2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日に引き続き、弟んちの屋根登ってアンテナの地デジカ工事してた。 アナログ放送は不要なのでVHFのアンテナ撤去して 生駒向きの20素子UHFアンテナ追加設置+比叡山向きのUHFアンテナも新品に交換 固定ワイヤーも張り直して工事完了! 結果受信…

弟んちの地デジテレビの受信感度がかなり悪いから見てくれ〜ちゅうので とりあえずアンテナの様子を見に行くことに・・・ 屋根に登って見てみると、まず生駒向きのUHFアンテナ無い!(こりゃ無理だ) 比叡山向いてるアンテナもオンボロだし・・・(映って…

笹川美和さんのライブ見に・・・

仕事終わらして猛ダッシュで17時33分発の通勤特急に飛び乗り神戸へGo! 今日はメリケンパークのCafe Fishに笹川美和さんのライブ見に行ってました。 なんとか開場直後に到着できて客入りもまだまばらだったのでゆっくり座席をチョイス 軽食と物販といろ…

本日走行22km 本日体重52.6kg

この前のシクロクロスの日にsavy_wadaさんに譲ってもらったグラボでPC暫定復活! nvidiaのドライバもちゃんと当たって素直に動いてくれてます。 多分この前死んだグラボは症状からして熱暴走でオーバーヒートと思われるので もうちょっとエアフロー良くし…

本日走行10km 本日体重52.4kg

昨日のレースでコケたりぶつけたりのダメージが尾を引いております・・・(TT) 本日走行10km 本日体重52.4kg

シクロクロス日

関西シクロクロスin桂川でした〜 今日は家から近いのでのんびり重役出勤で会場入り 昨日の今日なのでコースの予習もバッチリなので後は自分の体力と腕前次第? で、スタートして1周目の入りは5位あたりに付けるもかなりキツいぃぃ 序々に失速するもなんと…

合宿day

本日走行70kmくらい? 本日体重51.8kg

今週はちゅうかここずっとデスクワーク的な仕事続きでお疲れモードです。 今晩は銭湯なんだけどれっきとした天然温泉な 天然温泉 天翔の湯 って所で疲れを癒してきました。 まぁ別にこの銭湯の回しモンではございませんが・・・w 超気持ちイイお手軽癒しス…

3月21日 Jツアー1 クリテリウムin熊谷(埼玉県熊谷市) 4月11日 Jツアー2 伊吹山ヒルクライム(岐阜県伊吹山) 4月25日 Jツアー3 東日本実業団ロード(群馬CSC) 4月29日 Jツアー4 白浜クリテリウム(和歌山県白浜町) 5月27日〜30日 Jツアー5 ツールド熊野(和歌山県…

本日走行10km 本日体重52.4kg

久々に暖か〜い一日でした。 本日走行10km 本日体重52.8kg

本日走行10km 本日体重53.2kg

今日のシクロクロスはコケまくりで撃沈 本日走行30kmくらい 本日体重52.8kg

本日走行0km 本日体重52.6kg

金曜は何かとFMラジオから耳離せんdayっす。 気ままにクラシックおもろいっす。 何でやろ〜? 本日走行10km 本日体重52.4kg

本日走行35km 本日体重52.4kg

本日走行10km 本日体重52.6kg

カ・イ・カ・ン

仕事終わって速攻で阪急飛び乗り〜!! 今日は薬師丸ひろ子さんのライブ見に行ってきました♪ チケットの代金も8940円!!(e+先行で買ったのでもうチョッとかかってますけど・・・) もちろん女優さんとしてそれはそれは素敵なんですが、僕の場合歌手薬…

シクロクロスライディングスクールのお手伝いで朝からお出かけ。 本日走行85kmくらい 本日体重52.8kg

今年の初戦にもなる関西シクロクロス希望が丘戦に行ってきました。 今年は雪も泥もなく至ってドライなコースだったのでレースの方もかな〜り高速! 序盤はまぁまぁの位置でパックにしがみつこうとするも中盤辺りで足腰パンパンで失速。 ラスト2.5周あたり…

本日走行65km 本日体重52.4kg

本日走行10km 本日体重52.6kg

本日走行10km 本日体重53kg

本日走行10km 本日体重53.2kg

本日走行10km 本日体重52kg

今日からフツーに仕事でした。 若干休み気分が抜けきりません。w 本日走行15km 本日体重52kg

何してたかな・・・と思ってたら正月休み今日で終了! この前作ったPCのグラボ?が原因か何かで画像が乱れてとにかく挙動がおかしいので再起動かけたら 突如としてatikmdag.sysが云々でブルーバックが出て通常起動しなくなった。 無理くりドライバー消した…

何してたかな・・・ 本日走行0km 本日体重52kg