2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もう8月終わりですか・・・ バジルも毛虫とバッタに食べられながらも何とか生長中。。。 あと一ヶ月で越冬分を収穫できるくらいにジャンジャン生長してくれよ〜本日走行23km 本日体重52.0kg

無くしたはずの3千円入りの小銭入れがカバンの入りそうもない隙間に見つかった。 おぉ〜 見つからないときはいくら探しても無いのに、見つかるときは一瞬です。 まぁ良かった^^ 本日走行13km 本日体重52.2kg

仕事から帰って映画UDONを見に行ってきた。 映画の内容は、見終わるとさぬきうどんが食べたくなります 県道32を行って踏み切り渡って・・・やっぱ山内やん この狭すぎの路地は中北ちゃう?・・・中北でした この入り組んだ路地は・・・彦江? 映画の端…

何してたかな・・・ とりあえず昼間は仕事で山科中を爆走していた。 水分補給4リットルはしたけど水分出て行く出て行く・・・ まだまだ暑いです。 本日走行64km 本日体重51.6kg

朝から鈴鹿ロードへGO! ボクの出る国際ロードは昼からなので結構の〜んびり出発。 乗せてって〜のアズマさんを途中で拾って一路鈴鹿へ 裏道下道を駆使して大体2時間で到着。 掘り出し物がないかと問屋直営の見切り品なお値打ち品を探したけど あんまり欲…

収拾のついてないパソコンの中身整理 iriverのmp3データもついでに入れ替え。 たまにごっそり曲が変わると結構新鮮でいい感じ。 明日は鈴鹿に行く予定で今日は自転車に乗る気ナ〜シ。 本日走行無し 本日体重52.2kg

先日バランスボールを買っちゃいました。 まぁ中ぐらいのサイズを買ってみましたが空気入れるのが大変の何のって大変なんです。 とりあえず自転車用の空気入れでキツめに入れて空気入れ用バルブと栓と差し替えるのですが 一瞬でしないと折角入れた空気がプシ…

水金地火木土天海冥の冥が惑星からはずされたようだ。 水金地火木土天かいっ!って少し語呂が悪くなるかな? 他の惑星と軌道が違ってて海冥だったり冥海だったりする☆でしたからね。 ・・・まぁボク的にも除外で妥当かな。 天文学者の定義的な事で星が消えて…

とりあえずデータを入れ替えたHDDをパソコンに収めた。 旧HDDはもう一個小さいPC買った時の増設用にでもしておくかな? 一旦取り外し〜! 余剰が出てきたハードはそろそろ売っぱらうか何かしないとヤバス それこそ不良在庫になる悪寒・・・(;´Д`…

仕事から帰ってきて、昨日買ってきたHDDにデータ入れ替え〜 ついでにごちゃごちゃになってたファイル類も思い切って整理じゃ〜 といった所に眠気が襲う〜 アカン・・・今日だけでは無理じゃ(T_T) 本日走行23km 本日体重52.6kg

ここ最近の暑さでHDDが参ってしまわないか?という事で寺町のドスパラで 予防線をはって320GBのHDD購入10800円也・・・(´・ω・`) 明日でもデータ入れ替えするか・・・ ついでに今日は晩メシがない! ・・・っていうので三条寺町のシェイキー…

レースは順調で炎天下のレースの割に思いのほか体調も良くてキレも良かった。 逃げを見逃してお見送りしてしまったのはかなり悔しかった。 追いつかれて集団丸ごと切られるような悲しい事にはならずに済んだ。 ヤレヤレ。。。 何とか約90kmのド平坦レー…

明日のレースのため白浜行き〜 チームのAK山に迎えに来てもらってさらに3人ピックアップして人間と自転車で五人五台の大移動 現地に到着。 噂には聞いていたがほぼ高低差無しのど平坦! それに付け加えて、旧滑走路を行って帰って一周という単純明快な2…

何してたやろ・・・ 本日走行10km 本日体重51.6kg

何してたかな・・・ まぁ大した事してません。 それにしても丸腰の漁船にロシアは威嚇射撃じゃなくて打ち込むんですね・・・ 10数年前に納沙布岬から北方領土見た事あるけどホント近いもんね。 あの辺で漁をするのは命がけなんですね。オソロシス・・・ お…

