2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いつものメンバーで

今日は仕事帰りに月例飲み会 昨日のレースで水分抜けてさらに今日は天気のいい中で仕事したので さらに水分抜けて そのせいか酔いの回りがいつもより早い。 あ〜眠ぅ。。。 本日体重53.5kg 本日走行50km 本日腹筋寝てしまった

全日本ロード選手権

朝6時半に宿を出て現地7時過ぎに着 女子スタート8時という事でちょっと出発時間に誤算が 間に合ったのでまぁいいや^^ 女子いとまりはすっころんで1周目ベベで帰ってくる。あ〜 途中まで結構いい所走っていたらしいけどもったいない。 ・・・んで男子ス…

移動日

例のごとく足がないので、今日はくぼしん&いとまりラブワゴンに便乗させてもらった。 わざわざ家まで迎えにきてもらって朝に京都を出発。 ワイワイしゃべってあっ!ちゅう間に広島県突入〜!昼前に広島に着いた。 早く着き過ぎたので、いとまりさんのあやふ…

整備!

帰ってきてからあさってのレース用のロードバイクが汚かったので 大雨の中洗車した^^;;; BBも外してクランク周りやら駆動系周りやらをキレイにして さらに脱落していたWピンも取り付けて修理ほぼ完了。 う〜んひさびさにキレイになったマシンを見た…

謎解き

http://www.miniclip.com/crypt/cryptraider.htm これのレベル65の答え教えて〜 眠れません。・・・うお〜! lE5SUVG3LY4 ・・・レベル65のパスワード・・・さぁ寝よ本日体重53kg 本日走行15km 本日腹筋0回

ネタ(´-`).。oO(・・・・・・・・・) う〜む

今日は寝ます。 天神さんの日やね。 申請していた無事故無違反証明が届いた。 2年間無事故無違反だった。 ええこっちゃ。本日体重53kg 本日走行50km 本日腹筋40回

どしゃ降り

何やら夜半になってエライきつ〜ぅ雨になってきた。 雨はすごいし、さらに雷付きでサービス満点。 とりあえず今年の梅雨は良く雨降りますなぁ・・・ たまにはスカッと晴れてちょ。本日体重53.8kg 本日走行なし 本日腹筋なし

定期健診

今日は朝から会社の定期健診に行ってきた。 健診場所は太子道をチョット入った工場保険会。 身長、体重、視力、胸部X線、血圧、尿検査・・・とベルトコンベアに 乗せられるように健診して回った。 んで、一部献血マニア以外の人はちょとイヤな採血検査もあ…

じろ・で・周山

今日は周山ロードな日。 昨日のスペ練が祟ってかお目覚めが悪い。 ついでに足にも疲労感が・・・まぁいい 9時30分前に家を出る。ちょっと遅刻気味だ。 いつものバロメータ京見峠を通っていつものサンダイコーへ 京見のタイムも疲れた足に激重練習タイヤ仕…

練習〜

疲れたぁぁ。 山系自転車剛脚師匠率いるいつもの面々で今日はロード練習。 8時半保津峡駅集合で練習スタート。 水尾〜神明峠〜神吉〜天若〜宇津峡〜宇野坂〜佐々江〜原峠〜 美山〜堀越峠〜名田庄〜五波峠〜佐々里〜花脊〜花脊峠〜京都・・・なコース 正味、…

JJ

月例飲み会友達と一緒にメシ食ってから四条河原町のJJクラブって所に行って来た。 別に宣伝するつもりも無いが、こりゃまた何でもあり! ちゅうか遊び場がチャンポン状態で何でもある。 これが15分100円で使い放題遊び放題。 釣り堀、ビリヤード、ゲ…

久々に・・・

梅雨の中休みで久々に雨無しの気配だった。 んなわけで、4日ぶりに自転車に乗って通勤〜♪ やっぱ乗らんといかんですなぁ ま・・・イイ休養週になったという事にしときましょ。本日体重53kg 本日走行20km 本日腹筋0回

台風

梅雨に追い打ちをかけるように台風が来てるそうです。 しかも明日は近所を通過するとかしないとかだと。。。 こりゃ今週末までは自転車ピカピカに磨いてるしかないかな? 兎に角、今日も一日中デスクワーク・・・3日目 目ぇ疲れた〜ヽ(`Д´)ノウワーン(´-`).…

雨〜

自転車乗ってね〜ぇ! ストレス溜まる〜ぅ!!! しかも今週ず〜っと雨やないか・・・ そんなわけで今日も机に座りっぱなしのデスクワークな一日でした。ガクッ ついにオールスター投手部門で川崎憲次郎選手がついに阪神井川を抜いて1位になっちゃいました。…

某コンサート

仕事を終えてから厚生年金までコンサート見に行ってきた。 誰といっても産まれたころのトップアイドル復活コンサートです。 今となってはバリバリのオバさん2人組! 怖いもの見たさといってもちょっと顔かたちを確認するには2階席だったのでよくワカランか…

