2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新歓飲み会

新人さんの歓迎会とかっこ付けて会社の飲み会。 飲み過ぎた・・・ 本日走行12km 本日体重53.2kg

空梅雨?

朝は朝練、昼はかなり暑い中フラフラになりつつ外仕事・・・ パチンコ屋のロビーがオアシスに見えた。 しかし〜今年は空梅雨? 仕事的には助かるが梅雨らしくない今日この頃である。 本日走行85km 本日体重51.8kg

TT(←泣いている)

仕事材料の原稿を落としてしまった! ガ━━(゜Д゜;)━━ン! しかしどこで落としたのか・・・謎だ。 落として間もないので引き返して見るも発見できず ・・・(´・ω・`)ショボーン 先週の足が棒の商店街探検6時間が無駄になってしまった。 まだ6時間分の仕事…

レース日

今日は朝から内灘(石川県金沢の近く)でロードレース 朝の早ぅ(3時)から某レーシングの2名様に便乗させてもらい レッツらGO! 金津まで下道3時間30分→金沢まで高速30分+30分で内灘着 なかなか順調だった。 受付も済ませてやや肌寒い。知った…

TT(←泣いている訳ではない)

昼からぷらっと京見峠TT あまりいい結果とはいかず、然林房〜頂上の池の横で11分00 う〜ん、伸びないなぁ・・・ 後半の伸びが今ひとつといった感じか? 目指すところの9分台には今のところほど遠い。。。 脳内9分台の理想中間計時では・・・ 4個目の…

アシガボー

久々に電車に乗ってALL歩きの仕事。 歩き慣れない、立ち慣れないせいなのか・・・足が棒〜 幸い商店街の中であちこちにあるベンチに腰掛けかけては ふぅ・・・ いや〜歩き疲れた。 本日走行無し 本日体重52kg

またもや

今日も懲りずに吉O家(O町)へめざせ特製丼 とりあず今日は牛カレー丼でくじ引きに挑戦 目の前の奴に丼が当たりよった・・・ お〜まだあるやん 他には景品として傘、箸、扇子があるみたい でもやっぱり丼やな・・・ んで抽選1回・・・がさごそ・・・E賞?…

ネタ無いぞよ

蒸し暑ぅ〜眠れねぇよ〜 本日走行38km 本日体重53kg

くじ引き

まぁこれといって今日はネタ無しか 朝〜夜と会社に缶詰・・・何処かでけり付けないとキリがない。 帰り道吉野家(円町)で豚丼食べたら抽選1回付いてきた。 新装開店キャンペーンらしい。 吉野家ルービックキューブget! やっぱA賞の特製丼が欲しかった。 …

台風接近

久々の台風直撃なので昨日から風も強い。 大した雨ではなかったが、おとなしく原チャリで会社へGO 昼からの雨風は台風らしかったが、直撃・・・と言う割りには 窓から見た感じ大したこと無かったように思えた。 ホテルの屋根飛んで新幹線止まってたな、、、…

木曽三川で

今日は朝4時半起きでレース行き。 某RTとPCMの方と一緒でGO! 家までわざわざ迎えに来てもらう。 会場までは約二時間で到着、意外と近い。 会場に着くも台風前の海からの爆風が吹き荒れている。 すごい追い風とすごい向かい風の超平坦コース 行きは…

今日はイージーに

昼前から流し程度にロードでノンストップ2時間強 京見→笠トン→細野→神吉→越畑→六丁 流し程度とはいえ山坂コースで意外と時間掛かった。 家に着くなりMTBに乗り換え苔寺へ 今日は初心者練習会ということでMTBの方は超のんびり 御方、初MTBらしいが…

キーワード

目が覚めたら7時前・・・オーマイガ〜! 昨日に続いて今日までもやってしまった。 この時間では飛騨古川往復はちょっとキツい。 他に行くにしても仕事に差し支えるほどにギリギリ? 最終日に焦ってケツカッチンな朝練するのは(・へ・)ヨクナイ! んな訳で…

今日の高山

今日は昨日の疲れか大寝坊してしまい朝練無し。 昨日に引き続き高山散策もとい・・・仕事 今日のみたらし団子は当たり! 特に桜山八満宮下の「鳥居」の団子は絶妙の焼加減 餅の柔らかさも、醤油の焦げ具合もかなりGOOD! ここ4日ほど体重計に載ってないので…

峠アタ〜ック!

