2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

完全日記さぼり・・・

本日体重53kg 本日走行30km 本日腹筋なし

定例飲み会

今日も朝から雨模様な感じがしたのでオカンの原チャでご出勤。 しかし、昼前から雨が上がる、、、読みがはずれた。あう〜 仕事帰りは、いつもの月例メンバーでいつもの場所で飲み会やった。 いつもの調子で飲んで食って結構飲んでいた。 ・・・ん?今日は原…

梅雨まだ明けず

今日は朝から雨模様。 鬱陶しい・・・ しかし、まだ梅雨終わらんの? 7月後半ちゅうのに寒すぎる。 体がおかしくなりそう。 本日体重53kg 本日走行なしm 本日腹筋なし

日記サボり

昨日の疲労感は大して無い・・・ 追い込み不足かな? 今日はこれといってネタなし。本日体重52.5kg 本日走行30km 本日腹筋なし

レースの日

目が覚めた・・・ 朝4時半だ 久々のテント泊で特にすることもなく早々に寝たので起床も早かった。 昨日はまぁまぁ調子良い感じだったので今日は楽しみだ。 朝一発目はスポーツクラス、エキスパートクラスのレースがあり スポーツでは横井、武山、若山(敬称…

移動日

今日からMTBのレースでさのさかへ 荷物がいつもより多いのでいつものL駐まで親父に送ってもらった。 朝6時集合だがチームルパンはいつものように京都時間。 10人が三台に分乗していざ信州へ。 間は端折って、昼は信州ということで?蕎麦を食べてから…

野宿準備

日記サボりました。ガクッ! 特にこれといってはなかったような・・・ 明日は佐野坂へ・・・ 今回は宿なしなので、久々にテントとシュラフを物置から掘り出してきた。 MTBなレースも楽しみだが野宿も楽しみ〜♪ 本日体重53kg 本日走行30km 本日腹…

(σ・∀・)σゲッツ!!

サドルをゲットした。 それというのも4月頃からサドルをお安く譲ってもらうつもりが 今まで延び延びになっていて、ようやく近くに行く用事ができたんで頂戴しに行った。 物はサンマルコのアスピデとセライタリアのSLR135gほぼ未使用に近い。 (σ・∀・…

ネタ無し終了。

今日は雨やった。 外に出ることなく1日が終わってしまった。 昨日走ったし、まぁいいか 特にこれといったネタもなく本日終了。 お!阪神が延長12回死闘の末、サヨナラ勝ち〜♪ またマジックが一つ減った。優勝Xデーはいつになるのかな?本日体重52.8…

山山

今日は久しぶり仕事で外な仕事へ出てきた。 石山から山の方へ走る事20分 突如として[京都市]の看板が、、、、 それでも、ここは本当に伏見区なのか???? ・・・と疑いたくなる。 10軒ほどウロウロと徘徊して用事は済んだ。 ここから笠取〜炭山〜宇…

二軍練

朝9時まだ寝ていた。(´-`).。oOZZZ 携帯電話(木綿のハンカチーフ)が鳴り響く。 「お兄!電話やで〜」・・・オカンの声 「あう〜」・・・(誰やねん) 「ささいさ〜〜〜ん」かん高い声が、、 ・・・いとまりだった。 寝ぼけて会話のやり取りはあまり覚えて…

全日本MTB

早朝6時半集合いつもお世話になるチームルパン一同と当日現地入り。 前日に食糧調達OK、前回泣かされたギア周りもちゃんと新品に替えてる。 準備は完璧。 まぁ調子ちゅうかは特に悪いでもないので多分問題ないかと思われる。 天気もまぁまぁ曇っているが…

明日はレース

とりあえず明日は石川県へ遠征。 お金をおろしに行ったら財布にカードが入ってない。。。 お金下ろせへんやん!(汗 しかしATMがもう閉まってしまう〜、タイムリミットあと10分 仕方なく家に取りに帰ったワナ。 はたして間に合うのか・・・! とりあえ…

体重増加傾向

友達と回転寿司に行ってきた。 12皿とデザート一つを平らげた。 う〜満足! しかし走ってないな・・・(大汗 本日体重53.5kg 本日走行0.5km 本日腹筋0回

