2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スリム化

昼から平坦基調で日吉〜美山方面。 雨上がりでかなり涼しく走れて快適なロード練習になった。 意識して絞ってるわけじゃ無いけど勝手に体も絞れてきた。 夏痩せなのかもしれないけど。。。。 ついでにこの二日で財布の方もスリムに絞れてきた。・・・○| ̄|_ …

_| ̄|○

朝からメインレース検討会・・・ダメだ難しい 昼から奥琵琶湖方面往復 R161の車の多いところを湖岸に逃げるノンストップコース探検も同時進行。 暑さは琵琶湖効果で幾分マシだったかも? その(・∀・)イイ!!感じにまかせてマキノ追坂峠の道の駅までノン…

水難の相と出ておる・・・

今日も暑いので水ボトルの避暑にとメッセンジャーバッグにつっこんだ。 飲もうかとカバンを開けたらカバンの中が大水害! 財布、携帯の傘、タオル、レインウェア・・・ 水だったら良かったけど麦茶だし・・・_| ̄|○ かなり鬱でした。 本日走行51km 本日…

まじですか・・・

自転車やり出しの頃ようしてくれてたオッサンに久しぶりに会ったら 脳出血起こしてでリハビリ中だと・・・えぇ〜 あんな元気なオッサンやったのに〜 右半分かなり不自由らしいが昼間は歩いてリハビリに行ってるらしい。 高血圧気味でその気配はあったらしい…

う〜ん

どうもまだ左ふくらはぎの痛みが取れず近くの通りすがりの整体へ 初診だったワケだがう〜んイマイチ・・・ 知ってる(・∀・)イイ!!ところはわざわざ行くにはちょっと遠いし・・・ どこか近くで良い整体院知りませんか〜 それにしてもこれ筋肉痛? まだ全開…

食(ショック)死

場所は松井山手のベビーフェイスプラネッツ まぁとりあえずハチャメチャに半端にも無くデカかった。 遅めの昼食にオムライス普通のサイズ(880円)を注文したら、 店員「2〜3人前になりますけどよろしいでしょうか?」 お腹減ってるし、(自称)大食ら…

きょうは筋肉痛です

たまには日記デザインの模様替え。 ちょっと眩しいけどその内慣れるか、、、な? 明日は台風接近らしいが関西方面直撃はなさそうなので、まぁ大丈夫でしょ それより昨日のレースで攣った両足が予想以上にパンパン! 昨日今日寝たくらいでは疲労回復してくれ…

レース日

朝からミカはっきねんにお出迎えして戴いて播磨の会場へ。 朝は涼しかったが昼前からぐんぐん気温も上昇 ただでさえ暑い日に午後2時過ぎスタートのレース。。。_| ̄|○ 距離は96kmとやや短い目だが補給1ミスが命取りな感じ。 1つ前のレースでの大事故…

宣言

朝出かけるタイミングを失い昼間は家の中でウダウダ〜 例のごとく夕方からお出かけ。 明日はレースであるので平坦を軽く走って終了。 最近結果が出てないので明日はキッチリ走り切りたい。 本日走行55km 本日体重51.8kg

暑っ!

中の仕事が多くて自転車乗っていられない まぁ夕方からちょろちょろっと出かけたくらい。 しかし夕方というのにこの暑さは・・・ 体力温存ちゅうことでは出なくて良かったかもしれない(汗 本日走行18km 本日体重51.8kg

I hope...

今日からそこいらの学校で夏休みが始まるのね〜 いいないいな〜せめて半月で良いから長期休暇欲しい今日この頃・・・ 本日走行10km 本日体重51.8kg

だれ気味〜_| ̄|○

連日暑い暑いと日記の内容までだれ気味だが今日も暑かった。 仕事を片付けての帰り道、はっきねん家のPCが不調と言うことで具合を見に行ってきた。 ま、物理的に壊れてるところは・・・直すしかないっしょ。 なんか良い方法がないかな? それにしても通常…

梅雨も明けて・・・

蒸し暑さでジメジメ〜_| ̄|○ 暑すぎて八幡でノックダウンしそうだった。 もう、、、日かげ探すのが大変。 特にネタは・・・ないな。 本日走行66km 本日体重51.5kg

今日は休日〜

朝から栽培中のバジル&トマト回りがごちゃごちゃだったので趣味の園芸土いじり。 しまいに歯止めがきかなくなり、2〜3年放置されてた辺りまで手を付けてしまった。 まぁだらしないものは剪定してかなりすっきり片付いてご満悦。 ・・・って言いながら昼も…

