2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レース日

今年もやってきました。シクロクロスin野洲川 昨日までの雨でいつもの川べりの砂場コースは見事に水没! そこはショートカットするにしても終始たっぷり水を含んだコースは重い!重すぎる〜(叫 しかし砂場コ−スの方は昨日の準備段階でボクがちゃんと川に落…

あすは野洲クロス

ヤバイ この1週間まともに練習として走ってないやないか〜! こんな感じで明日まともに走れるんかいな・・・(謎 明日のコースはまだC1に上がってからは完走実績無し〜! このままではC1にいる価値すら疑われそうなのでキッチリ完走しますよ。 ・・・た…

2003世界戦ロード

今日家に帰ってメールチェック。 ろくなメールは無いな、さ〜寝よかなと・・・ん? 「今夜NHKのBSで世界戦ロードの放送がありますね。」 との一文が目に入った。 マジですか〜 しかも夜11時からって今ジャスト11時やん^^;;; 速攻でビデオ録画…

特にネタはないので

winnyでついにタイーホ者が・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 検挙したのは京都府警ハイテク犯罪対策室。 しかし製作者47氏にまで捜査の手が及ぶとは ・・・ソースコードはすでに割れている? 危なっかしくて使えないなこりゃ。もうダメポ。。。 ・・…

天狗会

今日は仕事が終わってから月例の飲み会だった。 いつものメンバープラス超久々なメンバーでいつもより人数も多く結構盛り上がった。 ついでに今日は酒がよく回る〜。 そんな訳で、いつものようにかなり飲み食いした。 く、苦しい・・・(財布のほうもね) 本…

有休日

今日は有休を取ってあるので平日の朝がいつもになく殺伐としなくて良い。 まぁノンビリ〜と言いたいところではあるが、昨日のレースの残務処理が・・・ 泥ドロの自転車やらジャージやらをキレイにしてたらあっという間に昼頃になっていた。 しかし有休を取っ…

泥クロス

今日は関西シクロクロス第二戦! 場所は神戸ジャンクションのそばの田園スポーツ公園 噂通りのドロドロ泥だらけコースであった。 しかし全く乗れないわけでない所が曲者で、かなり足腰に疲労が来た。結果の方は前半良いペースで行けたが中盤以降失速。 何と…

調整な感じで

今日は朝からファーム練。 本日メンバーはくぼしん&いとまりペア疋田夫妻、粕谷さん、山さん、ケンヤ@園部、やや集合に遅れて自分。何とか間に合った。 んで桂川のサイクリングロードをLSDペースで流して山城大橋まで走ってきた。 天気はいいがかなり寒…

初コース

今日はよく寝た。しかも寝過ぎた。 どうしようかな〜と、いつもの朝練パートナーのミカちゃんが まだ家に居てるみたいで「どこか走りに行く?」 「行きます〜!」で話は決まった。 しかし昼からのお出かけなので、何しよか?となりミカちゃんの提案で MTB…

難攻不落

アズマちゃんのインターネットがどうも繋がらないという事で原因究明しに行ってきた。 プロバイダーはyOhoOBBであるが、確かに繋ぎ方はおかしくないみたい。 いきなりモデムが壊れてる事もないだろうしこうなったら電話線しかない。 しかしどうなってい…

初モノ

帰ってきたら弟者の彼女がボジョレーヌーボ持ってきて飲んでた。 オイラもおこぼれを預かって初物(σ・∀・)σゲッツ!! 今年はブドウの大豊作で出来も良いらしいので美味しいらしいが、 実のところ味は良く解ってないので、ホントに良いか悪いかよく解らないが …

寄り道・・・

久しぶりにカレー屋さんに寄ってきた。 まぁ家に帰ればご飯はあるわけだが、妙〜ぉに食べたかったのでちょっと寄り道。 一日中会社にこもっていたので、外で動いている時とはまた違うお腹の減りよう。 説明しにくいが外で動いているより何故かお腹がグ〜〜〜…

初マイナス

今日は福王子集合で北向いて朝練に行った。 しかし北向きに行った日が悪かった。今年最も寒い日だったようで 温度計は1℃???マジっすか?見間違いかと思ったが次の温度計も2℃。 どうやら信用して良いみたい。見なかったほうが良かったような・・・気が滅…

ゴチです

特に・・・といったネタはないが、いつも良くしてくれている いつもの散髪屋さんに晩ごはんをゴチになった。 おなか一杯じゃ〜。THANX!! 髪の毛もだいぶん伸びてきたので、また散髪に行きま〜す。 本日走行50kmくらい? 本日体重52kg

今日はレース

いよいよ関西でもシクロクロス開幕! 行ってきました日吉府民の森。 昨日と同じくミカちゃんにお迎え頂き遅〜い会場入り。 当然車も止める所はない。ガ━━(゜Д゜;)━━ン! 下の方に車を置いて受け付けも済ませてマタ〜リ観戦しながらスタート待ち。 11時4…

