2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

千日参りの愛宕山に行こか?…と思ったけど 一去年下山でヒザ痛めたりして1週間くらいガタガタで丸岡ロードが散々だったのを思い出した。 ちゅう事で今年はやめ〜! またの機会に上りましょう。 本日走行47km 本日体重51.8kg

そろそろ丸岡ロードの自転車準備せんとなぁ・・・ ま・・・とりあえず今日も暑い! 本日走行40km 本日体重52.8kg

Rie Fuライブに・・・

仕事帰りRie fuのライブ見に磔磔へ行ってきた 整理券の番号も67番と前でも後ろでもない微妙な番号で入場にもかかわらず 奇跡的に空いていたほぼ最前列を確保♪ 時間にして1時間半足らずでしたがアットホームなホンワカ〜とした良いライブでした。 「ラスト…

お昼過ぎかなり雲行きが怪しく昨日のオアシスに避難 避難してしばらくするとすごい土砂降りで雷もすごくてギリギリ⊂(^ω^)⊃セフセ〜フ!! ・・・なんてくつろいでいるといきなり ドォ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!! 目の前のマンションの避雷針にカミナリ落ちた…

探偵ナイトスクープ展

昼から大阪まで出かけて探偵ナイトスクープ展見に行ってきた。 懐かしいネタの映像とその時の品物の数々+実体験コーナー?などなど 何だかんだでさっと行き過ぎると一瞬な程の展示を行ったり戻ったり 3時間ほどグダグダ〜っと楽しんでました。 10年以上…

1週間動きっぱなしなので今日は休息日・・・ 明日どっか行こ。。。 本日走行な〜し 本日体重51.8kg

HUB酒♪

昨日見つけたオアシスのおかげで死ぬほど→ぶっ倒れるほど位の暑さだったかも? まぁ今日も暑いのは変わりなし・・・(;><) で、今晩は泥山田さん呼び掛けで河原町三条のHUBでツールドフランスを肴に飲み会。 まぁ別に誰が来るか全くワカランまま始ま…

それにしても今日もクソ暑かった。 しかしオアシスってのもあるもので淀の京守線沿いのとある所に 給水機のある屋根付き日陰な場所発見。 ささやかですがこういう日には天国ですわ(・∀・)ニヤニヤ で、昨日不意にゲットできたB’zのライブチケはファンな弟に行っ…

B’zのライブチケをプレオーダーGetできたは良いけど・・・ アンジェラ・アキの城ホールライブ日なので行けませ〜ん(T_T まぁいいや・・・ で、今夜はツールドフランスも最大の山場なんで特に見逃せませ〜ん 今日のコース210kmの中にカテゴリー超…

この前の創業記念日杯なボーリング大会の飛び賞が当たった! しかし順位は2600位・・・(ケツから一体何番目やねん?) 本日走行23km 本日体重52kg

えぇぇぇぇ〜

今日はけいはんなロードレースでした。 ローリングスタートが解除されて速攻でパンク! コーナーに入ってみたが案の定滑る!! もう無理っす! ・・・レース時間2分、無念のリタイヤでした。 脱落最短記録更新? 残念無念でござる・・・ 本日走行3km 本…

KOYABU SONIC

軽く脱水症状?で頭痛いっす。 今日は朝から大阪城野外音楽堂であったKOYABU SONICに行ってきました。 お笑いと音楽の融合?みたいなコンセプトで新喜劇座長の小藪千豊さんプロデュースのイベントでした。 サマソニに出さしてくれへんなら俺がやってやる!!…

朝からid:moorieさんのお誘いあって+アサノさんと一緒でMO谷林道〜MO山周回のMTBライド。 超久々のMTBとあって体と自転車の動きがギクシャクな感じで楽しむより必死って感じでしたw たまには乗らなあかんなぁ・・・ 家帰ってから久々に整体に行…

オダニin高台寺

今日は仕事帰りに小谷美紗子のライブ見ぃに高台寺へGo! ライブ会場がお寺なんですね〜 前にここであったのが5年前だって誰かお客さんが言ってたけど もうそんなに日が経つんだ〜って感じ・・・ さらにソロのワンマンライブってのも久しぶり(前の高台寺以来…