ひさびさに

なんとな〜く讃岐うどんが無性に食べたくなり いつもの竜安寺道の中野屋さんへ行ってきた。 まずはぶっかけうどん。。。 コシもしっかりして今日は当たり麺のようである。 ついついざるうどんをもう一杯いってしまった。 あ〜さぬき遠征したい! 本日体重5…

もうすぐ夏やね

京の街では祇園祭の鉾が建って、いよいよ夏〜!って感じになってきました。 仕事帰りにブラブラ〜っとチャリンコで行ってみました。 歩行者天国前にもかかわらず、すでに人人人!うお〜!飲み込まれそうだったので さっさと退散してきました。 しかし涼しい…

ありがたみ

これといってはネタが・・・ しか〜し昨日今日明日とオカンがおらん よって具材は適当にあるが、晩メシがない。 何作ろうかな・・・と10時になってしまった。 やはり、何かとオカンは偉大である。 本日体重52.5kg 本日走行15km 本日腹筋0回

ボキボキ〜

今日はいつもの整体やさん藤村接骨院に行ってきた。 いつものように足と腰を重点的にやってもらう。 太ももの横っちょをコリコリ・・・ グェェェ!!!ヒ〜ィィッ! (゜ε゜)はう〜でも気持ちイィ〜! 今日もかなり効きました。 本日体重52kg 本日走行…

西日本実業団ロード

レース当日 気合い入れて前日入りして宿泊、 夜はパスタでカーボローディングしてバッチリ! 今日も言い訳無用状態だ。 んな訳でヘボレースして帰る訳にはいかない。 ・・・とはいえちょっと自信なさげ(汗 兎にも角にも会場へ・・・ 今日は朝から雨模様。一…

移動日

西日本実業団ロードに向けて今日から移動。 前回と同じくくぼしん&いとまりラブワゴンに便乗させてもらった。 CD積んできて〜・・・といういとまりさんのリクエストにお応えして、なかなか濃い音楽に包まれの移動だった。 音の中身?う〜ん(・・・以下省…

みゅ〜じかる

3日ほど前にミュージカル好きな友達から「急やけどミュージカル行かへん?」とお誘いがありまして 「じゃあ行く!」 ちゅう訳で今日は仕事をサササ〜ッと終わらせ京都駅ビルの京都劇場で美女と野獣を見に行ってきた。 待ち合わせていたその人と合流しちょっ…

本日体重53.8kg 本日走行10km 本日腹筋0回

イロイロとヤバ杉

今週全然チャリに乗ってないなぁ・・・ 体重も増加傾向でヤバ杉 長崎の誘拐殺人の犯人12歳だとニュースで言っている。 去年までランドセル背負ってたガキだろ? この前の沖縄のリンチ殺人して埋めてって事件もその辺の年頃だったような・・・ 今の中学生〜…

今日はそれといって・・・

あんまりいいネタないなぁ・・・ ごくごく平凡な1日でした。 仕事帰りにいつものカレー屋さんでカレー食ってきたら 家でもカレーだった・・・ ちょっとショック〜。本日体重53.5kg 本日走行0km 本日腹筋30回

七夕

おり姫さんとひこぼしさんが出会う日ですね。 でも天気悪いですね。 また来年という事で・・・ 本日体重52kg 本日走行0km 本日腹筋30回

二軍練!

昨晩いとまり姫から「あした練習に行きませんか」お誘いがあったので 西山方面に行ってきた。 メンバーはいとまり、みかちゃん、くぼしんさん、んでおいら 剛脚山チャリ軍団自称二軍チーム(目指せ1軍!)である。 桂川の橋の上で待ち合わせ。揃ったところ…

たまには・・・

雨も降っているし、なにも走らない日があってもいいかな〜っと かなり遅く起きた。 そういや昨日知り合いのパーマさんからPC救出依頼があったので、とりあえずヒマしてたのでちょっくらお出かけた。 パソコンの方はチョコチョコッといじったら素直にゆう事…

またまたJJ

これといってネタはないが仕事帰りまたまた連れとJJに行って来た。 まずはビリヤード対決やってみるが、どっちも下手くそでなかなか勝負付かず んでフリークライミングやってみたら簡単にクリアしてしまってサルと言われてしまう始末。 ・・・だって簡単に…

雨〜

一日中、会社にこもってました。 帰ってきたら10時ではないか〜 もう寝るぅ〜 本日体重52kg 本日走行0km 本日腹筋0回

本日体重52.4kg 本日走行0km 本日腹筋0回