明日は関クロ初戦

今日は明日のレースの用意。 昼からミカちゃんに迎えに来てもらって日吉の府民の森へ。 とりあえずはコースが出来上がったやや単調な所はちょっと手を加えてまぁ完璧でしょ。 とりあえずこのコースは例年パンクが多発。 とにかく丁寧に走って注意するしかな…

ネタはないね

大してネタ無し。 昼は右京区をウロウロしていたのでちょっと久しぶりに 中野屋さんで饂飩time〜! ちょっと控えめにざる小で・・・やっぱ旨いっす。 明後日はレースや、準備OK? 本日走行55km 本日体重52.6kg

ひえ〜

今日とある人のPCに、久々にMSブラスター(PCウイルス)を見た。 ちゅうか、今までよう使えてたなと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。 とりあえず根気よくウイルス退治して何とか一件落着? たぶん大丈夫。 面倒ですけどWINDOWS…

久々に

朝練復活した。 しかし非常に眠い。すでに6時というのに暗い。 なかなか体も慣れず夏より20kmも少ない距離ではあるが 多分夏よりハードに思えた。 まだ朝遅なるんよねぇ・・・・ 本日走行83km 本日体重52.7kg

ヤバ杉

朝からかなりな大雨で鬱〜(´・ω・`)ショボーン 仕方なくカッパに原チャでご出勤やがな。 ここ2日まともに動いてねぇぞ。 ひえぇ〜〜 本日走行なし 本日体重53.5kg???(激増ヤバ杉)

やっと選挙カーもいなくなりちょこっと街は静かになった。 昨日の選挙結果もまずまず大方の予想通りかな? 民主躍進も200議席までは届かず。 まぁ「高速道路3年でタダ!」はちょっと無茶な政策かなとちょっと思いつつも せめて半額ならもっと高速乗って…

vote

今日は選挙です。 みなさん投票行きましたか? 私も選挙権の行使に一応行ってきました。 行った人気付きました? あの投票用紙折りたたんでもすぐ勝手に開くんです。 4つくらいに折ってもあら不思議。 ビロビロリ〜ンと開くではありませんか。 紙に名前を書…

ロード練

今日は朝からロード練一応7時に目覚ましをセットしたが ちゃんと目が覚めたのが8時。いまいちシャッキリしてない。 それはともかく待ち合わせのガレリア亀岡へ自走でGO。 5分ほど遅れて現地着。 R477〜神吉〜宇津峡〜持越峠〜宇野坂〜比賀江〜原峠 …

特に何もないけど

長嶋ジャパンでアジア野球選手権3戦全勝〜♪ めでたくオリンピック行き決定でまぁガンバって下さい。 昼間は外に出ていたが、今日も晩まで会社に缶詰やった。 まぁ週明けまでだが、とりあえず送稿前でやや忙しげ。 あ〜目ぇ疲れた。 帰っていきなり連絡があ…

ひきこもり気味

会社ん中で朝から晩まで一日中缶詰やった。 ある意味荒んだ生活中? さぁ寝よ。 本日体重52.6kg 本日走行10km

あ〜〜〜〜

朝目が覚めて驚き〜!!何で7時やねん! 目覚ましが鳴ってないがな! ・・・目覚ましセットし忘れた(汗^^;;;; 結果大寝坊で朝練できずみかちゃんには悪い事した。 正直すまんかった。 仕事は残業も遅くまでだわ、昼から雨が降るらしい天気予報で原チ…

特になし

特に変わったことなし。 仕事が早く終わったのでPC屋さんをちょっとウロウロしてた ジャンクのLANカード200円で購入。 動けば儲けもんかな? 明日は朝練再開で早起きしやな。。。 本日走行32km 本日体重52kg 本日腹筋

雨の日と月曜日は・・・・

雨の日と月曜日はまぁ昔から憂鬱なもので 今日は祝日な上に雨とあってこりゃ憂鬱極まりない。 外にお出かけもできず(そういう気分にもならず) 家で悶々としていたワナ。。。。 もったいない3連休でした。 Rainydays and mondays always get me down〜♪ so…

レース日

今日はRit'sクリテリウム 昼からMTB師匠に拉致してもらってノンビリ会場入り。 レース開始は16時10分と遅く日没が早いかゴールが早いか・・・ そんな感じ。 そんなこんなでレースはスタート。 日没も近いという事で2周減らされて18周のレース。 序…

ヒマ日

目が覚めたらえらいお日さんが上だった。 ガ〜ン! その上今日はこれといって何もせず一日終了。世界最高齢だった2日寝て2日起きるおバァ本郷かまとさん死去。 享年116歳・・・安らかに本日走行なし 本日体重52kg 本日腹筋なし