山へ柴刈りに・・・・

今日は松尾峠〜6号橋の山道をいつもの山系剛脚隊総勢6名で整備に行ってきた。
9時過ぎ6号橋到着。みんなはすでに到着しているようだ。
この前の台風でバッタバッタ木が倒れてると予想していたのだが、初めの方はキレイに片付いていた。
山仕事の人がやってくれたのだろうか?
ちょっと助かった。
しかし上に上がるや去年太くて撤去を断念して残した木もそのまま残っていたり、イバラに雑草に草ボーボー延び放題!
「よっしゃ〜やるでぇ〜」
人手はあったがかなり手こずった。
みんな大汗掻き、水も空っぽになりながらやっとの事で松尾峠のトレイル入口に到達。
兎に角、お疲れ様でした。
帰りはキレイになった山道をゴキゲンさんに下る。ウヒョ〜! ( ̄ー ̄)ニヤリッ
これで次もまた楽しく下れるね〜ぇ。ドリドリ〜ズザササァ〜
調子こいたらパンクしちゃいました。あちゃ〜

本日体重52kg
本日走行20km
本日腹筋なし