いろんな事がありまして

今日はイロイロする事があったが何から手を付けて良いやら
とりあえず懸案事項のホイルは組み上げた。一つめ完了。
明日からの富山行き5泊分の用意・・・う〜ん。。。。
揃っているような、重要なモノが抜けるような・・・
さすがに荷物が多い。
ここに加えて自転車を持っていくつもりでエライこっちゃ!
たぶん疑問を残しつつも2つめはOK・・・のはず
朝からJRA大量投げ銭してしまい、とにかくすべてにおいて裏目裏目でかなり凹んだ。
これにて明日分まで使い果たし残金0¥
よって投資も終了・・・ガク〜ッ。ちょっと頭丸めて出直してきます。
あ・・・そうそう今日は小谷美紗子のコンサートやったんや!
バタバタしていて忘れそうだったw
んでバタバタして会場は京都なので自転車でお出かけ。
久々の鴨川ハイウェイを飛ばしてチャリチャリ〜と快走
・・・の予定だった
しかしフンッ!と踏み込んだその瞬間ハンドルがポキッ!
(゜Д゜)ハァ?な事が起こったが何とか転倒は免れた。危機一髪!
そんなわけで、ややトラブル気味な1日で凹みまくったココロを
癒されに行ってきました。
場所は高台寺方丈。
仏さんの前にバ〜ンとピアノを置いてのコンサートで、
この場所では去年に続いて今回2回目。
何ちゅうかコンサートらしからぬというのかな?
とりあえず不思議な味を醸しだしてくれてます。
ややライブの時間が短めでちょっと残念でしたが、
内容の濃い1時間半で今日も良い歌声聴かせてくれました。
来年あったらまた行こ〜っと。
そんなワケで、暗い夜道を折れたハンドル通勤スペシャル号で
満足げに帰ってきました。
まだなんか忘れているような・・・
チューブラーのタイヤ貼ってなかった。(大汗

本日体重52kg
本日走行15km
本日腹筋なし