2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴鹿ロード

今年も行ってきました。鈴鹿の国際ロード。 例のごとく今回も現地までの足は無し。もしかしたら自走か?? ・・・で先週「もし鈴鹿に行くのでしたら便乗を是非〜!」とお願いしていたのだが 願い通じて朝から増田@フーバーさんにわざわざお迎えいただいて鈴…

特にネタはない

朝練ナ〜シよ。 まぁいい明日は鈴鹿でレースやし適当に流そう。 昼はテレビで讃岐うどんやさん巡りをやっていて無性にうどんが食いたい。 いつもの中野屋さんへうどんを食べに行く。 今日は当たり麺みたいでウマイ!! 夕方までダレ〜っとしていた。 夕暮れ…

おめでたいぞ〜

本日朝練ナシ! ま・・休息日と言う事でOKOKオ〜ケ〜牧場 しかし早朝の世界陸上200m決勝で短距離日本初メダル!! 末続は速かった。ひさびさにスポーツ見てシビレた。 水泳の北島といいこの末続といい有言実行でなかなか格好(・∀・)イイ!! ぞな お…

疲れたぁ〜

朝練は京見時計周回+笠トン。 小1時間汗を流して今日もイイ感じ。 今日は昼から雨みたいだったので原チャでご出勤。 仕事しに淀まで行って土砂降りに降られるが、 何とかこの前できた第二京都外環道の高架下を調べ中で濡れずにセーフ。 しかしどうもこの道…

久々に・・・

今日調べに行った先は雲が畑 高校の同級生の家も調べてたら、そこにそのおばちゃんがいた。 「あら〜久しぶり〜!」覚えてくれていた(笑) 近況報告もかねて色々とおばちゃんと高校時代の話やら何やらで懐かしいひと時やった。 しかし同級生のやつはという…

パンクした

今日は眠気に耐えて朝練に一人雲ヶ畑へ行って来た。 どうやら今日は雨模様。 持越峠を越えて裏京見上り中にスローパンク発生。 こんな時に限ってパンクしなくていいのに〜 スローパンクだったので、とりあえず帰れるだけの空気を入れてみた。 まぁ何とかなり…

じんましん?

うとうと〜っと朝目覚めたら8時半過ぎていた。 うお〜っ!遅刻や 当然朝練ナシ。 何か昨日の夜からじんま疹みたいな何か良くワカランけど発疹が・・・か、痒〜い。 何か食べたモノ悪かったかな〜???本日体重51kg 本日走行35km 本日腹筋0回

全日本実業団in美山

美山で全日本実業団ロードレースがあった。 例のごとくくぼしん&いとまりラブワゴンにお迎え頂いて一路美山へ・・・ 会場に着くとすでに大勢の人が〜! クボシンさん風にいうとみんなやる気マンチキチンである。 いや応なしに、こっちも俄然やる気マンチキ…

明日は美山なので・・・

今日も朝練無しで昼からたら〜っと流した。 向日町バンクで実業団のレースやってるはずだったので ちょっと行ってみた・・・が、すでに全レース終了〜! 一足遅かった。 桂坂をチョロっと回って家に帰って来る まぁ本番は明日なので明日は攻めで行くよ〜。 …

休養日

連日の朝練で疲れが抜けてない感じもするので今日は朝練休み! さぁ仕事行こ。 続きは帰ってから・・・さぁ帰ってきた。 今日も北山は暑かった。 明後日はレースだし京見峠でひともがき〜!ガァァグェェ〜 11分40秒(荷物6kg付き参考タイム)最後が伸び…

体重減少中・・・

今日も暑かった。 やっと夏の感じが出てきた。コレでこそ夏や バジルも大増殖中でガンガン収穫中。 どっちの料理ショーでは稲庭うどんに負けてしまったが、 夏は冷製パスタが一番!今日も朝練を終えて、北区の山の中が今日の仕事なので 京見峠を越えて第2ス…

まずは美山に向けて・・・

いや〜今日もフルタイムに働いてる平日にしては、よう走った。 昨日より暑かったんちゃうやろかな。 今週は山城大橋特集・・・ちゅうか考えるのが面倒くさい。 またコースに飽きた頃にちょっとだけ山向いて進もかな? 時間が限られているだけになかなかコー…

今日も明日も

今日も5時起きで朝練。 定刻通り5時半に久世橋でみかハッキネン女史と合流。 今日は山城大橋をタッチして往復 帰ってからの朝風呂が気持ちいい〜 仕事に入るにもすでに頭がスカ〜ッとしているのでなかなかいい傾向だ。 こんな所にも朝練効果が、、、と思っ…

雨の中・・・

一人朝練してた。 待ち合わせ場所に待ち人は来ず・・・? かんちがいして24時間早くフライングしてしまった。 せっかくなのでサイロを南へ行く。 淀を過ぎて、、、お〜!バイパスが完成してる。 うれしくなって一般道部分を宇治方面へGO 車の少ない朝は…

レース見学に

朝からロード練の予定が雨で流れた。 まいっか〜と二度寝したら寝過ぎた。 ちょっと雨も小降りになってきたみたいなので ぐうたらしててももったいない! MTB部隊は愛宕裏でミニレースをやってるはずなので 寝坊のため、参加ならず見学に(ヒヤカシに?)…

布目ダム

大阪組との合同練習のお誘いがあり行ってきた。 いつものL駐で待ち合わせ。 くぼしん&いとまりペア+山アザラシくん、自分の4人で行ってきた。 今日の集合場所、天理の先の針まで山アザラシ号で拉致してもらう。 ぞろぞろ〜とメンバーが揃ったところで一…

ちゅうかもう秋?