暑すぎて溶ける〜 本日走行42km 本日体重51kg

宵山やね〜

仕事の帰り道に新風館でのフリーライブ見物してました。 で、ご出演は「多和田えみ」に「SOFFet」とでてきて大トリが「FUNKY MONKEY BABYS」 あ、祇園祭の宵山の方はそっちのけ〜♪でオ〜オ〜ガーガー盛り上がってました。 さらにスピードくじで新風館で使え…

祭りやね〜

仕事帰り寄り道して宵々山の祇園祭で山鉾の横を自転車でプラプラとしてた 歩行者天国直前をスパ〜ッ!と走り抜けたい所だったけど四条は自転車通行Xよ〜ん(TдT) そのうえ土砂降りの夕立だったのでアーケードから見物してました。 さらに帰り道の新風館で誰…

仕事帰りのちょっと前に大雨降ったので今日はバジルの水やりな〜し! とりあえず天の恵みに感謝! でも、そろそろ梅雨明けでしょ・・・? まだ? 本日走行10km 本日体重51.6kg

ここ最近懸案だった仕事用メッセンジャーバックの大修理をしてみた。 角っこが破れて裂けてさらにこの前転んだ時さらに傷口を大きく広げてしまいもう限界な状態だったので 昨日の買い物ついでに強力接着なシート補修材を購入 またこの補修材が1700円↑も…

弟ん家のパソコン買ったついでにプリンタとデジカメも買うちゅうので値段交渉役について行く事に で、どこに行こうか?とコOマに行ってみた。 とりあえず交渉の末店頭価格よりはさらに安く買えた。 +プリント用紙もオマケしてくれた。ラッキ〜 そやけど本…

昼から会社の創立記念行事の何やらでボーリング大会 まぁ下手とは認識してたけどここまで下手くそだったとは・・・(;・∀・) あんまりにも下手なのでスコアは秘密。 夜は夜で大阪でmixi繋がりのとある飲み会 酔いの勢いにも任せて楽しく夜は更けていきました…

仕事で伏見往復 帰り道に汲んだ伏見の名水は何ともまろやか〜な美味しい水でした。 本日走行41km 本日体重52.6kg

注文しといた弟の新パソコンが昨日届いてたんでちょいと家まで出張設定 そやけどノートPC安ぅなったなぁ・・・ 自分のPCより高性能なのに8万3千円ちょいとはホンマ驚く 正直もう一台無駄に欲しくなってきた(;・∀・) 本日走行11km 本日体重52.…

テレビ大阪で朝からやってた再々再・・・放送なアルプスの少女ハイジが終わってしまった。 何回も見てるハズなんだけど、見てたらどんどんハマって見逃せなくなってましたw(;・∀・) まさに宮崎駿マジック! 本日走行23km 本日体重52.2kg

七夕だけど星見えないなぁ・・・ 本日走行25km 本日体重52.2kg

レース日

今日は富士スピードウェイで実業団BR2のレースでした。 結果から言うと14位 積極的に展開してたつもりだけど最後のホームストレートが長過ぎて仕掛けるポイントが難しかった。 結局最後のゴールスプリントに参加しきれずちょっと中途半端な感じでなだれ…

明日のレースで移動日初めて新名神を通り富士スピードウェイまでやって来ました。 何だか静岡までがかなり近くなったかも? 実際40分位は早い気がします。 とにかく新しい道好きにはたまらん楽しい移動でした。 本日走行6km 本日体重52kg

今日も死ぬほど暑かった。 来週の週間天気予報見てるとこりゃもう梅雨明けかな? そうだと今年はちょっと雨少ないな… 本日走行48km 本日体重51.8kg

いや〜死ぬほど暑かった。 雨降れ〜っ!と念じてたがそういう時に限って降らないのよね〜 本日走行45km 本日体重51.8kg

やっぱり(T_T)

やっぱりそうか・・・ ツキイチ位で行っていたカレー屋さんベンガル湾が閉店(T_T) 最近シャッター閉まってるしなぁ・・・まさかなぁと思ってたけど ひっそり告知も無くやめられたみたいです。・・・・残念! 特に夏の体力回復的お腹にいい薬な店だっただけ…