三瓶山

今日のコースはお得意コース快走!の予定だったけど 予定は未定・・・うまくいかなかった〜〜〜! 今日までポイント取って無いので一番後ろからのスタートだった。 まぁそれはどうでもいい。 アップもほどほどにしていたので飛び出しは調子悪くなかった。 1…

移動日

今日は朝からMTBなレースで島根の三瓶山に向けて移動〜 ポイント無いので今年は幸先から苦しいです。 とりあえず逝くしかないっすね。 ガンバルで!本日体重53kg 本日走行10km位? 本日腹筋30回

サボりました

日記サボってしまいました。 夕方まで仕事して明日は移動日という事で ちょこっと準備してました。 本日体重53kg 本日走行0km 本日腹筋0回

修理

MTBのチェーン巻き込みが激しくチェンステー傷だらけ(涙 この前の鬼泥レースで巻き込んでも良いようにガードに使ってたステンレス板が どこかに飛んで行ってしまいとりあえず次のレースに日がないので補修した。 しかし前あったステンレス板がどこか無く…

国1爆走

最近久御山行きな仕事が込んでいて兎にも角にも毎日国道1号の往復の日々・・・ 分かり切っているが、交通量が多くトラックやら乗用車やらがブンブン走る。 そんな排気ガス充満の中をチャリンコでゼ〜ハ〜言いながら爆走な訳でかなり体に悪い。 もしやたばこ…

梅雨入り

ドンヨリ〜っとやな天気〜と思ったら 西日本は梅雨入りと思われる ・・・と曖昧なニュアンスの発表が気象庁からありました。 いよいよ梅雨ですか〜 夏に向けて一歩前の鬱な季節ですけど乗り気るっきゃないっすね。・・・んで話は変わって今日タクシーとボル…

残業〜

今日から1週間、社員が出張で一人少ない。 タダでさえたんまり仕事あるのに、一人少ないのは結構イタイ。 んな訳で残業してくれ〜い。 アイアイサ〜! ・・・てな事で朝から晩まで地図見てました。 ア〜疲れた。本日体重52kg 本日走行60km 本日腹筋…

ヒルクライム

今日はレースの日 朝からまず一本目開始〜! MTB剛脚パパさんと同じ出走組である。 1組2組とスタートして我らの組もスタート。 くは〜!! キ、キツい〜!なんとか食らい付くがまず1個目の上り登り切る手前で第2グループになってしまった。 それでも…

ヒルクライム移動日

今日は移動日 O師匠といつもの場所で待ち合わせ。 大津でもう一人ピックアップして栂池へ向けてレッツらGO〜! 名神〜北陸道爆走で6時間チョイは〜るばる来たで栂池〜♪ 今年は山に残ってる雪も多いかな?去年来た時よりも雪が多く見える。寒いカモ・・ …

う〜

完全に風邪だ・・・ 咳が昨日よりひどくなってるがな。。。 そやけど思いのほか今日も足は良く回ってた。 修学旅行なバスを追いかけて競争だ! うお〜 乗ってるのがどうも女子ばかりだったのでさらに萌えるイヤ・・燃える。 仕事の帰り道はアホなインターバ…

なんだか・・・

風邪? 一応元気なのだが、咳が出る。 栂池前にまいったなぁ。。。今日は久御山でバッファロー氏に遭遇しました。 車が追い抜き、う〜ん(´-`).。oO(どこかでみた事あるミツビシ車)と思ったら 運転手も「ん?!」・・・とキョロキョロしてたのでこれはもし…

寒っ!

ちょっと今日は格好が寒すぎた。 昨日の暑かったので今日も半パンTシャツな格好でお出かけたが 夕方頃までちっとも気温上がらず寒かった。 ウインドブレーカーくらい持っておけば・・・ 後悔後の祭りである。 本日走行50km 本日体重53kg 本日腹筋0…

眼科

昨日から(よく考えたらちょっと前から) 目に異物感で変な感じ。 目医者に行ってきました。 どうも鉄粉が入っていたらしく「これですね〜」 ・・・なるほど、これだったのか 速攻で取ってもらった。 ほんでまぁお勘定でビックリ「4580円です〜」 ひえぇ…

足パンパン

昨日の疲れが抜け切らない・・・ 引きずるように・・とまではいかないけど足重ぉぉぉ〜。 コースでいうとたった二周10kmにも満たない距離だが 押し担ぎ区間の長さ分だけ自転車でなく正味重り付きで走っているので 違う筋肉を使ってたみたいな、、、そん…

ドロンコ遊び選手権

かなりダルいので簡潔に・・・ とりあえず走りました。兎に角走りました。 コースの周回する時間の8割は泥の道を押していたような・・・ 自転車を押して押してオシテおしてぉ ι τ・・・ これでもか〜っ!!・・・てなくらい押してちょこっとだけ乗って 2周…