寒い!さらにもうすでに秋雨前線が・・・ 今年は夏というのにとんでもない涼しい。 だからやっぱり変な感じ。 今日も朝から前線の影響で雨だった。 ウダ〜っと目が覚めたら10時を過ぎていた。寝過ぎ〜 チャリンコな気分も乗らず、最低な盆休みである。 こ…

最近ちまたで大流行

朝から雨・・・・憂鬱やのう。 そんな時、とある人からTELがあった。 「PCウイルスにかかった〜。何とかなるかなぁ?」 今大流行のW32.Blaster.Worm(ブラスター)らしい。 「やってみないとわからないけど、行ってみますわ〜」 うっしゃヒマが潰れた。…

山へ柴刈りに・・・・

今日は松尾峠〜6号橋の山道をいつもの山系剛脚隊総勢6名で整備に行ってきた。 9時過ぎ6号橋到着。みんなはすでに到着しているようだ。 この前の台風でバッタバッタ木が倒れてると予想していたのだが、初めの方はキレイに片付いていた。 山仕事の人がやっ…

明日から盆じゃ〜

今日も朝からマタリ〜っと中の仕事して、暗くなってまでは昨日と同じだったが 仕事終わってから近くの居酒屋で同じ部署の社員さんにゴチになった。 ラッキ〜♪ 明日から5連休。 久々の長連休やけど、あっという間に終わるんやろな本日体重53kg 本日走行…

燃料不足

これといってネタもなく本日終了〜 朝から仕事して、暗くなって帰って、メシ食ってパソコンして寝る。 ん?チャリンコ乗ってない・・・逝ってきます。本日体重51.5kg 本日走行0km 本日腹筋なし〜

ライブ

きょうはkiroroコブクロのライブが円山野外音楽堂であり、行ってきた。 これがまた、直射日光ガンガンの夏の天気で野外はかなり暑い。 1Lのペットボトル2本買っていったが始まる前からかなり飲んでたりする。 まずはkiroroの2人が登場。 結構定番…

映画に行って来た

茄子〜アンダルシアの夏 を見てきた。 とりあえずレースがどんな風に展開するか・・・ちゅうのを知っているから楽しく見られたような、こんな展開はちょっと???と突っ込みたくなりたくなるような。 ・・・んで最後のゴールスプリント笑った。 まぁ話の内…

台風

会社で新入歓迎会と上期お疲れちゅう事で、ささやか〜に飲み会やった。 すっかり忘れてた自分は、夕方は台風も近付いてるし、、、と原チャでGO!してしまった。 しまった ��( ̄□ ̄;) しかし、台風が久々に西日本直撃らしい割りには、まだ雨風が控えめな感…

大雨

帰り際、大雨に降られた。 さっき外にいたときは降ってなかったのに〜 今日は雨の予定でなかったので、ちょっと不覚である。 仕方なくびしょ濡れになって家に帰ったとさ。 あう〜 本日体重52.8kg 本日走行40km 本日腹筋なし

今日は遅ぉ〜まで残業してた。 朝から晩までごくろうさんやな状態。 かなりバテる。 昼間は昼間で外でウロウロしていたのだが、今日もかなり暑かった。 ペットボトルにして2Lとさらに1Lは飲んでいたような・・・ もっとかな? それでも昨日と大して体重変…

局地的豪雨だったらしいが?

今日は雷が!積乱雲が!お空はなんだかごきげんナナメな感じ。 然るべきかなパラパラ雨も降ってきた。お〜ヤベ〜降られるぅ〜 ・・・が大した雨にはならなかった。 家の方ではかなりの土砂降りだったらしいが、ちょうどその頃は伏見にいたので助かった。 仕…

小遣い稼ぎ

仕事終わらしてからちょいとした頼まれ事がありまして豊中に行って来た。 それというのも今度光ファイバー導入するからPCにLANカードを刺して動くようにして〜! ・・・ということ。 特に難しい事でもないのでOKよ^^と安請け合い。 しかし現場に行…

丸岡ロード

今回で6回目かな?ホビーレーサーな頃から(今でも?) 毎年欠かさず出ているロードレース。 早朝スタートなので今日は4時起きだ。 今回は実業団BR−1クラスな160kmのレース。 朝7時30分スタートだがすでにかなり暑い。 7時にはBR−3と女子と…

移動日

今回もくぼしん&いとまりペアご一行様に便乗させもらった。 とりあえず昨日夜中にタイヤは貼ったしほぼ準備OK。 丸岡に向けてレッツラゴ〜! 多賀SAで大阪ガチャピン組と合流。北陸道で事故があったらしく 先のインタチェンジでは渋滞中・・・ 体内GP…