ライブ

きょうはkiroroコブクロのライブが円山野外音楽堂であり、行ってきた。
これがまた、直射日光ガンガンの夏の天気で野外はかなり暑い。
1Lのペットボトル2本買っていったが始まる前からかなり飲んでたりする。
まずはkiroroの2人が登場。
結構定番な曲を7〜8曲やっぱええわ〜^^
そいでもってコブクロの2人が登場。
ほどなくしてMCが始まるが、まさに天然ボケvs関西系激しい突っこみで、こりゃある意味漫才やな(汗)
・・なんて思いながら、こういったノリのMCはとっても新鮮な感じ。
かなり笑った。
3曲ほどコラボレーションしてまたイイ味だしててとても良さげ。
いったんkiroroは下がってコブクロのライブがスタート。
さすがに地元パワー炸裂でファンも多い会場全体ノリノリだった。
なんちゅうかコブクロののっぽの方は何げに乗せ上手でkiroroを操りそして客席も操られて盛り上げ上手。
最後の方の歌では会場を巻き込んで大合唱。おお〜っ!
ステージと客席の一体感が何とも(・∀・)イイ!! 感じ。とても良かった。
どんなライブになるのかワクワクだったが、予想以上のいい盛り上がりのライブでとても大満足^^
またこんなコラボレーションが近くであれば行きたいな〜


んで終わってから友人と宇治川花火大会に行ってきた。
駅前は押し合いへし合いでもいい花火見られました。
しか〜し帰りの電車で混んだ車内にもかかわらず座り込むDQNなガキが・・・中高生かな?
出入り口にもかかわらず座り込み、さらに乗客の出入りするのにそれでも座り込んでるので
立ったら?と注意したら、キモイ!死ね!ギャハハ〜と集団で笑われさらに逆ギレされた。
何が正しくて何がどうなんだか・・・う〜ん
ああいうの見るとこれからの将来悲観したくもなりますわ。
あまりにイタイです。

本日体重52.5kg
本日走行15km
本日腹筋0回