2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

回るぅま〜わるよ時間が過ぎる〜

8月もあっという間に終了。 いわきクリテリウムも行くかどうしようか迷った末に行くことに決定。 ・・・ってもう締切2日前ですがな^^; 1週間があまりにめまぐるしいのでほんとテンパっています。本日走行50km 本日体重53kg

しばしお待ちを・・・

自転車屋に注文していた部品がまだ来ない。 それが無いからって動かせなくて困るような部品ではないのでまぁ良いんだけどね。 株価の方はにらみ合いで上がりも下がりも鈍い。 今は我慢の時なのかな? まぁひと休みひと休み。(一休さん風) 本日走行10km…

疲労回復しに・・・

筋肉痛の回復が悪いのでいつもの藤村接骨院へマッサージ。 電気でピクピク筋肉を揉みほぐして先生にマッサージを受けて疲労回復。 前と比べると尻の筋肉は付いてるけど、腿の前と比べて裏の筋肉が付いてないとのご指摘。 えぇ〜!(;´Д`) 意識して使うよ…

鈴鹿ロード(今日は国際ロード)

津のビジネスホテルで1泊して鈴鹿ロード2日目。 今日のレースは出走時間も一番最後なのでかなりのんびり。 かなり時間的に有り余っていたので関までアップを兼ねてプチツーリング。 小刻みなアップダウンと平坦な道をクネクネと40kmほど。 アップには…

鈴鹿ロードです

鈴鹿ロードにてTeam masahikomifune.comでチームTT・Bに出場。 TTメンバーは笹井、秋山、砂原、南谷の4人。 気の知れた仲間同士とはいえチ−ム練習を一度も出来ずに来てしまった。(;´Д`) この日のために準備万端で挑む周りのチームから見ると状況は…

体が慣れないよ〜

2週間ぶり?くらいに外仕事。 あまりに久しぶりだと外の暑さが身に染みる。 阪急ホールディングス(9042)本日終値394円と買ったときから14円ほど上昇 =14000円+ちゅうワケですね。 とりあえず来週もガンバレ〜 9月末までは一応ホールドの予定 …

最近のマイブーム

別にマルちゃんの回し者ではないが最近スープカレーワンタンにかなりはまってる。 近くのスーパーで安売りしてたのでつい3個ほどまとめ買い。 それにしても今年はキリンガラナ売ってないなぁ・・・ 代わり?にガラナサイダーはあるけど毒味が薄くていただけ…

うむむむむ

やはり今週も引きこもり仕事ウィークの様相である。 で、やっぱ今日も中仕事で机固定・・・○| ̄|_ 9月1発目の実業団レースってば距離長いのに・・・ ちょっと不安要素充満中。 本日走行10km 本日体重52.6kg

雨っぽい天気なので原チャリ通勤 なにやら台風二個も出来て今週天気怪しいぞ・・・ 本日走行0km 本日体重52.4kg

ウダウダと戯言

特にレース疲れもなく(あたりまえか) 中仕事が立て込んで日中の走行距離も伸び悩み気味・・・ これは朝練しかない? でも夜寝れないぞ・・・ 致命傷だ(汗 本日走行10km 本日体重52.6kg

懲りずに小川村

昨晩は白馬のペンションで1泊。 ごはんもしっかり食べてぐっすり眠れた。 しかし筋肉痛がすっきり取れてないぞ。う〜む とりあえず会場へ到着するもまだちょっと早かった。 BR−2・3のレースを観戦したり補給の用意したりして時間つぶし。 サインも済ま…

明日は小川村

今年も懲りずに小川村へやってきた。 今日はチームメイトの秋山とその親父さんも一緒。 北陸回りで現地入りし受付ギリギリに到着。 それにしても激坂だ。 今年も去年と同じくフロント46Tx34Tという超回転系仕様にしてきた。 試走してみた感じそこそこ上…

癒やしに・・・

走ってな〜いが顕著に数値となって表れる体重計である。 スバラシイ・・・○| ̄|_ 今日は仕事が終わってから素速く阪急に飛び乗り大阪フェスティバルホールへ移動 Wおめでたデュオのコンサートであった。 お二人とも身重の体ということでかなりまったり〜な…

うぅ〜

今日は京北へ。でも車で・・・_| ̄|○ 本日走行10km 本日体重52.8kg

Oh!NO〜!