超短い盆休みも終わって今日から仕事再開。 まぁうどんもアンジェラ・アキさんも阿波踊りも満喫できたので それなりに有意義な盆休みでした。 今日からまたしばらくは暑〜い日々が始まりです。 今日は五山の送り火で目の前の大文字山では大の字に炎が上がっ…

全く動きたい気がせずまったり自転車掃除とバジルの手入れ。 まぁ短い盆休みの最終日くらいは休息日という事で・・・ 本日走行0km 本日体重52kg

讃岐うどんを食って食って野を越え山越え、食べ疲れるほど食べました。 総計9軒のうどん屋巡りは朝は6時から夕方5時まで自転車で走って軽くエネルギー使ってまた食べての繰り返し。 ここまで来たからには・・・とついつい頑張ってはしごしちゃいました。 …

何とか街灯一つない暗い暗〜い夜道をホント手探りしながら 恐る恐るたどり着きました。 結局着いたのは夜中の2時回ってました。(大汗 それでも着いたらすでに結構行列作ってました。 本日参加夏フェス→エキサイティングサマーinワジキ お目当てはアンジ…

急遽徳島は鷲敷行き決定。 というのもお目当てのアーティスト出演の夏フェスのライブがそこであるから。 しかも決めたのが夕方、移動開始も夕方過ぎ。てアンタ(汗 どれもこれもお盆がかさなってか満席で高速バスの手が使えなさそうなので 電車→フェリーで行…

日記サボり〜あきまへんがな(´・ω・`) 本日走行16km 本日体重51.8kg

今日の阪神戦の審判の誤審はあまりにも阪神かわいそうです。 で、体当たりで抗議の矢野は退場。その抗議の間に失点して行かれこれの上に 3塁行かれるわで主審がダメでも塁審も見てないのか? 暑さで逝ってるとしか思えない審判の様はあまりにもヒドイです。…

仕事で家に近い所をウロウロしていたので3回も家に立ち寄り避暑避暑 ・・・って家の中も暑いし ○| ̄|_ ま、直射日光ないだけ外よりマシか。本日走行23km 本日体重51.6kg

台風が近い割に一日雨無しでした。 ちょっとひと雨欲しいね〜。 本日走行10km 本日体重51.2kg

あんだけモリモリ走ったレースの次の日だが意外と足も体もフレッシュ 愛宕山の次の日とはえらい違いです。 昨日の足の攣りもここ最近の距離の伸びない練習の所為なんかな? まぁ自業自得かもしれません。 突貫工事で白浜決戦に向けて暑さに耐える練習しまっ…

レース日 BR−1では珍しくも大周回の序盤から落車祭り。 峠のトンネルで落車に巻き込まれたのには焦ったが何とか集団復帰。 ダムへの上りも何とかこらえてドラゴンのシッポ辺り。 伸び縮みしてキツぃ〜と思いつつも、なかなか前に上がっていけてない。 辛…

明日のレースの丸岡ロードに向けて移動日。 今のところまともな完走もなく今年の自分のBR−1事情はかなり厳しい・・・ 何としても完走くらいはしておきたい所です。 明日は去年みたいに落車に巻き込まれませんように・・・ 夜はテントでおやすみです。 本…

日本全国相当暑かったようだが今日は中仕事してたので快適そのもの。( ̄ー ̄) ちまたで流行のクールビズとやらで室内のクーラー設定28度。 みんな暑い〜!というが、、、どこが?ってな具合。 暑さもそれなりに鍛えられてるみたいです。 本日走行10km …

今日も強烈に暑かった。本日水消費約4リットル↑ しかし、、、未だに千日参りの後遺症が… 階段下りるのが正直ムリ! 明後日レースちゅうのにヤバいょ〜 救いなのは上り方向に使う筋肉は治ってるみたいかな? 自爆大ハンデだが何とかこれで堪えるしかないよう…

日記サボり〜 本日走行10km 本日体重51.8kg