2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一つ寝ると・・・(朝までオール?)

もう大晦日かぁ・・・あっちゅう間の一年でした。 あまりにもこの3日動いてないので夕方前にコタツから脱出してちょっとだけお出かけ。 寒すぎてかえって体に悪いかも?って思ってしまいましたw さて初日の出見に行くかな・・・・ 今年も一年おおきにでした…

「のだめカンタービレ」のTVドラマぶち抜き一気放送で不覚にもコタツから抜け出せず。。。 餅つきついでに食べたおしるこで満たされたら次は眠気が・・・zzz 一日ひきこもりしてました・・・orz いよいよ大晦日な明日は大寒波でもっと寒そうだけど、、、…

昨日までの電車乗りまくりのウロウロ続きでちょっと動く気ありませんでした。 まぁ休息日ということで・・・ 本日走行なし 本日体重52.8kg

朝5時半横浜出発。 もちろん今日も青春18きっぷです。 8時に清水港で釜揚げシラス定食で朝メシ 昼に名古屋で前のチーフの転勤先を突如訪問して昼メシ 食後はいつ行ってもどこかぁゃιぃ・・・大須観音でブラブラ とりあえず外は雨模様で鬱陶しかったけど…

北関東を巡るの巻の続編

昨日の水戸で終了の続き で、せっかく水戸に来たので何かしておかないとという事で朝から偕楽園をお散歩。 手入れの行き届いた素敵な庭で梅の季節はもっとキレイなんだろうなぁ・・・とブラブラ ここでシクロクロスできそうだなんて邪な事をふと思ったりとま…

北関東を巡るの巻

結局飲み会→カラオケ→朝マックな感じで朝までオールでした。 興奮冷めやらぬ?なのかただのナチュラルハイなのか 徹夜明けな朝にもかかわらず目が冴えてるわ〜。(^_^;) 東京駅で解散したその足で大宮へ鉄道博物館に見物に・・・ 10月にオープンしてしばら…

みんなにありがとう♪

今日はアンジェラ.アキの武道館ライブでした。 去年は一日土砂降りでなにかと大変でしたが今日は晴れてとてもいい感じです。 朝に夜行バスで東京に到着してそのまま浅草橋行ってレンタルサイクルで夕方まで 都内ぶらぶら〜っと時間つぶししてました。 まず…

クリスマスイブです。 昨日のレースの後処理もしつつ年賀状の印刷もしつつ 今晩東京にお出かけもあるわで年末大忙し大会してました。 これからお出かけ準備もせな〜(;゚Д゚)おおあらわですな う〜ん今年もクルシミマスや〜 なんか毎年言ってるような・・・ 本…

祝100回

今日は北神戸田園スポーツ公園で関西シクロクロスの日 結構朝早くから眠たい目をこすって出発。 去年は変速機を壊して泥んこになって散々なことになってたような・・・ さて今年の北神戸は関クロ100回目記念大会ということで「100回をみんなで祝いたい…

やっとこさ重〜い腰を上げて年賀状作成。 それと明日の関西シクロクロス100回記念クリスマスネタ的コスプレの最終仕上げ〜 あっちゅう間に夜は更けていきました。 早よ寝な・・・(´Д⊂ 本日走行0km 本日体重52kg

仕事帰り、年末ジャンボの残り福をGet! 当たりますよぉ〜に♪ 本日走行45km 本日体重52.6kg

職場の忘年会で肉食いまくり〜!!^^ カロリーオーバー? そんなの関係ぇねぇ〜! 本日走行22km 本日体重52.4kg

特にネタな〜しかな? そろそろ年賀状作成しないと・・・ 本日走行24km 本日体重52.4kg

この前まではテレビがおかしくなったら叩いて直ってたんだけど、ついに本格的にヤバい感じ。。。 ビデオに切り替えたら全くダメで、すぐに砂あらしスイッチが入ってしまって見られないんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 まぁそろそろ旧式なブラウン管から液晶テレビに切り…

今週はいい天気そうで何よりで、とりあえず寒いのは置いといて身動きとりやすくていいね〜♪ 次回シクロクロス北神戸での100回記念的かぶりモノネタを何するか考えてたらホントどうしましょ・・・? とりあえず材料そろえてなんとか間に合わせてみます。 …