いろいろ

朝からルパンご一行様で美山往復で練習 高雄〜赤橋を前2分先行の後発組でスタート 1人vs3人で最後まで追いつかなかったのは結構ショック。 それにしても古賀さん速い〜 寝不足ではさすがに足の回りが湿りがちでした。(ちゅうのは言い訳) 練習終わって、…

特になし

昨日飲み過ぎ。朝から目覚め悪すぎて不調。 今日はツールドフランス最後までTV観戦 いよいよピレネーステージ突入で選手も観戦するのもみんな熱い! やっぱ自転車は山だな〜! 本日走行無し 本日体重51.6kg

祇園祭なんですね

今日は仕事終わって送別会と言うわけで飲み会。 しかも祇園祭の真っ只中の烏丸通りに面した店が会場。 そこら中に人間がウジャウジャでそれはもうたどり着くのも一苦労 まぁ人の多い所はあまり得意ではありませ〜ん。。。 ・・・と思ったら密集度の高いちゅ…

探検

最近連日八幡方面。 それにしてもとにかく暑いぞ〜雨もちっとも降らないし、、、、 今日は内里〜京田辺本線TB横のR1号BP未開通部分を探検。 アスファルトは完璧に敷設済みでメチャンコ走りやすい。 当然未開通なので車もないワケでかなり良さげな道!(…

ニヤニヤ(^ー^

iriverに一杯音楽入れていつでもどこでも音楽状態。 仕事中も顔はにやけ気味? 充電時間も1時間半で完了して連続再生11時間と書いてあった。 ・・・が実際の所6時間ほどでバッテリー切れ。オイオイ〜 まぁいろいろイコライザーとか再生ファイルとかの条…

音にまつわるエトセトラ

kiroro新曲「生きてこそ」購入。ASIN:B0009IH13W 家帰ったらiriver N10届いてた〜! とりあえず超COOL!で格好イイ! 持ってるMP3音楽をビシバシ投入してこれまたナンボでも入る。 ちゅうか、そんな欲張っても聴き切れないってば・・・ 本日走行55km 本…

マジですか〜!

プロレスの橋本真也がお亡くなりって・・・マジですか。 どこか心の強〜いところがあって、結構好きな選手だっただけに残念です。 それにしてもまだ若いよ。。。ご冥福をお祈りします。今日は家に帰ってメモリー積み替え。 それというのもポイントカードの期…

いろいろ

朝はかなり寝坊でぐうたらそのもの。 昼は暑すぎて練習に動く気がしないぞ〜。 さて・・・ とりあえずコセキさんに行ってロードの消耗品パーツ取り替え他修理。 ワイヤー類取り回しにチェーンを新品に交換! 先週の雨レースで減りまくった後ブレーキシューゴ…

雨の北山MTB

大阪のM鍋さんとそのお連れさんと出町で待ち合わせしてルート探しMTB すでに天気はヤバかったがとりあえず予定通り花脊へGo! 始めは霧雨な感じで涼しげだったので快適サイクリングモード 一度旧峠下の入口から旧花脊峠の道を見ておきたかったので 結…

明日は・・どうしようかな?

明日はMTBしぃに山へ行く予定。 行き先を考えるもなかなか難しい。 とりあえず花脊辺りから攻めてみようかな? 本日走行50km 本日体重51.6kg

七夕

七夕です。 そんな中、野郎ばかりの集まりで2ヶ月ぶりに天狗会。 相変わらずグダグダの飲み会でした。 本日走行10km 本日体重52.8kg

いろいろ

奥歯の虫歯治療完了! ちゃんと歯を磨きましょう。 しかしこれといってはネタ無いなぁ・・・ スカパー!でツールドフランス連日やってるけどもう・・・ 最後の方は寝てる。 今日もゴール見逃して目が覚めた・・・orz 本日走行51km 本日体重52.2kg

今日は棒茄子の日♪ 少ないけどやっぱうれしいね〜 本日走行53km 本日体重52.4kg

肉!

特にこれと言ってネタはないかな・・・? 夜、西京極小前の岡喜さんへ久々の焼肉食べに行ってきた。 値段はまぁ普通だがボリューム満点でどれも美味 ご満足でした^^ 本日走行なし 本日体重52kg

西日本実業団ロード

早朝からチームルパンご一行様に便乗で広島へ すごい雨と霧でBR−2のレースもあるのか無いのかというところだったが 2時間遅れ?でとりあえず走れる事になった。 走り出してももう水しぶきで前が見えたモンじゃないしで 先頭を見失わないようにヒヤヒヤの…

気が重い〜っす

雨か・・・とウダウダしてるとあっという間に一日は過ぎていった。 そう、明日は西日本実業団ロード。。。 とてもじゃないけど今の自転車乗れてない状態を考えると気分は↓ 気合いでどうにかなるレースならともかく、、、、 レース前からこんな事を書くのも何…