2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の朝練は宮前橋往復。 雨は上がる予想で出掛けたものの降ったり止んだりで天気的にはサイテ〜!でした。 まぁこんな日もありますわ 本日走行36km 本日体重52.4kg

散髪屋さんの知り合いが会社の近くの店で働いているというので しばらく放置していた髪の毛をバッサリ切ってもらいました。 かなり軽くなってすっきりしたけど寒い〜! 切りすぎたかな? 本日走行22km 本日体重52kg

今日から朝練復活withみかはっきねん 昨日の飲み喰いしすぎでの二日酔いにはならずセーフ 一番の懸案の寝坊も、何とか起きられたのでこれもギリギリセーフ(^_^; とりあえずは1時間走る所から始めようということで羽束師橋まで行って往復でした。 30k…

昼前から車いす駅伝の立哨のお手伝いしながら観戦。 その後は京都車連Y野家で反省会(何の?)という名の飲み会でした。 の・み・す・ぎ・た・・・orz 本日走行15km 本日体重53kg

チーム練に乗り遅れて一人練 大体の予想で向かってるであろう信楽へ最短ルートで後追いしてみた。 12時くらいに信楽に着いたが、ど〜も姿が見えない。 ここではなかった様だ。。。残念 ということでサイクリングに切り替えて家路にGO この前出来たR42…

雨予想で原チャリで会社に行ったが結構天気よろししいですがな。。。orz まぁ一日引きこもり中仕事してました。ダル〜 本日走行0km 本日体重53.2kg

う〜みさんが京都でライブをするらしいとの情報をmixi筋からget! 4/8にRAGでやるみたいなんで是非行きたい。 本日走行22km 本日体重53kg

中京区の中心部をウロウロ いっぺんマンガミュージアムに行ってみないとね〜と思いつつ後ろを通り過ぎてました。 本日走行26km 本日体重52.8kg

何してたんかな・・・ちょっと謎 本日走行10km 本日体重53.2kg

第2回歯医者行きで今日は歯型取り。 仮セメント取るときのドリルが神経を刺激してくれたのでめっさ痛かった〜。>< まぁあと1回で処置が終わるそうなのでまぁガマンですわ。 本日走行11km 本日体重52.8kg

雨で朝〜昼まで東京マラソン見てのんびり TOP選手はともかく7時間も道路を占領して東京満喫なマラソン楽しそうでした。 なにやらバナナは前の選手がいっぱい食べ過ぎて後ろの選手ほど食糧不足 まぁなんとも優しい沿道の応援の人から食料カンパもらってる光…

雨だししばらくフレームで放置してたロードを組んでみようと思ったが シートチューブ径が太かった。 もちろん27.2のピラーではゴソゴソ ちゅうことで来週に延期〜! 本日走行0km 本日体重52.4kg

山科1周して平日にしては距離が伸びた。 明日は雨降りそうなので今日乗れて良かったかもね〜 本日走行55km 本日体重51.8kg

歯に穴が開いてしばらく放置してたが、食べたら歯に挟まって鬱陶しい〜(゚Д゚)ゴルァ!! ・・・んなわけで重い腰をよっこいせと上げて?帰り掛けに歯医者さんへGo まぁ程度は思ったほど悪くなかったが片側でなく両側に虫歯が出来てるとの事。 麻酔打ってビシバ…

土砂ぶりの中を近場でウロウロと外仕事してみたけど予想通り最悪やった。 中途半端な防備ではやるもんじゃないな〜と少し思ったり。 本日走行5km 本日体重52.4kg

寺町三条の390円ショップで古着のジーパンを買ってきた。 行動の基本が自転車だとサドルに擦れる部分が他の部分より破れるのが超ハイペース。 サイズさえ合えば値段も値段だしでニーズにぴったりで良さげなお店で〜す。 帰り道に三条木屋町下がった所の味…

久々京都に復活のみかはっきねんからサイロを散歩モードで走ろうという事で昼からお出かけ。 1年ほどまともに走ってないという割には意外と元気で結局山城大橋まで行って帰ってきてきた。 まぁ色々故障も抱えてたようですけどそれは仕方ないとして・・・ ま…

フキゲン?ゴキゲン?の境界線

とりあえず今日は休息日という事で走りの方は休み。 イマイチ地デジの映りが良くないのでチューナーの裏側をもう一度チェック。 色々考えたがやっぱりわからない。 なんとなくブースターかましてるところでノイズが乗ってる気もしたので取り外して直結。 あ…

久々に・・・

朝からミフネ練にお出かけ 山城大橋で集合してそのままいつもの大正池〜和束〜信楽〜宇治田原の旅 ロード的長距離が久しぶり過ぎたこともあって80km越えたくらいから徐々に体もキツくてもう大変。 信楽で模擬レース的追い込み練では尻から2番手くらいで…

ご縁・・・・かな?

アバンティーへブラブラ〜っと移転したての祖父地図探検。 まぁ目ぼしい物も無くヤレヤレと1階に降りた。 そこでやってた服とクツの特設売場にメレルのややアウトドアーなヒモ靴を発見。 おぉぉ しかもサイズピッタリで値段も4200円とよく見る値段の半…

ブログまとめて一気に更新〜! 2週間ぶり?・・・ってオイオイ〜 本日走行15km 本日体重53kg

ちょっとくらい雪降らないかな〜 この時期の日本海側で雪じゃなくて雨はいくら何でもヤバイっしょ・・・ 何かで見たけど1ヶ月平均1度上がるってのは緯度にして300km南下したのと同じらしいです。 だから・・・ちょうど新潟で京都と同緯度辺りになるの…

仕事帰りにカラオケ行って誰も気にすることなく2時間気ままに歌ってみた。 要は一人カラオケ練(滝汗) ちゅうかこの前歌えそうで歌えてなかった歌のリベンジのつもりもちょっと。(;´∀`) う〜ん、やっぱちゃんと覚えられてないんやなぁ・・・どうもミスる…

昨日の帰りに聴いたCDのvocalさんが耳に止まってこれ誰?とガラパさんに聞いといた 「ミズノマリ」 ちゅう名前だけを頼りにネットで検索してたどり着いた→Paris Matchの♭5ご購入。 なんちゅうか(・∀・)ココチイイ〜♪ 最近出たばかりらしいオール洋楽カバーの…

で、今日が仕事の本番で5時半に起きて6時過ぎに会場着いて設営準備。 レースの開始が9時ごろで何か下準備がある訳でもないのでどこから手を付けて良いのやら??? とりあえず言われるがままに、あっちセットして来て〜あそこに置いて来て〜とバタバタし…

朝からガラパさんに東京へ連行されて音響的お手伝い1日目。 というのも先週連絡あって、来週やけど・・・みたいなで今週行く事になりました。(意味ワカラン) 今日はとりあえずほとんど移動する事が目的で現地に着いても特にする事は無し ちょっと下見程度…

仕事帰り節分で賑やかな壬生寺へ寄ってみた。 今年も懲りずに行列に並んでタイヤキ購入。(もちろん去年と同じ白川商店) 実はこっちがメインイベントかもね。(;・∀・)アヒャ 本日走行10km 本日体重52.8kg

部屋の片付けは妹に任せてイマイチ角度の出ていないっぽいパラボラを動かしてみた。 とりあえず携帯でやり取りしながら受信レベル調整にらめっこ開始 あがった〜下がった〜とちょうどいい位置を見つけてネジを固定。 やる前より10ほどはレベルが上がったが期…