今日はシクロクロスに福知山へ レースの方は前半の立ち上がりから泥も坂もキツくて寒さも相まって足がカチコチで順位後退。 中盤に来てなんとか温まってきてか体が動き出して巻き返し。 しかし後ろからトップ選手が近づいてるのも確かでかなりギリギリかも?…

newクロスバイクのバーテープ巻いて変速系統の調整やらいろいろ さらにシート位置も決めてちゃんと乗れるようにした。 多分明日は爆走できるハズ? 本日走行3km 本日体重52.4kg

城陽方面をウロウロ〜っと仕事してた。 今日も寒いっす。 ネタは特にな〜し 本日走行40km 本日体重52.6kg

シクロクロス新フレームへ部品移植の続き ちょっとしたトラブルはあったけどまぁ何とか旧フレームから移植完了! 前のフレームよりボトム位置が高い気もするのでちょっと飛び乗りには慣れが必要かも? あとは自分の走りだけですなぁ・・・ 本日走行25km …

結局橋下弁護士って大阪知事選出るんか〜!でちょっとびっくりΣ(・∀・;) たかじんが後押し云々はともかくまぁまずは勝たないとね。 それと注文してたセーラー服と機関銃(映画の方ね)の人のCDBOX到着してた。 またゆっくり聴きますわ( ´∀`)〜♪ 本日…

もう雨降ったり止んだりでオマケに寒いし仕事にならんかったわ〜 で、仕事終わりの足で泥橋アニキと京都で飲むぜリベンジ! ・・・ということで 泥Y田さんのお誘いに乗って木屋町で飲み会してました。 本日参加は泥橋氏、泥Y田氏、n_a_bicycle氏、泥の海氏…

おにゅ〜ぅ

全日本ついでに某激安店でクロス車のフレームも購入してきてたのでナカガワ号からパーツ移植。 かなりいい感じではないか〜 もう少しで出来上がりそうだったけど眠気に負けたので続きはまた明後日・・・ 本日走行14km 本日体重51.8kg

全日本シクロクロス

結局昨日のあれこれで全日本には出られずC2にオープン参加で走りました。 もうちょっとイケるかと思ったけど結果は8位・・・微妙やなぁ 終始追いつき追い越せ状態で最初から最後まで全開モードできつかった〜 全日本走れなかったのは残念だったけど走って…

明日の全日本シクロクロスのため堺に移動 一通り試走も済ませて受付へ そこでエラい事に事務局の申し込みミスでエントリーされてないことが発覚! 結果、明日は全日本では走ることが出来ません… ガ━(゜Д゜;)━ン!!! もう大ショックっす。 とんだbad birthday…

さらに追い討ちをかけるように笠取辺りをウロウロと・・・ちゅうか坂ばっかり〜!! 宇治の山々は今日で終わり!! 船場吉兆ついにウソを認めたねぇ 何でこんないずれバレるようなウソをついたんだか・・・ 不二家に赤福に白い恋人にどいつもこいつも偽装だ…

今日も車と自転車を駆使して炭山辺りをウロウロと・・・ 本日走行33km 本日体重53.2kg

宇治の山中を自転車+車でウロウロと・・・ 本日走行30km 本日体重53kg

アンジェラ・アキ今年も紅白歌合戦(゚∀゚)キタコレ!! その前に武道館!! 移動手段も予定もまだ何も決めてなくて武道館まであと3週間 さぁどうやって行こうかな・・・? 本日走行10km 本日走行52.2kg

朝から雨で気分は↓↓ とりあえず小雨だったのでごり押しで自転車通勤したのはいいけど 思ったより雨がきつくてズボンビチョ濡れ〜! あぁ〜さらにテンション下がるぅぅ まぁ昼から天気予報通り晴れてくれたから良かったけど、とにかく寒かった!! そろそろ本…

なんかもうお疲れ気味でくたばってました。 せっかくの晴れの日曜日だったのに何してるのやら。。。(´Д`)ハァ… 本日走行0km 本日走行52.8kg