布目ダム

大阪組との合同練習のお誘いがあり行ってきた。
いつものL駐で待ち合わせ。
くぼしん&いとまりペア+山アザラシくん、自分の4人で行ってきた。
今日の集合場所、天理の先の針まで山アザラシ号で拉致してもらう。
ぞろぞろ〜とメンバーが揃ったところで一路布目ダムへGO!
やや寝不足気味だが、まぁ足も回ってるし調子は悪く無さそう。
10kmほどダレダレ〜と下って行くとダムの周回に着いた。
まずは試走という事で1周回。。。
といいつつ結構(・∀・)イイ!! ペース。
まだ試走やってば・・・
2周目からはちゃんと練習モードという事で、今度のレースのチームロード練習組ごとに別れる
自分はチームロードに出るわけではないが、足ある組のこーすけ・サンタ・ゴリラ組に混ぜてもらう。
初めは15秒で回そうな〜と言っているがその内15秒とルールはどこへやら?
下りは攻め攻め、上りに入ったらみんなマジモードでアタック!アタッ〜ク!!
もがき練習?な様相で次第に足腰パンパンになるまで千切り合い
チームロード練習はどこへやら・・・(汗
もう足パンパン・・・
そんな感じで4周回もがき倒してとりあえず休憩。
みんな揃った所でもう1周「今度は山コース行くで〜!」
(足がないぞ〜)と思いつつ序盤は流す。
予想では上って〜〜〜〜下って終わり!・・と予想していたが
予想以上に下る、んで上る、が〜っと上るまた下って・・・
かなりキテる足に知らない道のアップダウンはきつかった。
ごちそうさま・・・と言いたい所だが来た道を針まで10kmだらだら上り。
今日は終わり〜モードに入っていたのでクールダウンしながらちんたら流す。
しかしけっこう向かい風で流してるつもりがちっともクールダウンになってない。
パンパンの足で最後の上りぃぃ〜売り切れチ〜ン!
帰ってから第二ラウンドMTBチームの今シーズンもお疲れ宴会があった。
今日は大文字焼きだが不届きな京都市民は大文字も見ずじまい。
飲みも進んで隊長もどいつもこいつも言いたい放題舌好調!
しかしみんなよ〜呑むし、よ〜喋る。
いつもMTBファーム隊長のいとまり節で鍛えているつもりだが、こっちも疲れた。
本日体重51kg
本日走行90km
本日腹筋なし