2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

広島合宿1日目

早朝から広島合宿ということで竹浪車に便乗して広島森林公園へGo! 今度15日の西チャレ直前の集中乗り込み〜っ!・・・ちゅう事で もういいやろ〜(><)ってなぐらいな距離を走ってました。 で、サポートに来てくださる尾崎さんを途中でピックアップし…

昼にシェーキーズでランチバイキングしたはいいけどついつい食べ過ぎ〜 夕方まで胃痛で苦しかった・・・ 本日走行10km 本日体重52.2kg

仕事終わってから新入りパートさんの歓迎会と称して飲み会でした〜。 大して飲んでないけど酔っ払ったなぁ〜 酒弱いなぁ〜 本日走行16km 本日体重53kg

仕事終わらせてダッシュで大阪へGo! 心斎橋の 大阪RUIDOで〜海を泳ぐ酔っぱらい魚たち〜 って若干意味不明タイトルの対バン形式のライブへう〜みさん見に行ってきました。 本日ご出演は・・・ ・Kiyo ・桜よしの ・Fourth Build ・う〜み ・りりィ&洋士 …

う〜ん・・・雨(TT) 本日走行17km 本日体重51.8kg

京都市内中心部って自転車不便極まりない!・・・というより 人と車が入り乱れてしかもタクシーバス多すぎ! 走る余地無しっ!(><)・・・ちゅうところかな? そもそも日中の四条と河原町の繁華街部分は車道も歩道も自転車通行禁止でALL押し歩きです(T…

昼に車いす駅伝の立哨員してました。 帰りに電機屋に立ち寄って地デジ対応な液晶テレビを物色 微妙に高いなぁ、もうちょっと安くなる気もするし・・・う〜ん でも5年保障も欲しいしなぁ〜 なかなか踏ん切りがつきませんw 本日走行0km 本日体重52kg

昼から大阪行って日本橋界隈ウロウロしながら工具探し・・・ これ欲しい!ちゅうてもなかなか思ったものが出てこない。 何件か回ってやっと出てきた!と思ったらちょっと違う。 自分の思いの物と出してくる物をコンパチするまでかな〜り骨が折れました。 そ…

四条河原町界隈をただいま探検中。 メシ食う所は数あれど結構高いなぁ〜 結局昼は安易に松屋で牛丼かい〜〜! まぁ一応満たされたのでとりあえずOK こんどは座って休憩する場所が全然ないなぁ・・・だぁ(=A= )るぅ〜〜(=д= ) 想像してたよか難航しそう…

今日から滅多に行かない市内中心部へ突撃な仕事開始 ・・・にしてもや 「兄ちゃんまいど!」 「兄ちゃんこっちどうぞ〜」 いちいち構ってられんわ〜!ヽ(`Д´)ノプンプン そこら中誘惑だらけですw 本日走行11km 本日体重52.6kg

本日走行43km 本日体重52.4kg

雪が日中止まなくてめさ寒〜っ! {{{( ̄△ ̄)}}} ほんま寒くて集中力維持するので精一杯でした。w 本日走行38km 本日体重52.8kg

南国から急に北国に来た気分で外仕事してました。 筋肉痛というより筋疲労で足回してもスッカスッカ〜 山科行ってたけど帰りの五条バイパスの上り辛ぃぃぃ。 本日走行51km 本日体重52.2kg

合宿最終日

今日で和歌山入りして4日目。 規則正しく早寝早起きで食べて動いて温泉入ってすこぶる体調はいいけど しかしあちこちの筋肉痛が取りきれず結構一杯一杯できつい。 朝の走り出しはやや肌寒く(2月にすると暖かいが)昨日の夏日から3月ぐらいの気温に戻って…

合宿3日目

朝から気温がぐんぐん上昇して道路脇の気温計も22度とか出てるし・・・ ほんまに二月かいな???という暑〜い中での練習でした 今日も基本的にイージーライドで鯨で有名な太地町往復 その勢い?でツールド熊野の最終日コース×4して下見兼ねての練習走行…

合宿3日目

今日のメニューはイージーライドで回復走+チーム写真の撮影会でした。 移動途中時限通行止に遭遇して足止めにあったけど突発撮影会を始めて待ち時間をやり過ごして通過。 山岳コースで海まで出たので微妙にイージーではなかったけど、昨日と比べたら談笑し…

合宿2日目

本日コースは宿の熊野川温泉さつきを出て新宮市役所表敬訪問した後熊野まで北上。 ここまで約35kmは平坦基調だったのでそれなりにクリア 実はこからが今日のメインイベント… ツールド熊野の山岳コースの下見で札立峠と丸山千枚田の上りを周回。 コースを…

今日から合宿

早朝から竹浪車でお迎え戴き和歌山は新宮熊野川温泉さつきへGO! チームMASSAFOCUS−OUTDOOR PRODUCTS熊野合宿の1日目でした。 先日組み上げたてのニューバイクFOCUS CAYOを投入して実戦レベルでの練習できるのも楽しみ。 カンパニョロを初めて使うのでここ…

明日からチーム合宿してきます。 とりあえず仕事は片付けてきますた〜。 用意はまだです・・・(´・ω・`) 天気良いといいんだけどなぁ〜 本日走行10km 本日体重52.4kg

完成〜♪

今年チームサポートで貸与されたMy Bike堂々の完成 初めてカンパニョロで組んだパーツ色々も何とかちゃんと組めたみたいで( ・∀・)イイ!!具合 なんともキビキビ動作してくれてます。スバラすぃ〜! “FOCUS CAYO”→グローブライド株式会社 のロゴが光り輝いてま…

08-09関西シクロクロス最終戦!

朝の早よ〜から福知山に向いてGo! 今日はいよいよ今シーズン最終戦の関西シクロクロスな日です。 8時過ぎに着いて着替えて試走してとりあえず海方向からの風で直線がかなり苦しい感じ 帰りは追い風なのでとっても楽チン。でもレースとなるとまず休めないの…

チーム練に寝坊で遅れていつものコース逆走で合流 これはなんとか合流できてヤレヤレ。。。 家帰ったら今年チームサポートのロードフレームFOCUSが届いていた。ワーイヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ これと別にこれまたサポートのカンパニョロ他パーツが先に届い…

ここ最近のオアシスである京都薬大の食堂・・・ 午後からパーティに使うとか何とかで追い出された(TT) せっかくヌクヌク昼ごはん出来ると思ったのにちょっとショック〜 本日走行29km 本日体重52.2kg

本日走行22km 本日体重51.8kg

来季の実業団チーム登録の書類が届いたけどシステムややこしいなぁ・・・ とりあえず明日以降忙しそうな悪寒 本日走行32km 本日体重52kg

本日走行34km 本日体重51.8kg

本日走行28km 本日体重52.2kg

出掛けるタイミングを逃したまま何だか今日も休息日・・・ とりあえず懸念材料だった通勤用チャ〜リ〜のハンドル周りがいい具合に直ったのでかなりGOOD! 本日走行0km 本日体重52kg