移動日

今回もくぼしん&いとまりペアご一行様に便乗させもらった。
とりあえず昨日夜中にタイヤは貼ったしほぼ準備OK。
丸岡に向けてレッツラゴ〜!
多賀SAで大阪ガチャピン組と合流。北陸道で事故があったらしく
先のインタチェンジでは渋滞中・・・
体内GPSを働かせて高速代もったいないから下道爆走せよとの判断。
彦根→湖岸→木之本→R365→今庄(そば昼食)→丸岡で2時ごろ現地着。
昼食入れて5時間半、丸岡行きにしてはちょっと遠い道のりだった。
そろそろ受付かと思いきや役員が先の渋滞にはまっているらしく受付が1時間半遅れる。
去年もここの役員はこんな事をやっていたような・・・もっと早よ来なさい。
受付も済ませて本日ご一緒の♀タッチ軍団メンバーと試走へ行く。
あまり調子良くない?!イヤイヤ気のせいだ。。。と言い聞かせつつも上りが結構キツイ。
明日は暑くなりそうな悪寒なので雨降れ〜!!
・・・とちょっと雨乞いしてみるが、はたして効いてくれるだろうか?(謎)
何だかんだ言ってもまぁなるようにしかナラン。
今回は丸岡6回目にして初の宿泊まりだったりするので明日はガンバルでぇ〜
本日体重52.5kg
本日走行40km
本日腹筋20回