朝から平湯峠頂上へ 昨日の夜から夜更かしも程々に、起きる気満々で準備OK 今日こそは頂上アタックかけてやや早起き。 前回到達地点迄は順調だったがキツいのはそこからだったのだ。 やはり前々回の印象通り激坂の平湯峠で間違い無かった。 平湯は楽勝・・…

寝過ぎ&今日の団子X

今日も朝練のつもりがついウトウト…ZZZ し、しまった! 行きそびれた〜。 明日こそは昨日行けんかった平湯峠頂上や〜!! 高山名物みたらし団子(しょうゆ味) 今日食べたのは固くてダメだった 明日は違う店にて再トライという事で。。。 本日15km 体重…

憂さ晴らし的?朝練

今日から飛彈高山WEEK始まり 朝から平湯峠に向いて朝練。 快晴で槍〜穂高〜乗鞍がホテルの窓からもよく見える。 昨日の上りとはうって変わってルンルン気分♪ 平湯峠高山側は実は勾配緩いのかな? 前に上った時はもっと、いや、かなりキツく感じたハズだが? …

レースの日&強行軍的移動日

朝から栂池ヒルクライムTT 昨日はよく寝た。p^o^q 今日は寝不足の体調不良はないはず目標は56〜7分台 スタートして始めの激坂はなんとか喰らいついて行きクリアする。 しかしマズイ事に旅館街辺りから大ブレーキ! 足が回ってない・・・オーバーペ…

栂池行き(寝坊してごめんなさい)

朝からルパンご一行様で栂池行き 5時起きのつもりが大寝坊… 迎えにきてもらうまで熟睡 大迷惑かけて失礼しました。 そんな事もあって一時間遅れの出発で栂池昼すぎ到着。 霧雨の中ゆっくり試走 結構寒い・・・ 調子良いのか悪いのか?まぁ、走った感じは悪…

予選突破する気あるのか?これ↓

晩飯何もなかったので食いに行ったお好み焼きがマズかった。 ストレス溜まる〜! 明日から栂池行き+帰り掛けそのまま飛騨高山行き 台風接近中で悪天候、さらに食ってばかり・・・ ↓そら太るわ。(自業自得) 本日走行無し 本日体重53.2kg

本日走行30km 本日体重52.5kg

来週飛騨高山行き本決定〜! 雨の降らないのを願うしかない。 それよりも今週末の苦手とする栂池TT予選突破! これは何が何でも果たさねばならない。 本日走行35km 本日体重53kg

朝→夜机に向かってベッタリ・・・疲れた。本日走行無し 本日体重53kg

天気良さそうなので外に出たら急に雲行きが怪しくなりだし そうこうしている内にどしゃ降りの雨・・・ヤ・ラ・レ・タ 本日走行10km 本日体重53.5kg

レース日

今日は西日本実業団ロード。 早朝からチームルパンのメンバーと当日現地入り。 結果的に不覚にも1周目からサヨウナラ、、、あぁ〜 調子悪くないと思っていたがダメだった。 何とも不甲斐ない過ぎてこれといってレースの感想は無し。 言い訳するとスタートか…

今日も淡々と

今日は昼からイージーに深見峠往復。 心拍は上げないつもりで走っていたはずだが・・・ ちょっと疲れた。 明日はレースはよ寝よ。本日走行80km 本日体重51.8kg

目の付きどころ

世界の中心で、愛をさけぶ・・・やったかな?の映画を見に行こう! ちゅうので見てきた。 内容はともかくとして泣けるストーリーであった。 しかし泣かそう泣かそう( ̄ー ̄)ニヤリという様な思惑が出すぎ 何となく話の展開も読めたし、これではちょいと泣け…

さぼりました

特にこれといっては・・・無かったような? 本日走行22km 本日体重52.5kg

夜練

今日はひさびさ夜練に参加。 みんなは高速回転に躍起になっているが今週末のレースを目論んで メニュー的にはミドルレンジで中高速回転〜(;´Д`) 要は踏み回しじゃ〜!と頑張ったつもり。 今日は夜練参加者かなり大勢で前もピカピカ後ろもピカピカ 次のレ…

June

もう6月っすか〜 本日走行50km 本日体重53kg