ここ最近中仕事に追われ走ってな〜い。 まったく走ってないよ〜 今週はアキラメタ_| ̄|○ 本日走行10km 本日体重52.2kg

え〜今日は・・・

今日は大文字の送り火。 家の目の前に大文字なのでこの辺が1年で一番の人出になるのもこの日である。 さらに今日はオカンの誕生日で何歳の誕生日? とりあえずはおめでとうさん。 そこで何の脈略も無くて晩メシの後バリカンで坊主にしてもらった。 最近シャ…

今後の日本経済を占う・・・なんちゃって

株価上昇中イャッホ〜ゥ! 1つ株を持つだけで日経平均が、ナスダックが、原油価格が、、、なんて こんなにも日本経済が気になる気になる事になるとは・・・ 思わぬ副産物ですな。 ちゅうか日経新聞でも購読するかな?こりゃ 自家鯖で実験中のホームページ→h…

ルパン練

朝はルパン練に合流して美山方面。 深見峠までは比較的大集団でまぁともかくとして、次第に掛かるアタック!アタック! ついには集団も小さくなり、のぐさんオノケンTK山さん古賀さん自分のパックになる。 せっかく(・∀・)イイ!!パックが出来てるのに小…

休息日

何かもう完全休息日モードで家でグウタラしてた 久々に藤村接骨院でマッサージしてもらい体のケアも施していい具合 明日は自転車乗ろっと。 本日走行0km 本日体重51.4kg

特にない

久々にカレー屋さんへ行ってみた。 一応明日から盆休みの3連休。 特に3連休ではどこか行くようなでもないし普通の休みと大して変わらないぞ〜。 髪の毛鬱陶しいのでその内髮切りに行こうかな。 本日走行10km 本日体重52.0kg

特にこれといっては・・・

久々に仁左右衛門の湯へ行ってきた。 たまには大きいお風呂屋さんも良いね。 株価もさらにグングン上昇中。。。。(・∀・)イイネ〜!! まずは目指せ400円〜! (・・・といったとたんに大体下げるのよね(´・ω・`) 阪急ガンガレ! 本日走行48km 本日体…

上々

特にネタはないけど、株価上昇中(・∀・)イイ!! リアの変速が調子悪かったのも微妙に歪みを直してまぁOK。 気分も上々。 本日走行38km 本日体重51.8kg

激坂

昼から伏見桃山ゴルフコースへの激坂へ行ってきた(仕事よん) 39x23でギリギリ限界やった。 多分これより多分凄い富士の激坂11kmを同じギア比で登り切った外国人 あんたはエライ! 一般人は1kmも行かないうちにレッドゾーンです。 本日走行35…

今日のダイジェスト

昨日のレースでもげたシフトワイヤー交換。 まぁ自転車の方も一応復活。 株ほぼ全面安・・・○| ̄|_ 本日走行43km 本日体重51.2kg

不完全燃焼

大周回2.5周は絶好調 補給が心許ないのでキャメルバックに2リットル+2ボトルで合計3.5〜4kg 想定普段の2kg増のハンデを背負いながらもすんなり山越え完了 今日ひょとして行けるんちゃうん? こんな時に悪魔は潜んでいた。なんでもないダムの…

移動日

明日のレース地丸岡へチームメイトの秋山に便乗。 現地16時過ぎ着で受付、監督会議と済ませて明日のコース試走へ 今にも降り出しそうな変な天気で雷もゴロゴロ〜 一応ダム周回も回ってみたが特に変化無し。 それよりも今にも落ちそうな雷がかなり恐い。 田…

たまには

昼から車で伏見区のへき地探訪の旅。 最後は上醍醐寺へ横嶺峠から気持ちだけ山登り。 たまには自転車でないのも気分転換で良い。 本日走行10km 本日体重51.6kg

いろいろと

朝から電鉄株(9042)を1000株仕込んでみた。 今日の所はマイナスだったが、中期的な目で買ってみたのでまぁこんなモンでしょう。 デイトレで一喜一憂するほど仕事も暇じゃ無いしね(;´Д`) 下がり過ぎなければ目標次の株主優待の権利確定辺りかな? そ…

はい、またのお越しを〜

家帰ったら真っ暗で誰もおらん。 先週から来ていた爺ちゃん婆ちゃんを田舎まで送りに行ったみたい。 今朝そんな事言ってたっけ? 何も聞いてなかったのでちょっと拍子抜け。 急に静かなのもなんだか変な感じ。 本日走行44km 本日体重52.6kg

王道

今日も暑くてたまらん。 最近サイクリングロード←→R1号線の信号無し直結ルートを発見。 砂利走行も一瞬で済みとても良い感じなのでかなりこの道にハマっている。 しかも京都南インターの北側(鴨川の橋)に出るので高速に入る車を気にせずに済む。 逆も然…