km 本日体重51.6kg

ロード・トゥー・ルーベ見に大阪へ・・・ 終演後なんばまでちゃりちゃり〜っとご飯食べにGO やっとこさ釜たけのちく玉天ぶっかけが食べられた。 さらにちとせの肉吸いも斜め向かいにあるので昼飯のはしご どっちも美味しかったけど食べ過ぎた・・・w 本日…

本日走行17km 本日体重52.4kg

ついに京都にも新型インフルエンザの感染者が出ましたな・・・ とりあえず手洗いうがいです。 本日走行17km 本日体重52kg

仕事で比叡山ドライブウェイへ・・・ 今日は山の上も暑かった〜 下界は霞んで見渡せるほどでなくてちょっと残念! あ〜自動車がなかったらダウンヒルして〜っ! 本日走行17km 本日体重52.4kg

本日走行10km 本日体重51.4kg

新型インフルエンザ流行りだしてるな 用心は肝心だけど過剰反応過ぎな感じも確か 過去にあったオイルショックの時のトイレットペーパー行列に似てる気がするな〜 そもそもマスクはどこも売り切れて置いてないけどね^^; 本日走行30km 本日体重52.8…

TOJ見に堺まで・・・ 雨が降ったり止んだりず〜っと鬱陶しい天気でした。 選手にも観客にもなかなか大変なレース日でした で、大阪ついでに新世界でスマートボールやったらこれが出るわ出るわで100玉交換して賞品ゲット! 日本橋でノートPC用ブルー…

10万円たまる人生銀行ちゅう貯金箱に500円貯め出して約1年・・・ ぼちぼち小銭入れてたら何とか貯まりました〜\(´∇`)/ とりあえず何の資金にしましょうかね? ・・・やっぱテレビ? 本日走行3km 本日体重51.4kg

今年の100周年記念のジロ・デ・イタリアはいつもとコース取りが違うのでちょっと新鮮。 旅気分でレース見られて楽しいわ〜 本日走行50km 本日体重52.4kg

本日走行31km 本日体重52.4kg

本日走行13km 本日体重52kg

本日走行11km 本日体重52.4kg

本日走行21km 本日体重52.4kg

プランターと土買ってきてようやくバジルの苗植え完了 今年もいっぱい葉っぱ一杯生やしてね〜 昼から街に出て次のリュックを探しに出た。 今のMTB乗り用リュックがチャック閉めても閉まりが悪い、縫い目がほつれてヤバい とにかくそろそろ直すのも限界近…

たまには

昨日ルパンBBSの若山さん書き込み見て練習するみたいなので集合地ガレリア亀岡へ 9時集合なのに5分前になっても誰も来ない??? まぁ若山さんと二人で走るんかなと思ってたらありちゃん登場。 さらに続々と若山さん、野口@トレックさん、宮もっちゃん…

お腹はなんとか治ったけどスッキリせんな〜 せっかくの休日が休養日3連チャンとなってしまった(T_T) 明日は走りに行きたい・・・いや行こう。 本日走行0km 本日体重52.4kg

昨日よりマシだけど今日もだめポ 本日走行0km 本日体重51.8kg

お腹グルグル+熱っぽくてダウン・・・orz 昨日の弱り目な時に来てた甥っ子の症状にそっくり。 ウイルスもらったかもね (´Д⊂ヽ 本日走行0km 本日体重51.4kg

うどんと激坂

宇治田原にあった田中製麺所がたなか屋として井手町某所に移転してつい先日開店でした。 ちゅうことで営業日の今日行ってきました〜! 丁度オープン時間くらいに着いたつもりだったけどすでに20人くらいの行列がΣ(・∀・;) 時折小雨の降る中40分待ちでよ…

急遽・・・・

昼までボ〜っとしてたけどやっぱりお出かけ決定! とりあえず行こうと思いついたのが13時半、ライブ開始は15時 間に合うのか?なんて考えるヒマもなくそれ行けGoGo! とりあえずダッシュ!−=≡ヘ(*'(ェ)')ノ 何とか15分前に西宮北口到着 動き出し…

今年も祝春一番へ行ってきた

朝から祝春一番2009見に行ってきた。 松田ARI幸一 エルキュール上野・アフターアワーズSHOW ヤスムロコウイチ 大塚まさじ 安宅浩司 モーガンズバー NOTALIN'S(遠藤ミチロウ) かんたろう(一人芝居) 光玄 アーリータイムズストリングスバンド いとうた…

昼から4時間ほど走って100km走れれば良いかな〜と行き先決めずGo! 放浪みたいな練習みたいなサイクリングみたいなでとりあえず方向は南に向いてた。 まず向いた先は最近道が出来たらしい情報があったのをふと思い出したので亀岡の鍬山神社前のバイ…